ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や日本語PR5?などの中古ドメイン+昨夏県準優勝の菊川南陵が部員の暴力行為で出場辞退

2日ぶりのブログです。


風邪+熱中症の猫は、ようやく少し元気が出てきました。


昨日まで熱があり、食欲も全くなかったので、どうなることかと思いましたが、
とりあえず少し元気が出てきたので良かったです。


明日は自宅で点滴をするだけなので、時間はありますが、日曜日ということで、
メルマガと期限切れドメインの調査はお休みします。


連日、猛暑が続いているので、人間だけでなく、猫も熱中症に気をつけてあげないと
ヤバイです。


うちは大体エアコンを27度に設定していたのですが、猫は毛皮を着ていますので、
25度以下にしないとダメみたいです。


特に風邪など引いて調子が悪いと、熱中症も併発して、酷いことになります。


室内で猫を飼っている場合は、充分注意してあげてくださいね。


さて、昨日、Dyに登録して、バックオーダーをかけようとしたら、

You haven't made an order payment to us in the last 365 days.

というエラーが出て、バックオーダーができませんでした。


過去1年以内に利用実績がないと、後払いのバックオーダーは利用
できないってことなんでしょうね。


一応、Prepay機能があるので、ある程度の資金をアカウントに移して利用実績を作れば、
バックオーダーもできるようになるとは思いますが、まだ試していません。


そのうち、欲しい期限切れドメインが出てきたら、試してみようかと思っています。


Dyは最低価格が安いですし、最近はよく取っている印象があるので、
使ってみるのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
www.************.org = Ex:6393 / All:6656
Created on 2002-06-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :59.773810385890926


ページランク6?、DMOZ登録()、英語
www.****************.org = Ex:884 / All:946
Created on 2005-10-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :39.68598434627897


ページランク5?、日本語
 ********.com = Ex:262 / All:266
Created on 2013-05-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク15USERS
Domain Authority :34.376929825506735


ページランク4?、英語
www.**************.net = Ex:34 / All:49
Created on 2009-06-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.696687179454454


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:39 / All:57
Created on 2006-05-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.616862958298416


ページランク4?、英語
www.************.net = Ex:27 / All:29
Created on 2006-05-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.86193275452214


ページランク4?、英語
 **********.com = Ex:28 / All:30
Created on 2000-05-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.334434287452115


ページランク4?、英語
 ********.net = Ex:13 / All:15
Created on 2009-11-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.216359260507264


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:7633 / All:7638
Created on 2006-12-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.887662309350684


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


昨夏県準Vの菊川南陵、部員の暴力行為で出場辞退 静岡大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000588-san-base

昨夏の全国高校野球選手権静岡大会で準優勝し、今年も16強に進出している
菊川南陵(静岡県菊川市)が、部員の暴力行為の判明により、7月26日に
開催予定の静岡県大会4回戦を辞退することが、静岡県高校野球連盟の会見で
明らかになりました。

会見した静岡県高野連と菊川南陵高校によると、同校3年と2年の部員が、
今年6月下旬、喫煙が発覚した1年生の部員2人を「大会に出られなくなったら
どうするんだ」と言いながら殴り、殴られた部員のうち1人は前歯が折れた
ということです。

これ、昔だったら、鉄拳制裁ということで、殴られた1年生も改心したんでしょうが、
今はそんな時代じゃないってことなんでしょうね。

しかし、甲子園を目指していた3年生や2年生はやりきれない思いでしょうね。