ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外サーバーに強いFTPのフリーソフト FileZilla

前回紹介した、海外激安サーバーのdreamhostだけど、 今のところすごく快適です。 マルチドメインが無制限なので、Pool、NameJet、 SnapNames、Go Daddyなどのバックオーダー業者を使って 取得したオールドドメインを片っ端から放り込んでいます。 といって…

マルチドメイン無制限の海外激安サーバー

最近、なにかと忙しくてメルマガの配信頻度が 少なくなってきていますが、これからも配信は 続けていきますのでよろしくお願いします。さて、バックオーダーの業者を使って 期限切れドメインをいくつか取得していると、 マルチドメイン対応のサーバーでない…

バックオーダーの業者を使っても

以前にバックオーダーの業者について2回ほど述べましたが、 今回狙っていたドメインが、以前紹介した4つの業者を 使っても取れませんでした。。。 狙っていたドメインは、ズバリ、popteen.netです。 あの有名なファッション雑誌Popteenが使っていたと思わ…

携帯アフィリエイトで儲けるには

携帯アフィリエイトで儲けるにはどうしたらいいか? ランキングサイトの攻略や検索エンジンで上位表示 させるためのSEOなども有効なのは当然なのですが、 それより何より、リピーターを集めることができる コンテンツが最重要になってきます。以前紹介し…