ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5や4?などの中古ドメイン+東海大相模2年の吉田凌が20奪三振

今日で7月も終わりですね。早いですね。 JPドメインのバックオーダーは、各社、今夜の11時ぐらいまでなので、 .jpの期限切れドメインが欲しい場合にはお早めにバックオーダーをかけて おいて下さい。 さて、DOMAIN TOOLSのWhoisには、ドロップ暦が表示…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+NAVERまとめ、1500万円以上の高額報酬獲得者も

昨日まで、Catch the Webさんの「ガラ空きの市場で初心者が最短で月100万円を 稼げる最新アフィリエイト手法」という無料動画を見ていたのですが、最後はそういう オチかって感じでした。 これ、普通に無料で登録できるのなら使ってみたかったのですが、…

OSEが落ちているので、ドメインサルベージ極の紹介+中国当局、麻薬密輸罪で稲沢市議の桜木琢磨容疑者を起訴

今朝は、OSEもMOZも落ちているので、期限切れドメインの調査は していませんというか、できませんでした。 中古ドメインを探している場合には、OSEが復旧してから、自力で調査を 行ってください。 さて、「ドメインサルベージ極」というソフトが販…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ちっちゃいおっさん手掛けた池田進太郎さんが死去

風邪+熱中症の猫は、すっかりよくなりました。 今週からまた普通の生活に戻れそうです。 ほんと、よかったです。 さて、8月1日に再登録が可能となる期限切れのJPドメインがW社で 公開されています。 今月は、6187件ものJPドメインが掲載されてい…

ページランク6や日本語PR5?などの中古ドメイン+昨夏県準優勝の菊川南陵が部員の暴力行為で出場辞退

2日ぶりのブログです。 風邪+熱中症の猫は、ようやく少し元気が出てきました。 昨日まで熱があり、食欲も全くなかったので、どうなることかと思いましたが、 とりあえず少し元気が出てきたので良かったです。 明日は自宅で点滴をするだけなので、時間はあ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+泉佐野市が犬税の導入断念

今朝、猫の具合が更に悪くなったので、違う動物病院へ行って診てもらったところ、 風邪+熱中症という診断になり、しばらく通うことになりました。 どうやら、風邪をこじらせて、熱中症にもなったようです。 部屋はもちろん、クーラーはかけているのですが、…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+脱法ハーブの新呼称は危険ドラッグ

風邪、引きました。。。 私ではなく、10歳の猫が… 最初、くしゃみをしていたぐらいだったので、2,3日様子を見ていたのですが、 段々とひどくなり、鼻水がすごくなって、元気もなくなったので、昨日、近くの 動物病院に連れていって、注射と点滴をしても…

ページランク6??などの中古ドメイン+菅平高原での小学生のサッカー大会で食中毒か?

今朝は、N社のリストがバグっているのか、Closing Timeの データが出ていない期限切れドメインが結構あります。 あと、Createdデータが2014-07-20になっていて、既に再取得されている ドメインも結構出てくるので、データベースがバグっているような感じで…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+嵐・櫻井翔と堀北真希の禁断愛の決定的証言?

今日から夏休みという学生さんも多そうですね。 学生の頃って、時間を無駄に使ったりしたものですが、今は睡眠時間を削って 好きなゲームとかをやっているぐらいなので、ほんと、時は金なりって感じですね。 まあ、仕事をしなくてもいいぐらいお金があれば、…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か

今日も特にネタはないのですが、最近、アフィリエイトの作業中に聴いている BGMを紹介しておきます。 ■ドラクエ2のMIDI⇒ http://youtu.be/dnt_VuBXOpI ■ドラクエ3のMIDI⇒ http://youtu.be/ttZL6jRDX4M これらはただのドラクエのBGMではなく…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+LINEがPINコードで本人確認

最近、ネタがなさ過ぎて、前フリを考えるのに苦労しています。 今日も特にネタがないのですが、3DSのドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵の本編をクリアしたので報告しておきます(笑) 本編は結構あっさりクリアできましたが…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ベネッセ漏えい事件、情報持ち出しSE、数百万円で売却

このところ、ちょっとヤル気をなくしていて、ここ1週間ぐらいは、 新しいアフィリエイトサイトはほとんど作れていません。 どうでもいいブログを更新してみたり、趣味サイト用のプログラムを組んでみたりと、 全くお金にならないことばかりダラダラとやって…

ページランク6や4?などの中古ドメイン+リチウムイオン比で充電容量7倍の次世代電池の原理開発

携帯広告ASPの「AD TUNE」が7月31日にサービスを終了するという メールが来ていました。 私の場合、現在、携帯アフィリエイトからはほぼ収入がなくなっているのですが、 このAD TUNEだけは、数ヶ月1度の割合で、3000円を越えて振り込まれていまし…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+中国でLINE・カカオトーク不通

サッカーのワールドカップはドイツの優勝で幕を閉じましたね。 MVPがメッシで、フェアプレー賞がコロンビアというのは ちょっと微妙な気もしますが… コロンビアといえば、ネイマールに飛びひざ蹴りを食らわせた スニガがいますからねぇ… コロンビアにフェ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+イアン・ソープ氏、インタビューで同性愛を告白

最近、睡眠時間が毎日4時間ぐらいのせいか、疲れが全然取れないです。 早く寝ればいいのですが、3DSのドラゴンクエストモンスターズ2〜 イルとルカの不思議なふしぎな鍵にハマってしまって、毎晩3時間ぐらい やってしまいます(笑) ドラクエは中毒性…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Monikerの更新方法が変更されている

昨日、Monikerでドメインを更新しようと思ったら、管理画面がすっかり変わっていて、 ええっ? どこで更新するの?って感じで、ちょっと戸惑っちゃいました。 あちこちクリックして、なんとか、無事、手動で更新はできましたが、ちょっと戸惑う 可能性がある…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+田中将大、右肘靭帯部分断裂で全治6週間

今日は、infoの情報が一致する期限切れドメインが結構出てきていますね。 2日前ぐらいから、infoの情報なし+Googleのバックリンクあり=本物PRの確率が 高いという公式は成り立たなくなっていますので、Googleのデータベースに何らかの 更新が行われたと…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+DLした田中将大の代わりに上原浩治が米大リーグ球宴に初選出

今日も一応、ページランク4以上の期限切れドメインについて、Googleの バックリンクは調べましたが、期限切れドメインに関しては、Googleの バックリンクは表示されなくなっているようです。 なので、表示されているページランクが偽装かどうかの判断は、Wa…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+Googleのバックリンク消える+Dyは.orgもバックオーダー可能

今日から、期限切れドメインでは、Googleのバックリンクが表示 されなくなっているようです。 昨日紹介した期限切れドメインも調べたところ、Googleのバックリンクが なくなっていますので、何かデータベースが更新されたのかもしれません。 期限切れドメイ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+ハッスルサーバーについて

昨日、ハッスルサーバーに、禁止事項に記載されている「Amazon,楽天などの 大量の商品を検索、表示、リンクさせるサイト」の意味について問い合わせたところ、 「プログラムを利用して、商品ごとのページなどを大量に生成する行為が、サーバーに 負荷を与え…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+猫殺害して生配信した長野県の男性を聴取

昨日から使っているハッスルサーバーは、まだ10日間の無料期間中なのですが、 禁止事項の1点にちょっと気になるところがあります。 それは、「Amazon・楽天などの大量の商品を検索、表示、リンクさせるサイト」と いうところです。 これって、どういう意…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+キン肉マン作者の長男プロレスデビュー

今日から、サーバーをロケットネットから、ハッスルサーバーに変更して、 期限切れドメインの調査を再開しました。 ハッスルサーバーは、初期費用1000円+年間2500円=3500円なので、 かなりコストパフォーマンスがいいですね。 また、マルチド…

サーバーの状況+ASKA被告、ニセ薬物を何度もあぶる治療法とは

昨日、サーバー会社から返事が来たのですが、プログラムなどを確認中なので、 しばらく様子を見て欲しいとの旨でした。 サーバー会社側が残したログを見ると、10件程度は処理が完了していたので、 ちょっとだけ期待を持って、今朝試してみたのですが、25…

サーバーの不調+ドイツ初の最低賃金制導入、来年から時給1200円

昨日、サーバー会社に問い合わせて、WEBサーバーと各種プログラムの再起動を 行ってもらったのですが、改善されないので、今日も期限切れドメインの調査は お休みします。 一応、3件まではなんとか調べることができたのですが、 5件にすると、500 Internal…

ワールドカップtoto最終回 第706回totoGOAL3投票率データと予想

ワールドカップtotoも今回の第706回totoGOAL3が最終回となりました。 販売期間は、7月3日(木)〜7月4日(金)までとなっています。 インターネットの場合は、7月4日の19時まで、コンビニの場合は、 11時30分まで、toto売り場の場合は、12時ま…

取得したバックオーダー業者の調べ方+ソニーからスピンオフしたVAIO株式会社

今日もまだ私が使っているレンタルサーバーの調子が戻っていないので、 期限切れドメインの調査はお休みします。 昨日のように、500 Internal Server Errorでコケることはないので、昨日よりは マシになっていますが、25件を一気に調べようとすると、処理…

昨日の中古ドメイン取得業者+POSウイルスまん延でレジと一体のカード情報危険

今朝は、私の使っているレンタルサーバーの調子が悪くて、ドメインカッターで 25件を一気に調べると、500 Internal Server Errorが出て、途中で処理が 止まってしまいますので、期限切れドメインの調査はお休みします。 一応、1件とかで調べると問題はな…