ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語ページランク5?などの中古ドメイン

まず、突然入ってきた情報ですが、奪取SEO3が 今日の23時59分で販売を終了するようです。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/seo3.php ソースコードが違うテンプレートなので、テンプレートの分散に 便利だったのですが、残念ですね。 欲しい場合は…

ページランク5?などの中古ドメイン

今日は朝10時の時点でN社で調べる期限切れドメイン対象が 130個以上もあったので、かなり多かったですね。 中国語で使われていた期限切れドメインも結構あったので、 中国の業者が参入しているのかもしれません。 たまに中国語のものが多いときってあ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

3日前ぐらいから、ページランクが付いている期限切れドメインでも、 Googleのバックリンクが存在しないものがほとんどになってきています。Googleのバックリンクが存在すれば、本物のPRである可能性が 極めて高かったのですが、今後はその指標は使えない…

ページランク5?などの中古ドメイン

今朝、S社からメールが来ていて、GMOグループと 提携したと書いてありました。 ってことは、GMO系列で登録されている期限切れドメインは、 S社が取りやすくなるかもしれませんね。 GMO系列は、お名前.comだけでなく、ムームードメインも バリュー…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

昨日ぐらいから、ページランクが付いている期限切れドメインでも、 Googleのバックリンクがないものが多くなっていますね。 というか、ほとんどがGoogleのバックリンクがないですね。 今後は、Googleのバックリンクが残っている期限切れドメインは なくなっ…

ページランク5?などの中古ドメイン

まず、今日は、市川真也さんの無料動画を紹介しておきます。 『サイトアフィリで年間1億円稼ぐ方法』 これは今年の2月下旬に紹介したものですが、第1回目は 6月4日に収録しているようなので、新しく撮り直している 動画もあるようです。 というか、全部…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝9時半の時点では、N社にはあまり良い期限切れドメインが 出ていないですね。 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期ですので、 DMOZリストをPR順に並び替えて、黄色のバーの色のものを中心に 自力で調べてみるのもいいかと思いま…

ページランク5?などの中古ドメイン

昨日、楽天アフィリエイトの話をしましたが、基本 報酬は1%なので、そんなには儲かりません。 1000万円売っても、10万円の報酬です。 まあ、何百とサイトを作るか、ビッグキーワードで SEO対策をしっかりとすれば、それなりには儲かる とは思いま…

PR4?などの中古ドメインと楽天アフィリCSV作成ツール

今日は朝の時点ではN社にはあんまり良い期限切れドメインが 出てきていないですね。 まあ、今は期限切れドメインにページランクが付いている時期ですので、 DMOZリストをPR順に並べ替えて、バーの色が黄色のものを中心に 調べてみるのもいいかと思います…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

昨日、Monikerから、不正アクセスを受けた疑いがあるので、 パスワードをリセットしたというメールが来ていました。 このままではログインできないので、パスワードを忘れた人はこちら!って ところから認証メールを受け取って、パスワードの再設定をしよう…

PR6や5?などの中古ドメインとライブドアブログのPRがグレーに

ページランクのメジャー更新もマイナー更新も全然来ないのですが、 ライブドアブログがGoogleから手動ペナルティを食らって、 blog.livedoor.jpの全てのページランクがグレーになっているようです。 有名人とかのブログも全部ページランクはグレーになってい…

ページランク5?などの中古ドメイン

最近、Waybackマシーンに、2013年5月とかのデータがある 期限切れドメインもありますが、執行猶予期間中にレジストラの パーキング画面が表示されているような場合には、それより前の データを見て、リダイレクトされていなかったか確認して下さい。 ド…

ページランク6?やDMOZ登録(804)等の中古ドメイン

今日はDMOZ登録が804個という期限切れドメインがあるのですが、 ページランクが付いていないので、どうなんだろうって感じですね。 通常のページランクが付いていないような時期でしたら、推奨するような 期限切れドメインなのですが、今のページランクが…

ページランク5?などの中古ドメイン

それにしても蒸し暑いですねぇ… この暑さのせいか、冷却マットが売れているようですが、 塩で冷やすソルティクーラーというのが気になります。 このソルティクーラーは、楽天のデイリーランキングで3位になっているので、 相当売れているんでしょうね。 ち…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今日はリダイレクトされていた期限切れドメインが多いですね。 ドメインを変更して、リダイレクトするのはよくあることなので、 別に問題はないのですが、期限切れドメインの場合、付いている ページランクがリダイレクト先のものを表示しているということは…

ページランク6や5??などの中古ドメイン

マウス、壊れました。。。 といっても、そんなに珍しいことではなく、大体、 1年もしないうちに壊れるんですけどねぇ… 一番早く壊れたのは、3ヶ月ぐらいですね。 以前は2〜3000円ぐらいのマウスを使っていたのですが、 高いからといって長持ちするわ…

6980ドルのドメインとPR6や5?などの中古ドメイン

今日は、N社で6980ドルも付いている期限切れドメインがありますね。 今まで見た事前入札の中では一番高額な気がします。 どこの業者が取得するか分からないこの時期に、高額の入札を するのは正直、意味がないんですけどね。 この6980ドルのドメイ…

ページランク5?などの中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社には良い期限切れドメインが 少ないですね。 良い期限切れドメインが多い日もあれば、少ない日もありますが、 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期ですので、 DMOZリストをPR順に並び替えて調べてみるのもいいか…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今日もページランク4の期限切れドメインとかが多いですね。 ページランク4といっても、PR5に近いものもありますし、 PR3に近いものもあるので、その質は色々ですが、 PR4以上になると、やはりバックオーダーがかかってきますね。 まあ、バックオ…

ページランク5?などの中古ドメイン

まず、今日は、OSEに無料登録し、APIを利用する方法を 紹介しておきます。 これ⇒ http://www.domain-official.com/ose.html 『米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法』という 無料レポートも配布していますが、SEOMOZからMOZに変更に なっているので、…

ページランク5?などの中古ドメイン

前回のページランクのメジャー更新から、もう4ヶ月以上も 経っているのですが、次はいつ更新されるんでしょうね? ページランクのマイナー更新も止まっているようですし、 このままツールバーのページランクは更新停止ってことに ならなければいいですけど……

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今日はページランク6とかが付いている期限切れドメインも いくつかあるのですが、OSEでの被リンクの質が良くないものに ついては無視しています。 まあ、私はOSEでのバックリンクのページランクは上位20件まで しか調べていませんし、OSEは認識…

日本語ページランク5??などの中古ドメイン

今日はページランク3とかの期限切れドメインもたくさんあるせいか、 朝の時点でも調べる対象が125個以上もあって、結構多かったですね。 まあ、期限切れドメインはドメインネーム狙いの人もいますし、 ページランクだけでは推し量れない部分もありますの…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今日は、昨日と違って良い期限切れドメインが多いですね。 さて、それはさておき、昨日の変動でも問題がなかった 私のサイトの一つが、いきなり圏外に吹っ飛びました。 このサイトは今年の1月ごろに作ったもので、狙った キーワードで10位前後に来ていて…

ページランク4?などの中古ドメイン

今日はGoogleの入替率が18%ということで、結構変動が大きいですね。 ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html 私のところは若干アクセスが増えているような感じですが、 すぐに元に戻ったりするので、日々の変動で少しアクセスが 増えたぐら…

ページランク5?などの中古ドメイン

今日は2日ぶりに期限切れドメインの調査が正常にできました。 昨日、PHP件に関してサーバー会社に問い合わせたところ、 高負荷状態になっていたということです。 最近、私の使っているサーバーは、FTP接続も極端に 遅いことが多く、あんまり調子がよ…

ページランク5?などの中古ドメイン

今朝もOSEのAPIが正常に機能しないので、 試しにPRカッターを使ってみたところ、処理が あまりに遅いので、私が使っているレンタルサーバーが 原因のような気がしてきました。 OSEからは昨日、パスワードが漏れた可能性があるので、 変更してほし…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今朝はOSEのAPIの調子がかなり悪かったので、 最初の25件だけ調べて、そこで調べるのをやめました。 ドメインカッター使って調べると、かなり処理が遅いので おかしいなとは思っていたのですが、結果を見ると、 ほとんどが、www added = | www none …

日本語ページランク5?などの中古ドメイン

OSEの見た目が変わったせいか、ログインしているのに、 利用制限の画面が出ることがありますね。 既にログインしている状態の場合は、もう一度、OSEのリンクを クリックすることで、正常に表示されるようになります。 前からあった最初の1回目がトッ…

日本語ページランク6?などの中古ドメイン

今日はページランク4とかの期限切れドメインが異様に多いですね。 多すぎるので、調べるのをやめようかと思ったぐらいです(笑) まあ、でも、ページランク6や5だけだと、そこまで数はないので、 ページランク4も調べないとってことになってきますね。 …