ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク4?などの中古ドメイン

今朝、メモ帳で文章を書いていたら、突然、GoogleのIMEが壊れました。。。 「変換エンジンプログラムの起動に失敗しました。 新しい google 日本語入力を利用するために コンピュータを再起動してください。」 と出るので、パソコンを再起動したものの、まっ…

ページランク5??などの中古ドメイン

最近、夜にPS Vitaをやっているせいか眠いです。 大体、12時頃には寝ているのですが、何度も猫に 起こされますし、朝は6時ぐらいに起きているので、 ちょっと寝不足ですね。 ほんと、猫に起こされるのがキツイです。 熟睡できていないですからねぇ… しか…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

只今、期限切れドメインにページランクが付いていますが、 5月上旬にページランクのメジャー更新が行われると、 その後はまたページランクが付かない期間が訪れると思いますので、 判断がしやすい今のうちにたくさん取得しておくのもいいかと思います。 た…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月suspendされている JPドメインは1万件以上だそうです。 1万件以上とはちょっと多いですね。 この1万件以上のJPドメインリストをドメインカッターで調べる場合は、 月500ドルの有料APIを使っていないと無理だ…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

トラックワードが5月31日で終了になるようです。 SEOPARTSといっしょに使っていたサイトが結構あるので、 取り外しが面倒ですね。 しかし、トラックワードは登録ユーザー数が18万もあるのに、 ちょっともったいないですね。 まあ、トラックワードはサー…

ページランク5X2?などの中古ドメイン

今年のゴールデンウィークは日並びがいいようで、明日 仕事をすれば、10連休という人もいるようですね。 ちょっと羨ましい気もしますが、アフィリエイトで生活をしていると、 怖くて10日も連続で休めないですね。 まあ、休みがあっても、今やりたいこと…

ページランク5?などの中古ドメイン

PlayStation Vitaを買いました。 3G/Wi-fiのモデルです。 値下げされて、2万円以下なので、めっちゃお得ですね。 まあ、メモリーカードが高いのがネックですが… メモリーカードは8GBのを買ったのですが、全然足りないです… 高くても、32MBのものを買っ…

ページランク6や5??などの中古ドメイン

今日の高ページランクが付いている期限切れドメインは、??のものが多いですね。 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期ですが、 当然、偽装もありますので、付いているページランクが 妥当かどうか判断して取得するようにして下さい。 何度…

ページランク4?などの中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社のリストにはページランク4とかの 期限切れドメインしか出ていないですね。 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期なので、 DMOZリストをPR順に並び替えて調べてみるのもいいかと思います。 ページランク6や5の本物…

ページランク5?などの中古ドメイン

昨日は割と良い期限切れドメインがあったので、Whoisを 調べて、どこの業者が取得したか確認してみました。 結果は、S社が2個、Na社が1個、ウクライナが1個、 不明が1個でした。 偽装でない本物の高ページランクの期限切れドメインには バックオーダーが…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今日はページランク6や5といった高ページランクが付いている 期限切れドメインもありますね。 現在、期限切れドメインにページランクが付いている 時期が到来していますので、ページランクが付いている ドメインを取得したほうが安全かもしれません。 ペー…

日本語ページランク4?などの中古ドメイン

昨日は途中まで期限切れドメインを調べていたのですが、 ちょっと急用ができて外出し、帰ってきたのが夜だったので、 メルマガはお休みしました。 今週2回も休んでいるので、休み過ぎですね。 基本は毎日配信なのですが、都合によりお休みすることもありま…

米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

昨日は実家に帰る予定だったのですが、体調が 悪くなって途中で引き返して来ました(汗) なので、いつものように期限切れドメインを調べて、 メルマガを配信してもよかったのですが、熱のせいで かなりしんどかったので、おとなしく寝ていました。 風邪を甘…

ページランク7や5?などの中古ドメイン

昨日はページランク4どまりでしたが、今日は 高ページランクが付いている期限切れドメインもありますね。 あっ、一応言っておきますが、ページランク6とかが付いていても、 OSEの被リンクの質がしょぼいものについては紹介はしていません。 たとえ、infoの…

ページランク4?などの中古ドメイン

こんな時期に風邪、引きました。。。 喉が痛く、頭も痛く、ちょっと熱っぽいです(汗) 身近に風邪を引いている人がいるので、多分、 うつされたのだと思います。そうはいってもはやりうつるということは免疫力が なくなっているということなので、自分のせ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今朝5時半の地震にはホント、ビックリしました。 和歌山市は震度4でしたが、寝ている時に あれだけ揺れると恐怖を感じますねぇ… 思考が完全に止まっていました(汗) 取り敢えず、防災用の水が切れているので、 買っておかないとダメだなと思いました。 し…

ページランク4?などの中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社のリストには、ページランク4レベルぐらいの 期限切れドメインしかありませんね。 まあ、この調子で行くと、5月上旬にあると思われるページランクの メジャー更新までは、期限切れドメインにページランクが 残っている時期が続きそ…

ページランク6?などの中古ドメイン

このところ、ページランクが残っている期限切れドメインが 多く出てきているので、取得するなら、今でしょ! って感じですが、円安になってきているのがちょっとアレですね。 1ドル80円と100円では相当違ってくるので、これから たくさん取得する場合…

ページランク6??などの中古ドメイン

今日は昨日に比べると微妙な期限切れドメインが多いですね。期限切れドメインにページランクが残っている時期が 到来しているとはいえ、高ページランクの期限切れドメインは 偽装も多いので、しっかりとバックリンクの質を 調べてから取得するようにして下さ…

DMOZ登録ページランク6等の中古ドメイン

今日は良い期限切れドメインがかなり多いですね。 このところ、ページランクのマイナー更新が来ていないのか、 ページランクが残っているドメインもかなり出てきていますね。 次のページランクのメジャー更新は、多分5月の上旬頃だと思うので、 それまでこ…

ページランク6??等の中古ドメイン

昨日のページランク7の期限切れドメインですが、GmbH系ではなく、 49.95ドル固定のNaが取得していますね。 しかも、取得しているのが、ウクライナの人ですね。 メールアドレスがイギリスのヤフーではなく、Yandexなので、 いつもウクライナの業者を使…

ページランク7?などの中古ドメイン

今日も良い期限切れドメインがそれなりにありますね。 ページランク7の期限切れドメインもあるのですが、 これは今年の2月に期限切れになったもので、 GmbH系が取得してオークションになっていたものですね。 国連系のサイトみたいなので、そっち系から圧…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日も良い期限切れドメインが多いですね。 良いのが多いと調べるのがちょっと大変ですが、少ないよりはいいですね。 さて、昨日、リダイレクトされていた期限切れドメインは不安要素が あると言いましたが、リダイレクトされていたかどうかを見分けるには、…

ページランク6や5?等の中古ドメイン

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 良いのが多すぎて、調べるのにちょっと疲れました。 良さそうなのがたくさんあると、詳しく調べるのが大変ですが、 バックオーダーをかける際は、できるだけ詳しく調べておいたほうが 失敗がすくなくていいかと思…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、昨日紹介した期限切れドメインをどこの業者が取得したか Whoisを調べて確認してみました。 結果は、Sが2個、Nが1個、Gが1個、ウクライナが1個でした。 以前は、Nにバックオーダーがかかっているようなドメインを Gが取るようなことはなか…

ページランク5?などの中古ドメイン

この前からチャレンジしているウクライナのバックオーダー業者ですが、 USドルではなく、グリブナの通貨だとクレジットカード決済が できるという情報を得たのですが、電話番号のあとに、 パスワードを入力しろと出てきて、??になっています。 パスワード…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日のページランク7,6,5から被リンクありの期限切れドメインは、 ウクライナの業者が取得していて、イギリスのヤフーメールの人が 一本釣りしていますね。 この人はイギリス人かと思っていたのですが、よく見ると、 CountryがUAになっているので、ウク…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日から4月ですね。4月1日=エイプリルフールということで、変な嘘には騙されないようにしましょう。 私もなんかジョークをやろうかとも思ったのですが、 面倒なので止めました(笑) さて、一昨日からチャレンジしているウクライナのバックオーダー業者…