ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5×3の中古ドメイン

『ゼロからブログで稼ぐ方法』 又は 『SEO、PPCを 使わずに、1か月に3,000万アクセスを集める7つの方法』 ⇒ http://bit.ly/cyAXTY ビデオのサンプルを見てから、気に入った方を 無料請求できます。1か月に3,000万アクセスって…? 『Yahoo・Googleの…

ページランク5の中古ドメイン

『Yahoo・Googleの提携でどうなるかを予言した動画』 ⇒ http://bit.ly/cFAHkM 8月31日まで無料公開なので、お早めにご覧下さい。 さて、中古ドメインカッターを的確に評価してくれている サイトを見つけたので紹介しておきます。 ⇒ http://bit.ly/cpXwFc …

日本の映画、ページランク6の中古ドメイン

まず、今日もこの前から紹介している無料動画を 紹介しておきます。75分の動画ですが、音声だけを 聴きながら、他の作業をしていてもいいと思います。 『Yahoo Googleの提携でどうなるかを予言した動画』 ⇒ http://bit.ly/cFAHkM 19分ぐらいから始まるYa…

ページランク6&5、ヤフカテ登録の中古ドメイン

まず、昨日紹介した動画をもう一度紹介しておきます。 なかなかためになる無料動画でした。 『Yahoo Googleの提携でどうなるかを予言した動画』 ⇒ http://bit.ly/cFAHkM 19分ぐらいから始まるYahoo!SEOの節穴を付いたテクニック というのが面白かったです…

ページランク6の中古ドメイン

まず、今日はちょっと気になる動画があるので、 紹介しておきます。 『Yahoo Googleの提携でどうなるかを予言した動画』 ⇒ http://bit.ly/cFAHkM Googleのプロが出てきて対談しているので まだ10分しか見ていませんが、まともな 内容だと思います。動画は…

フリーソフト「Gcach domain win」を公開

来週ぐらいに公開されると思っていた「Gcach domain win」 ですが、昨日よりVectorで公開になっています。 ⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485590.html 「Gcach domain win」は、グーグルの検索結果の中から、 キャッシュのあるドメインだけを…

Gcach domain winを公開-Googleのキャッシュありドメインを抜き出し調査フリーソフト

来週公開する予定だった「Gcach domain win」ですが、 本日よりVectorで公開になりました。 いつも、審査に1週間ぐらいかかるのに、 今回は1日とメッチャ早かったです。 「Gcach domain win」は、グーグルの検索結果の中から、 キャッシュのあるドメインだ…

バンド、雑誌、ヤフカテ登録など中古ドメイン

今日は、ヤ●カテ・ド●イン.netに掲載されていない 1999年もののドメインや、ページランク3のドメイン、 去年私がオークションで負けたドメインなどが見つかります。 ページランク4もいくつか見つかりますが、全て外国語で 使われていたものです。 日本…

『あの画面』の段階から期限切れドメインのモニタリングを

昨日、久しぶりに、Ybook domain winを使って、 見つけたドメインをDomain ToolsのDomain Monitorに 登録していたのですが、.meや.tvは登録できないみたいですね。 Domain Monitorのトップページを見たら、対応ドメインは、 .com、.net、.org、.biz、.us、.i…

イケメンコンテスト、住宅建築などの中古ドメイン

今日は中古ドメインカッターを使うと、日本語で 使われていたドメインが多く見つかります。 さて、N社でのバックオーダーは、.orgの場合は 午後9時まで、その他の.comや.netの場合は 翌午前1時までバックオーダーをかけることが できるのですが、夜になる…

不動産もの等の中古ドメイン

段々、ページランクの付いた期限切れドメインが 出てくるようになりましたね。 まだ、infoの情報があるものは偽装やリダイレクト以外では 出てきていませんが、グーグルのバックリンクを調べて、 そのドメインへのリンクがあれば、偽装ではないと思います。 …

ページランク3のBSジャパンもの等の中古ドメイン

今日は日本語で使われていたもので、ページランク3の ものが見つかります。ページランク3なので、大したことは ないのですが、すぐにページランクの付いたドメインが 欲しい方はバックオーダーをかけておいて下さいね。 英語圏のものでは、ページランク4…

パフォーミングアーツなどの中古ドメイン

7月21日のページランクの更新から1ヶ月ですが、 過去2回は3週間ぐらいで更新されたことを考えると、 今回は遅いですね。このまま、2ヶ月に1回ぐらいの ペースに戻ってくれると非常に有り難いのですが… それにしても今回は高ページランクのドメインが…

DMOZ登録×2、アウトレットなどの中古ドメイン

米Yahooは、米国とカナダにおけるYahoo!の検索エンジンを、 今週末(つまり8月21、22日)からMicrosoftのBingに 切り替えるそうです。 「SearchMonkey」機能については、10月1日に提供を終了し、 サイト管理者向けツールの「Site Explorer」についても…

米Yahooは今週末からBingに切り替え

米Yahooは、米国とカナダにおけるYahoo!の検索エンジンを、 今週末(つまり8月21、22日)からMicrosoftのBingに 切り替えるそうです。 「SearchMonkey」機能については、10月1日に提供を終了し、 サイト管理者向けツールの「Site Explorer」についても、 …

法令、プロテニス選手などの中古ドメイン

今日はページランク5が一つ見つかりますが、 ヤフーの被リンクが0なので、微妙ですね。 infoの情報はないですが、Googleのバックリンクに このドメインへのリンクがないようですし、 多分、偽装じゃないかなと思います。 今日は他にもページランク4や3と…

Jリーグ系、カフェなどの中古ドメイン

しかし、今回は高ページランクのドメインが出てこないですね。 ページランクの更新が早くなければ、そろそろ、高ページランク のドメインも出てきてもいいとは思うのですが… しばらくページランクが更新されないことを祈りながら、 中古ドメインカッター実験…

ゲームなどの中古ドメイン

まず、お知らせです。 本日、8月16日の午後6時頃から、値上げを 予定していた「バックリンクの多い良質な 中古ドメインの探し方と取得方法3」と 「中古ドメインカッター2+お得セット」ですが、 夕方から外出することになってしまったので、 値上げは…

夕刊紙ブログ、被リンク11万などの中古ドメイン

まず、お知らせです。 明日、8月16日の午後6時頃から、「バックリンクの 多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3」と 「中古ドメインカッター2+お得セット」は値上げします。 小幅な値上げですが、少しでも安く手に入れたい方は お早めにお求め下…

中国語の中古ドメイン

一昨日から、8月15日に見つかると予告している 某夕刊紙が使っていた超良質な中古ドメインですが、 金額は300ドルのままだけど、人数は11人に増えています。 明日になると中古ドメインカッターで簡単に見つかって しまうので、更に人数は増えるので…

出版社などの中古ドメイン

昨日、8月15日に見つかると予告した 超良質な中古ドメインですが、事前入札が3件から 7件に増え、N社での金額が300ドルになっています。 あの〜、事前入札の時点であまり高い金額を入れちゃうと、 海外の参入者たちにもバレやすくなるんですけど… …

被リンク4万の通販、海外旅行もの中古ドメイン

まず、予告です。 8月15日に超良質な中古ドメインが見つかります。 被リンク53100件、ヤフーブックマーク456人、 Created:2004-05-31です。 某夕刊紙が運営していたブログです。 「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法」 で…

中国の大学などの中古ドメイン

昨日、中古ドメインカッター実験版を使ったら 誤作動があったので、ページランクが更新されたかな? と思ったのですが、そういう情報は出てきていないし、 今日もページランク2や1が見つかりますので、 まだページランクの更新はされていないと思います。 …

ページランク更新してませんか?

今日、中古ドメインカッター実験版を使ったら、 ページランク0のドメインをページランク3と 表示する誤作動があり、こういう誤作動が あるときってページランクが更新されている ことが多いのですが、確認できている人いませんか? 「中古ドメイン」で検索…

被リンク5万や4万の中古ドメイン

前回のページランクの更新が7月21日なので、 もうそろそろ3週間です。今日はinfoの情報のない ページランク2が1つ見つかりますので、そろそろ ページランクの付いた期限切れドメインが現れてくると 思います。 ただ、前回は3週間ちょっとでページラン…

Googleで「中古ドメイン」で1位です

何日前からか分かりませんが、Googleで 「中古ドメイン」と検索すると、 「中古ドメイン探し方と取得方法」という 私の作ったサイトが218万件中1位になっています。 ⇒ http://www.domain-official.com/ このドメインも、実はN社で、domainと検索して、 …

被リンク8万9千の中国語の中古ドメイン

まず、お知らせです。 「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3」 と、「中古ドメインカッター2+お得セット」ですが、 8月16日の午後6時頃より値上げします。 値上げ幅は少しですが、少しでも安く手に入れたい方は お早めにお求め…

被リンク41万件の車もの、中古ドメインカッター2+配布

昨日から、中古ドメインカッターの購入者の方に 中古ドメインカッター2+(プラス)のダウンロード先と パスワードをメールでお送りしてるのですが、 宛先不明で戻ってきているメールがございます。 あと、いつものように、フリーメールの場合は、 迷惑メー…

ページランク8から被リンクありの中古ドメインなど

昨日からFacebookをはじめてみたのですが、いまいち よく分かりません。深入りするかどうか微妙ですが、 「中谷昌文」と検索すれば出てくると思うので、 興味のある方は覗いてみてください。 ちなみに、参考にした無料レポートは以下です。 『Googleをあっさ…

ページランク6確実?外務省からも被リンクあり中古ドメイン

昨日紹介した超良質な2つのドメインですが、 両方ともS社が取得したようですね。 N社は良質なドメインを探すのに便利ですが、 N社が取得できるとは限りませんので、必ず、 S社とP社にもバックオーダーをかけておきましょう。 良質な中古ドメインはバッ…