ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6?などの中古ドメイン+49.95ドル固定のNaは最近取れない

今日で2月も終わりですね。28日までだとやはり早いですね。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというぐらいですし、 なんかあっという間に月日が流れていきますね。 2月も終わりということで、そろそろ確定申告に取りかからないとマズイので、 今日…

ページランク4?などの中古ドメイン+今はボーナスタイム

今日は朝9時半の時点では、N社に良い期限切れドメインは少ないですね。 こんな日はというか、今は期限切れドメインにページランクが 付いているボーナスタイムですので、N社のリストを調べる 「トンビが油揚げをさらう方法」もいいですが、DMOZリストを …

ページランク6や5?などの中古ドメイン+GmbH系と提携W社がJPドメイン公開

今日も日本語で使われていた高ページランクの期限切れドメインがありますね。 今日のは、消費者庁系のドメインで、ページランクは5ですが、OSEが 認識している被リンクは少なめです。 今日は他にもページランク5や6がありますが、一番良いのは、PR6…

日本語ページランク6?などの中古ドメイン+はてな不正ログインの可能性

今日は日本語で使われていたページランク6の期限切れドメインもありますね。 日本語で使われていたページランク6の期限切れドメインというのは珍しいですね。 この日本語PRは、.go.jpから被リンクもたくさんありますし、ドメインオークションに なると結…

ページランク7??などの中古ドメイン+BZは認証有り

今日もN社に日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインがありますね。 事前入札が150ドルと高額だった昨日PR4と違って、今日の日本語PR4は 朝の時点では69ドルです。Bidは3人ですね。 まあ、事前入札は飽くまで事前入札ですし、こ…

ページランク5?などの中古ドメイン+日本語で使われていたPR4

今日は日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインもありますね。 ただ、N社の事前入札で既に150ドルが付いていますので、 NaやPHなんかが取らないと高くなりそうです。 日本語で使われていた期限切れドメインは使い勝手がいいですが、 …

ページランク5?などの中古ドメイン+市川塾の大阪勉強会動画の再販

今日は2月22日ということで、日本でのPS4の発売日ですね。 ソニービルでは22日の午前0時から先着100人に特別販売を行うため、 購入に必要な整理券を手に入れようと、数時間前から人々が並んだ ということです。 今は予約して買うのが一般的になって…

ページランク5?などの中古ドメイン+OSEを閲覧しすぎるとアカウント凍結

今日はN社にページランク7の期限切れドメインも出ていますが、 OSEではリダイレクトされていますね。 このリダイレクトされているPR7は、Domain Authorityが53と質は よさそうなのですが、リダイレクトされているドメインのバックリンクは 見れな…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+消費税増税前にドメインの更新を

4月1日から消費税が上がるということで、ムームードメインで 管理しているドメインは全て1年更新しておきました。 どうせ1年更新するなら、消費税増税前の安いときに更新しておいたほうが どう考えてもお得ですからね。 消費税分が値上げされるレジスト…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+N社は時間ギリギリにバックオーダー

今日は昨日と違って、朝9時半の時点でも、N社に良い期限切れドメインが多いですね。 一時、N社はあまり取れなくなっていたのですが、最近はN社も 結構取れるようになってきているので、良い期限切れドメインだと バレたくない場合には、締め切り時間ギリ…

ページランク6?などの中古ドメイン+PHはPR4以上も取れる

今日は朝9時半の時点で、N社のリストにページランク6の期限切れドメインが 1つ出ていますが、SEO的に良いのはこのドメインと、あとはPR4が1個 だけなので、数が少ないですね。 N社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」は他人任せの横…

ページランク5?などの中古ドメイン+Createdデータが2014-02-16

今日はN社にページランク6の期限切れドメインも出ているのですが、 Whoisを見ると、Createdデータが2014-02-16になっているので、これは 取得できないですね。 また、ページランク4でもCreatedデータが2014-02-16になっている 期限切れドメインもあります…

ページランク7??などの中古ドメイン+Waybackは2013年のデータも見よう

今日はページランク7が付いている期限切れドメインがありますが、 多分、移転先のページランクでしょうね。(実際、移転先のPRは7になっています) この期限切れドメインに関しては、2014年1月時点のWaybackでのアーカイブを見ると、 サーバーのペ…

ページランク5?などの中古ドメイン+NBは詳細不明

昨日の和歌山市での積雪は6センチだったようです 和歌山市は雪なんてほとんど降らない地域なので、6センチの積雪でも かなり珍しいですね。 2年前の2月にもこのぐらい積もったようですが、あんまり記憶にないです。 まあ、でも、雪が全く積もらない年の…

ページランク5?などの中古ドメイン+和歌山でも積雪

今日は和歌山でも結構雪が積もっています。 雪なんてほとんど降らない和歌山の平野部で、ここまで 雪が積もるのは珍しいですね。 何年前にここまで積もったのか、記憶にないです。 今年は1度ちょっとだけ積もりましたが、今朝ほどではないですからね。 さて…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+広告の貼り替えはTextSSで

昨日紹介したスーパーアフィリエイター御用達のクローズドASPである レントラックスの登録が完了したので、早速ログインしてみました。 ここって、スーパーアフィリエイター御用達のクローズドASPだけあり、 各広告主さんに提携申請をしなくてもいいみた…

ページランク5?などの中古ドメイン+アフィリエイトフレンズでレントラックス登録可能

まず、今日は、アフィリエイトフレンズという月額3980円の会員サイトの紹介です。紹介といっても、私はアフィリエイトフレンズの会員ではないので、特に入会を薦める というわけではないのですが、会員登録をしなくても、メールアドレスを入力するだけで…

ページランク4?などの中古ドメイン+現在のボーナスタイム中にお腹一杯取得を

今日は朝の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が67個と少なく、 SEO的に良い期限切れドメインも少ないですね。 まあ、夜になったらバックオーダーされている数は増えているとは思いますが、 今は期限切れドメインにページランクが付いている時…

ページランク6?等の中古ドメイン&PR付きドメインの取得方法+PHの使い方+補足

本日、PR付きドメインの取得方法+PHの使い方+補足というレポートを ツール単品購入以外のドメインカッターの購入者の方に配布しましたが、 何通かメールが戻ってきていますので、案内メールを受け取っていない場合には、 オンラインヘルプからダウンロ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+yahoo.comにはGoogleのバックリンクが無い

昨日は朝の時点ではN社にページランク4以上の期限切れドメインは 出ていませんでしたが、今日は割と良い期限切れドメインがありますね。 中古ドメインカッターの購入者の方には、私が毎朝N社のリストを調べたデータは 公開していますが、今は期限切れドメ…

DMOZ登録などの中古ドメイン+GmbH系が.orgに強くなってきた

昨日は、ページランク7や6の期限切れドメインもあったのですが、今日は 朝9時半の時点では、N社にはページランク4以上の期限切れドメインは 出ていないですね。 まあ、夜になったら数は増えているとは思いますが、こんな日は自力で DMOZリストをPR順…

ページランク7や6?などの中古ドメイン+P社が久しぶりに取得

今日はページランク7や6といったハイレベルな期限切れドメインがありますね。 さすがにこのレベルになると、オークションのあるバックオーダー業者が 取得すると確実に高額になりますので、49.95ドル固定のNa社とかを 使わないと、安くは手に入らな…

ページランク5?などの中古ドメイン+PHは結構取れる

今日もN社のリストに良い期限切れドメインが多いですが、 昨日も良い期限切れドメインが多かったので、Whoisを確認して どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。 結果は、S社が4個、PHが2個、N社が2個、そして、 GmbH系が2個でした。…

ページランク5?などの中古ドメイン+ドロップ暦

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 ページランク8や6から被リンクがあるページランク5の期限切れドメインもあります。 あと、最近になって日本語で使われていた期限切れドメインもありますが、 こういうのは微妙ですね。 ドロップ後に被リンクサ…

ページランク5?などの中古ドメイン+被リンク数が少ないのに高PRはリスキー

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が 66個しかなく、かなり少なかったです。 朝の9時半の調べているので、締め切り時間まではまだかなり時間があるので、 .orgは夜の8時ごろに、.comは12時ぐらいに差分ドメインを調べてみる…

ページランク4?などの中古ドメイン+PR3はPHで

昨日、岐阜からわざわざ和歌山まで訪ねてきてくれた中古ドメインカッターの 購入者さんから聞いたのですが、中古ドメイン屋さんって、連打して購入しないと いけないぐらい入荷するとあっという間に売り切れるようですね。 バカ売れしているアフィリエイト系…

ページランク5?などの中古ドメイン+差分ドメイン

今日はちょっと予定があるので、朝9時にN社のリストにある 期限切れドメインを調べました。 この時間だと、締め切りまで12時間から17時間ありますので、 夜に差分ドメインを調べてみるのもいいかと思います。 夜になると、N社には翌日のデータも出て…

ページランク4?などの中古ドメイン+DMOZリストのBLはwwwありの被リンク数

昨日、DMOZリストのBLがBlekkoからMOZ(OSE)の外部リンク数(Ex)に 変更されているので、ページランク4以上の期限切れドメインを狙う場合には、 BLが0のものや、10以下のものなどは無視していいと述べましたが、 どうやら、このBLはwwwあ…