ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DMOZ登録()などのオールドドメイン

ご存じの通り、DMOZに登録されている、または、されていた 期限切れドメインを見つけることで、Googleディレクトリでの ページランク(1つ前ぐらい)のページランクを確認できるので、 高ページランクの復活を狙ってドメインを取得する場合には かなり有効…

ページランク更新とオールドドメイン

まず、訂正です。 N社での2500ドルのリミット解除ですが、 どうやらFAX送信はNGなようです。 PDFの書式があるので、それをいったん印刷して、 必要事項を記入し、それをスキャンして、メールに 添付して送るといった感じじゃないかなと思います…

PR5復活?DMOZ登録のオールドドメイン

昨日は良いドメインが多かったので、Whoisを 調べて、どこの業者が取ったかを調べてみました。 5個中、Sが3個で、Nが2個だと思います。 被リンク28万のドメインはレジストラがeNomに なっていたので、Nだと思いますが、Nは2500ドルの 壁がある…

PR6復活?DMOZ登録、被リンク28万などのオールドドメイン

昨日、48000ドルでオファーが来ているといった 韓国18万被リンクのドメインですが、どうも交渉は 平行線のままで上手くいっていません。 相手の方は、取り敢えず、SEDO以外の、信頼のある評価会社で ドメインの評価証明書を作ってからだの一点張りで…

幻と更に幻の5万ドルの中古ドメインとDMOZ登録オールドドメイン

昨日の5万ドルのドメインの話なのですが、どうやら バグというか、最高入札者の方が決済しなかったので、 残り22日5万ドルみたいな表示になっていたようです。 紛らわしい表示をするなよ…真に受けてしまったじゃないか… という話ですが、5万ドルの幻の…

5万ドルの中古ドメインの話とPR6復活?DMOZ登録オールドドメイン

この前、G社にバックオーダーをかけてオークションに なっていたドメインの話なのですが、入札もせずに1週間 放っておいたところ、取得失敗というメールが来ていたような 気がするので、取れなかったんだろうなぁ〜と思っていました。 しかし、更に1週間…

DMOZ登録()の中古ドメイン

昨日の被リンク35万のドメインは、レジストラが eNomになっていたので、N社が取ったようですね。 G社で登録されていたのに、G社が取れないとは ほんと情けないです。 G社よ、自社登録ドメインぐらいシステムを連携させて 取ろうよ!って言いたいですね…

ページランク6復活?DMOZ登録の被リンク35万の中古ドメイン

昨日、購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、 S社の最低価格が59ドルから10ドル値上げされて、 69ドルになったようですね。 これで、S、Nが69ドルで、Pはまだ60ドルですが、 現在はSが圧倒的に強いので、たくさん取っている人には ち…

子育てモノ等の中古ドメイン

最近、G社でバックオーダーできないドメインが 多いような気がします。 最初、バグだと思ったのですが、バックオーダー できるドメインもあるので、人数制限か何か やっているのかなぁ〜って気がします。 オークションになることもあるので、人数制限だとし…

ページランク6や5が復活?DMOZ登録などオールドドメイン

昨日のGa社で登録されていたドメインですが、見事 Ga社で取れました。15.49ドルという格安な価格で(笑) まあ、最近はパーキングしながら、209ドルで売りに出されて いたようですし、よく調べてみると、ちょっと微妙なドメイン なので、価値の…

ページランク更新と被リンク18万でPR8,7,6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日、購入者の方からページランクが更新されていると ご連絡を頂きました。前回は2月1日に更新されている ようなので、またまた早い更新ですね。 昨日、ページランクの付いたドメインが出てこなかったので、 変だなぁ〜と思っていたのですが、ページラン…

DMOZ登録()などの中古ドメイン

まず、今日はエラー情報です。 N社のリストを調べていて、次に進もうとすると、 There was a data update error. Please refresh your page. というエラーが出るかもしれませんので、1度、トップページに 戻ってから、再度検索して下さい。 よくあることな…

ページランク6&5、DMOZ登録などの中古ドメイン

ようやくページランクの付く時期がやってきましたね。 今回、ページランクが付くのが遅いなぁ〜と思っていたら、 どうやら2月1日にマイナー更新されていたようです。 今回は全然気付かなかったですね。 最近、ページランクの更新が早すぎるので、なかなか …

DMOZ登録()などのオールドドメイン

昨日メルマガで紹介したドメインはSとPが取ったようですね。 案外、P社も頑張ってるなぁ〜って感じです。 さて、只今、「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方 と取得方法4」の次バージョンを作っています。 名称は、中古ドメインカッターKEに…

偽装ページランク7?DMOZ登録などオールドドメイン

今日も、昨日メルマガで紹介したドメインのWhoisを 調べて、どの業者が取ったかちょっと調べてみました。 4個中、Sが2個で、Nが1個、Pが1個でした。 あと、個人的に監視していたドメインの4つは、 Sが3個で、Nが1個でした。 というわけで、8個…

ページランク5復活?DMOZ登録などオールドドメイン

昨日メルマガで紹介したドメインのWhoisを調べて どの業者が取ったかちょっと調べてみました。 6個中、Sが3個で、Nが1個、Pが1個、 他社が1個でした。 DMOZ登録でGoogleディレクトリでのページランクの 表示が5のものはP社が取っていました。 P社…

ページランク5復活?DMOZ登録などオールドドメイン

現在、S、N、P、G社以外のバックオーダー業者も いくつかテストしているのですが、今のところ、 I社以外は取れていません。 S社とN社でほとんど取ってしまうので、なかなか 他の業者で取得するのは難しいかもしれませんが、 しばらくテストしてみたい…

DMOZ登録、署名ものなどオールドドメイン

昨日、ロケットネットでレンタルサーバーを借りました。 なんと、年間たったの1000円でした! サーバー50GBで、しかも、マルチドメインOK! ドメインを大量に取る方にはマルチドメインでないと 使えませんからねぇ〜 これで、この価格は海外の格安…

PR8,7から被リンクあり、PR5復活?DMOZ登録などオールドドメイン

BL-PR-Cutterの改良版であるBL-PR-Cutter PROですが、 説明書もできたので、もうちょっとだけ動作確認をして 近日中に中古ドメインカッターの購入者の方に配布する予定です。 BL-PR-Cutter PROには中古ドメインカッターの機能も 含まれていますので、BL-PR-C…

DMOZ登録などのオールドドメイン

只今開発中のBL-PR-Cutterの改良版である BL-PR-Cutter PROですが、致命的なバグが抜けたので、 あとはもう少しテストしてから、説明書を作って完成です。 このBL-PR-Cutter PROですが、BL-PR-Cutterと 被リンクカッターを組み合わせたようなソフトに 仕上が…

ページランク5復活?DMOZ登録などの中古ドメイン

只今、BL-PR-Cutterの改良版を制作しているのですが、 バグが大量に発生して、ちょっと困っています。 バグ抜きができるまで、もうしばらくお待ち下さい。 では、今日も私の作った無料レポートの紹介です。 『1990年代の中古ドメインを簡単に見つける方法』 …

DMOZ登録などの中古ドメイン

現在も、S、N、P社に勝てることがある I社でたまにバックオーダーをかけているのですが、 私が狙っているドメインは全く取れていません。 成功したときにチャージされるクレジット決済と違って、 PayPal決済でやっているので、失敗したドメインを削除し…

PR5復活?DMOZ登録()などの中古ドメイン

昨日、中古ドメインカッター3の改造の件で お問い合わせを頂いたのですが、なんと、 ハッスルサーバーでは最大件数が250件まで いけたそうです。 15件でもエラーが出ることのあるkagoyaって どうよ?って話になりますが、sleep機能を 使わずに200件…

PR5復活?DMOZ、PR7,6,5から被リンク多数の11万BL中古ドメイン

只今、リクエストを頂き、BL-PR-Cutterを改良しているのですが、 ループ処理が複雑化しすぎて、頭の中で輪が回っています(笑) 元々理系脳ではないので、多次元になると頭が回らないんですよねぇ… 高校3年の時の数学なんて全く分からなくて欠点ギリギリで…

中古ドメインカッター3のカスタマイズ

まず、今日は中古ドメインカッター3についてです。 昨日、カスタマイズの依頼を頂きまして、通常版では 300件までは被リンク数を調べられるということを 聞いてちょっとビックリしました。 通常のレンタルサーバーでは途中でタイムアウトするので 300…

DMOZ登録()などの中古ドメイン

最近、ちょっと面倒になってきて、夜に差分ドメインは 調べていません。 調べたところでバックオーダーをかけるわけでもないし、 毎日ドメインを調べているのはメルマガのためなので(笑) 大抵の方は、ある程度中古ドメインを取ってしまうと、 お腹いっぱい…

DMOZ登録、PR6から被リンク多数などオールドドメイン

Yahoo! JAPANがGoogleを採用した今、日本の検索エンジンは ほぼGoogleが握っています。 なので、Googleに嫌われると一巻の終わりです。 私は、RSSをブログに自動投稿される方法はもう半年以上 使っていませんが、使いたい方は、複数のRSSをひとまとめにした…

DMOZ登録()などの中古ドメイン

このところ、アフィリエイトのクリック数が減ってきたので、 薄っぺらすぎるコンテンツやコピー混じりの内容がGoogleの 検索結果から排除されているのかなぁ〜なんて考えているのですが、 管理サイトが多すぎて特定できません(笑) Googleの検索結果からの…