ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+Googleのバックリンク消える+Dyは.orgもバックオーダー可能

今日から、期限切れドメインでは、Googleのバックリンクが表示
されなくなっているようです。


昨日紹介した期限切れドメインも調べたところ、Googleのバックリンクが
なくなっていますので、何かデータベースが更新されたのかもしれません。


期限切れドメイン以外ではバックリンクは表示されますので、Google
バックリンク表示自体がなくなったというわけではなさそうです。


ただ、infoの情報なしで、Googleのバックリンクがあるものについては、
本物のページランクが多かったので、今後は期限切れドメインの判断材料が
1つ減ることになります。


ページランク自体は更新されていないと思いますので、Waybackアーカイブ
昨年12月前後にリダイレクトされていないかを確認した上で、OSEでの
被リンクの質をしっかりとチェックして、見極めるようにしてください。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が4個、Dyが2個、49.95ドル固定のNaが1個、ウクライナが1個、
PHが2個、ベータテスト中のNBが1個、そして、N社が1個でした。


昨日は、.orgをDyが2個取っていました。


Dyって、.comと.netだけだと思っていたのですが、.orgもトラフィック
表示されないだけで、バックオーダーはできるようになっています。


昨日は、ページランク4以上の.orgを2個も取っていますし、今後はDyが
穴場になるかもしれません。


まあ、しばらく様子を見ないと、Dyの強さは分かりませんけどね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、フランス語
www.*******.org = Ex:2695 / All:2959
Created on 2012-05-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :50.914299635849275


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、ロシア語
 ******.org = Ex:1473 / All:1479
Created on 2008-04-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.157243940125454


ページランク4?、日本語
www.*********.net = Ex:457 / All:550
Created on 2006-06-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク3USERS
Domain Authority :39.19704698726994


ページランク4??、英語
www.*****.org = Ex:39 / All:45
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.77499711535098
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.com = Ex:50 / All:51
Created on 2009-06-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.074844414069087


ページランク5??、英語
www.*********.com  = Ex:108 / All:109
Created on 2003-05-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.944905074589872
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.****************.com = Ex:23 / All:24
Created on 2003-05-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.40839752294298
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.******.com = Ex:651 / All:659
Created on 2012-04-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.84472709002353


ページランク4??、英語
www.**********.com = Ex:931 / All:934
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.73826789879146
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.*****************.com = Ex:327 / All:329
Created on 2009-04-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :18.30468403194072


ページランク6??、英語
www.************.com = Ex:60 / All:60
Created on 2000-05-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.829417118775698
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:1581 / All:1802
Created on 2008-05-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.374601813616227


ページランク4?、スペイン語
www.******.com = Ex:7327 / All:7327
Created on 2008-04-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.122511593485267


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


マー君、メジャーワーストの“10安打&5失点”で4敗目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00000511-sanspo-base

米大リーグ、ヤンキースマー君こと田中将大投手(25)がインディアンス戦に先発し、
七回途中まで投げ、いずれもメジャーワーストとなる10安打5失点で降板し、チームは
3−5で敗れ、4敗目(12勝)を喫したということです。

マー君、前回ぐらいから球にキレがなくなっているので、ここにきて
疲れが出てきたなって感じですね。

さすがに、夏場に中4日だと、日本の中6日とかに慣れていると、
きつくなってくるのも分かりますね。

でも、なんかとここをしのいで頑張ってもらいたいものです。

マー君も残念でしたが、ブラジルが1−7で敗れるとは思いませんでしたね。

ドイツ強いですね。