ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+田中将大、右肘靭帯部分断裂で全治6週間

今日は、infoの情報が一致する期限切れドメインが結構出てきていますね。


2日前ぐらいから、infoの情報なし+Googleのバックリンクあり=本物PRの確率が
高いという公式は成り立たなくなっていますので、Googleのデータベースに何らかの
更新が行われたと考えられます。


期限切れドメインページランクが付いている時期だと、infoの情報が
一致していると逆に怪しいのですが、今の状況下ではどう判断していいのか
ちょっと分からないといった感じです。


なので、infoの情報やGoogleのバックリンクの有無はアテにせず、
Wayback Machineでリダイレクトされていないかを確認し、最終的には
OSEの被リンクの質で、本物のPRかどうかを判断するようにしてください。


こうページランクの中古ドメインでも被リンクが悪いものもありますので、
やはり最終的には目視のチェックが必要ですね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト中のNBが2個、ウクライナが1個、N社が1個、
ドイツのGmbH系が1個、カナダのPHが3個、そして、S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*****************.org = Ex:138 / All:159
Created on 2009-05-20
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :28.564414514060847


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
 *****.net = Ex:18 / All:19
Created on 2006-04-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.178794484339523


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:13987 / All:14803
Created on 2013-04-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.79964497843089


ページランク4?、英語
www.****************.org = Ex:12 / All:12
Created on 2008-04-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.717858530720076


ページランク5??、トルコ語
www.************.org = Ex:1819 / All:1819
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.832356360141087
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.************.org = Ex:246 / All:254
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.162613484285785


ページランク5??、DMOZ登録()、スペイン語
www.****************.com = Ex:87 / All:97
Created on 1998-05-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.618228592637525
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 ***********.com = Ex:427 / All:440
Created on 2013-04-22
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.716073847931355


ページランク4?、英語
 ***********.com = Ex:362 / All:372
Created on 2013-04-22
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.75691658892026


ページランク4?、英語
 **********.com = Ex:1975 / All:1980
Created on 2009-04-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.741229180654546


ページランク5?、中国語
www.************.com = Ex:2999 / All:3006
Created on 2005-04-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.71051750147677


ページランク4?、英語
 ***********.com = Ex:431 / All:449
Created on 2009-04-22
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.202768353938158


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:973 / All:1098
Created on 2009-04-25
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.6885644802822


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


トラネキサム酸の肝斑薬の通販情報

トラネキサム酸を主成分とする肝斑(かんぱん)薬の通販情報を紹介しているサイトです。
肝斑(かんぱん)は、主に30〜40才の女性に多く見られるシミの一種で、
更年期にはなくなっていく症状です。

妊娠中の女性や、低用量ピルなどを服用している人に多く見られる症状となっています。

テレビCMでも「かんぱん」ってよく聞きますが、漢字で書くと、「肝斑」です。

トラネキサム酸は、出血止めや、赤みや腫れをひかせる作用がありますが、メラニン生成を
抑制して、シミをできにくくすることから、肝斑の改善にも有効で、肝斑の改善効果が
実証されている成分です。

トラネキサム酸の肝斑薬は個人輸入代行のネット通販でも購入することができます。

***********************


【気になるニュース】

田中将大、じん帯部分断裂で全治6週間 長期化すれば手術の可能性も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000026-dal-spo

右肘の炎症で故障者リスト入りしたヤンキース田中将大投手(25)について、
ヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMが、6月10日、電話会見に応じ、
田中将大投手の右肘じん帯の部分断裂と、全治6週間という診断結果を発表しました。

ブライアン・キャッシュマンGMによると、チームドクターら3人の診察と
MRI検査の結果、復帰までに最低でも6週間のリハビリ期間が必要と結論
付けられたとのことです。

現時点での腱移植手術(トミー・ジョン手術)は否定しましたが、リハビリが
長期化することになれば手術に踏み切る可能性も示唆したということです。

2週間で復帰するのかと思ったのですが、予想以上に重症でしたね。

6週間で復帰できればいいですが、トミー・ジョン手術ということになると、
1,2年は出てこれなくなりますので、さすがにそれだけは避けたいですね。

なんとか手術にならないことを祈るばかりです。

やはり、いきなり中4日というのは厳しいのでしょうかね?

メジャーの滑りやすいボールで、スプリットの投げすぎというのも
あるのかもしれませんが…