ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

なんだか最近、OSEをその日初めて使った時に、トップページに リダイレクトされるのですが、何なのでしょうね? まあ、2回目からは正常に動作するので、別に問題はないのですが… さて、今日は朝の時点で調べるドメインが130個以上と 久しぶりに多かった…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は特にネタはないのですが、台風17号が心配ですね。 直撃しないといいのですが、このコースからすると、かなりヤバそうですね。 被害が少なければいいのですが… 台風、怖いですねぇ… では、今日もCSVカッターの成果ページを紹介しておきます。 7月分…

ページランク6や5から被リンク等の中古ドメイン

今日は入れ替え率が6%まで下がってますね。 これ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html Googleからアナウンスもないですし、ペンギンアップデートの更新は、 今月もスルーしそうな感じですね。 さて、今日はOSEでの被リンク数が10未満の…

ページランク7から被リンクなどの中古ドメイン

昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月、Suspended されているJPドメインは4,535件以上だということです。 今日は27日なので、月末まであまり時間はありませんが、 JPドメインが欲しい場合には、ブックマークカッターなどを 使って調べてみて下さい。…

ページランク6から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

昨日は良い期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて どこの業者が取得したか調べてみました。 結果は、Naが1個、Sが2個、Nが1個、Pが1個でした。 一番良いドメインは、49.95ドル固定のNa社が取っていますね。 49.95ドルで取得したドメインがペー…

ページランク6や5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 まあ、タイトルのように、ページランク6や5が復活するかどうかは??ですが… 正直、現状では、復活するページランクの値を正確に予想するのは なかなか難しいです。 Googleディレクトリのアーカイブは新しくても…

日本語の中古ドメインやDMMのCSV

まず、DMMのCSVデータを見つけたので紹介しておきます。 ⇒ http://aqua.dmm.co.jp/vc/index.html これはバリューコマース用ですが、Calcなどで置換すれば DMMアフィリエイトにも使えます。 ただ、このCSVデータには、一般のDVDとブルーレイしか 含まれていま…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

昨日、N社の事前入札で5000ドルが付いていた期限切れドメインは、 49.95ドル固定価格のNa社が取得したようです。 Na社はドメインオークションがなく、先着1名しかバックオーダーが できないので、こういうこともあるわけですが、転売するとかなり…

ページランク6復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日はN社の事前入札で2500ドルを超えて、5000ドルを つけている期限切れドメインがありますね。 N社は通常、2500ドルの制限がありますので、リミッターを 解除しているドメイン業者が入札しているのでしょうね。 まあ、いくら事前入札で500…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

昨日、中古ドメインカッターの購入者の方からご連絡を 頂いたのですが、いつの間にかエックスサーバーは 32ビットから64ビットになっているようです。 32ビット版でページランクを表示できない場合には 64ビット版をご利用下さい。 修正版のpagerank…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録の日本語などの中古ドメイン

まず、ドメインカッターやBL-PR-Cutterについてですが、 お使いのレンタルサーバーのPHPバージョンが変更されたりすると、 急にページランクが表示できなくなることもあります。 もし、急にページランクが全て0になるようなことがありましたら、 修正版のpa…

PR6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメインとパンダ更新

パンダアップデートが更新されたようですね。 影響は0.7%未満ということですが、今後数日間は 変動がありそうです。 パンダアップデートの更新は毎月ペースになってきているので、影響も1%未満の ことが多いですが、次来るペンギンの更新では大きな変…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今朝はドメインカッターの調子が悪かったです。挙動から判断すると、恐らく私が使っているサーバーが 原因だと思うのですが、被リンク数の抜き出しが上手く できていないドメインも多いので、OSEのAPIにも原因が あるのかもしれません。 サーバーの挙動が変…

ページランク6から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

今日は朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが70個未満と少ないですね。 夜になったらそれなりに数は増えているとは思いますが、DMOZリストの DMOZ登録ドメインも少ないので、良いドメインが少ない日なのかもしれません。 まあ、…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

あちこちで書き込みがありますが、金曜日辺りから少しGoogleが 動いていますかね? こちらのサイトを見る限りでは、ほぼ変動はないって 感じですが… パンダアップデートをちょっと更新しておきましたよ!って、 後からアナウンスがあるかもしれませんが、影…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日の良い期限切れドメインはほぼ中国語ですね。 恐らく、中国の業者でも参入しているのでしょう。 中国の業者は結構お金を持っていますからね。 中国語で使われていた期限切れドメインは、高ページランクから 被リンクのあるものが多く、私も3つぐらい持…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今朝はOSEの調子がよかったです。 安定しているときは結構安定しているので、 この調子で安定してもらいたいものですね。 まあ、多少調子が悪くても、無料で使わせてもらっているので、 文句は言えませんけどね。 さて、N社のクラシックバージョンが廃止にな…

DMOZ登録などの中古ドメイン

OSEの調子は戻っているようですね。 まだ本調子ではないですが、何とか戻っているようでよかったです。 さて、今日は完全にN社のクラシックバージョンが廃止になっているので、 ニューバージョンの使い方を画像で説明しておきます。 使い方の画像はこちら 上…

N社NEWバージョンとOSEメンテナンス中

まず、今日からN社のクラシックバージョンが廃止になるので、 ニューバージョンの使い方を画像で説明しておきます。 使い方の画像はこちら これを見てもらうと分かると思いますが、配置などは若干異なるものの、 基本的な操作はほぼ同じです。 では、上記の…

今日の中古ドメインはいいのがないですね

今日は朝の時点ではN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが66個と極端に少なく、良いのも全くなかったです。 夜になったら例のごとく増えているとは思いますが、こんな日は DMOZリストのDMOZ登録ドメインや、Ga社のリストなどを調べた方が …

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日はOSEのAPIの調子がかなり悪かったのですが、今朝は復旧していました。 ただ、後半、少し調子が悪かったので、完全な調子ではないですね。 まあ、無料で使わせてもらっているので、文句は言えないですが… さて、今日はページランク8もありますが、アレ…

今日の中古ドメインはOSEのAPIの調子が悪いので調べていません

今朝はOSEのAPIの調子が悪く、ドメインカッターが 上手く機能しないので、全く調べていません。 ちなみに、調べる対象は朝の10時の時点で、116個ありました。 良い期限切れドメインがあるかもしれませんので、OSEのAPIの調子が戻ったら、 ご自身で調べ…

ページランク5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は新しい無料レポートの紹介です。 『丹治式 次世代アフィリエイト』 16800円で販売されていた307ページのレポートです。 結構、経験上得た具体例を出して説明されていますので、 物販アフィリをやっている場合には役に立つ内容になってい…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も無料動画の紹介です。 『上位表示革命』 あのタイガーアカデミーの伊藤さんの新しい無料動画です。 実は、これ、昨日メルマガを配信したあとに気付いたいのですが、動画のページに 次の動画へのリンクがあるので、4回分をすべて見ることができ…

ページランク6から被リンクありのDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は無料動画の紹介です。 『上位表示革命』 あのタイガーアカデミーの伊藤さんの新しい無料動画です。 以前紹介した、「SEOの神」の無料動画でも役に立つ情報が たくさんありましたので、今回も期待したいですね。 無料ですし、見ておいてもそんは…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日も朝の時点では、N社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが74個ぐらいと少なかったです。 最近、ちょっと数が少ないですね。 まあ、少ないぐらいのほうが調べるのは楽でいいですが… 私は朝の9時半ぐらいに調べるので、夜になったらもっ…

今日の期限切れドメイン

今日は朝の時点ではN社にパッとした期限切れドメインがないですね。 昨日はいいドメインが多かったですし、まあ、こんな日もあるでしょう。 さて、昨日は良い期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて どこの業者が取ったかちょっと調べてみました。 …

ページランク7,6,5から被リンクありX2等の中古ドメイン

今日も朝の9時半の時点では、N社にバックオーダーの かかっている期限切れドメインが64個ぐらいと極端に少ないですが、 良いのは結構ありますね。 毎日こんな感じで調べる数が少なくて、良い期限切れドメインが多いといいのですが、 そうもいかないですね…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日も朝の9時半の時点では、N社にバックオーダーの かかっている期限切れドメインが77個ぐらいと、少なかったです。 やっぱ、業者が休んでいるせいでしょうかね? 夜になったら、増えているとは思いますが、こんな日は DMOZリストのDMOZ登録ドメインや、…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

ここ2日、OSEのAPIの調子が悪かったですが、今朝は 通常に戻っていました。 ただ、今日は朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが65個ぐらいと、極端に少なかったです。 夜になったら、増えているとは思いますが、米国が3連休の…