ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ムームードメインもJPドメインのバックオーダーサービス開始

ムームードメインもJPドメインのバックオーダーサービスを始めたようです。 といっても、お名前.comと同じGMOグループなので、システムは共通だと思いますが… というか、共通でしょう! バックオーダー代は値段は5556円なので、一瞬、お名前.comよ…

ページランク4?の期限切れJPドメイン

今日は、W社で公開されているPR4の期限切れJPドメインを 25個だけを調べてみました。 PR4は81個ありますので、JPドメインが欲しい場合には、 ドメインカッターなどで詳しく調べて、お名前.comやW社に バックオーダーをかけるなりしてくださ…

ページランク5?の期限切れJPドメイン+パンダアップデート4.2

Googleがパンダアップデート4.2を実施済みだそうです。 ⇒ https://www.suzukikenichi.com/blog/google-has-rolled-out-panda-update-4-2/ ただ、展開完了までには数か月かかるかもってことなので、 パンダアップデートの影響を判断するのは難しいですねぇ…

ページランク6や5?の期限切れJPドメイン

今日はまだ7月23日ですが、お名前.comとW社で、8月1日に 開放される期限切れJPドメインが公開されています。 ということで、今日は、N社のリストではなく、お名前.comで公開されている PR6と5の期限切れJPドメインを調べてみました。 今月は…

ページランク6や5?の中古ドメイン+事前入札で36800ドルの期限切れドメイン

久しぶりのブログです。 全然ネタがないので、1週間以上お休みしていました。 さて、昨日気づいたのですが、N社にすごい3文字ドメインが出ていますね。 何がすごいって、事前入札での価格です。 現時点で、締め切りまで残り1日と14時間あるのですが、…

ページランク6や5?の中古ドメイン+任天堂代表取締役社長の岩田聡氏が死去

次回のペンギンアップデートの更新は数ヶ月先だそうです。 ⇒ https://www.suzukikenichi.com/blog/next-penguin-refresh-is-months-away/ というか、ペンギンアップデートより、予告されていた パンダアップデートはどうなったんでしょうね? 予告しておきな…

ページランク4?の中古ドメイン+IP電話乗っ取り被害の一部、NTT東西が返金

今朝はN社がメンテナンス中になっていますね。 メンテナンスに関するメールが来ていたような気がしますが、 最近N社は使っていないので、中身をちゃんと見ずに削除 しちゃいました(笑) ということで、今日は、トラフィックの数が分かるDy社の データを…

ページランク5?の中古ドメイン+ギリシャ反対多数でチプラス首相が勝利宣言

このところ、トラフィック数が分かるDy社のリストの上位では 良い期限切れドメインが見つからないので、今日はN社のリストを 調べています。 N社のリストも最近では数が少なすぎて使い物にならないので ちょっと微妙ですが、毎日たくさんの期限切れドメ…

ページランク5?の中古ドメイン+Apple Music、日本でスタート月額980円iOS 8.4リリース

今日から7月ですね。早いですね。 先月は期限切れJPドメインをちょっとだけ紹介したので、 PR6と5のJPドメインのWhoisを調べて、どこの業者が 取得したか調べてみました。 結果は、ヒューメイアレジストリが2個、@ドメインが1個、 お名前.comが…