ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5??などの中古ドメイン

スウェーデンの業者のAB○○での徒労に懲りず、 昨日はウクライナの業者への登録を試みてみました。 しかし、ミドルネームが空欄だと登録できず、 どうしたらいいか英語で問い合わせてみたのですが、 不要なデータは削除できるよ!みたいな返事が来たので、 取…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、VAT / TAX / ID numberが空欄だと登録できない スウェーデンの業者であるAB○○に問い合わせて、 最終的に運転免許証の番号を入力して試してくれと言われたので、 それで一応登録はできたのですが……… 高すぎて使えません(笑) 3日前にバックオーダーを…

ページランク5?などの中古ドメイン

今日は、wwwありとwwwなしでinfoの情報が違う ページランク5がありますね。 今日のこのドメインに関しては偽装なわけですが、infoの情報が wwwありとwwwなしで完全に一致していても、偽装はありますので、 OSEのバックリンクのページランクをBL-PR-Cutter-O…

ページランク4?などの中古ドメイン

昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月Suspended されているJPドメインは、8,880件あるようです。 で、最初の100件だけ、ブックマークカッターを 使って調べてみました。 すると、ヤフーブックマークが43件のものがあり、 DMOZに登録されていて、…

日本語DMOZ登録ヤフーブックマーク143人が登録などの中古ドメイン

昨日は割と良い期限切れドメインが多かったので、 どこの業者が取得したか調べてみました。 結果は、Naが1個、BZが1個、Gが1個、そして、 Sが2個でした。 Nにバックオーダーがかかっているようなドメインを Gが取っているのにはちょっとビックリ…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もページランクが付いている本物っぽい期限切れドメインが 結構出てきていますね。 infoの情報がないものや、Googleのバックリンクがあるものも 出てきていますので、ページランクのマイナー更新が遅く、 期限切れドメインにページランクが残っている時…

ページランク5?X3などの中古ドメイン

このところ、ページランクが付いている期限切れドメインが 多くなってきているような気がしますね。 まあ、ページランクが付いている期限切れドメインは偽装も多いですが、 今は本物っぽいのも結構ありますね。 もしかすると、ページランクのマイナー更新が…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、ドメインカッターで被リンク数が 抜き出せなくなるケースと対処法を紹介しておきます。 ⇒ http://domain.blogoo.ne.jp/e1429505.html まあ、対処法といっても、最新バージョンである ドメインカッター4修正版を使っていただくか、 不運にも4…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日のAB○○というスウェーデンのバックオーダー業者に 登録してみようと思ったのですが、VAT / TAX / ID numberの ところを空欄にしていると登録できませんでした。 General terms and conditionsのPDFを読んでいないので、 まだなんとも言えませんが、日本…

ページランク4?などの中古ドメイン

昨日はちょっとバックオーダー業者の話をしたので、 昨日紹介した期限切れドメインをどこの業者が取得したか調べてみました。 結果は大手のS社が1個だけで、あとはマイナー業者のNaが2個、 ウクライナが1個、そして、PR7,6,5から被リンクがあって…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日も結構良い期限切れドメインがありますね。 まあ、誰にでもいいと分かる期限切れドメインは、S、N、Pなどの大手が取ってしまうと、 どうしてもそれなりの金額になってしまいますので、GmbH系やBZ、ウクライナといった 大手にも勝つことがあるマイナー業…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝10時の時点でN社にバックオーダーがかかっている 期限切れドメインが100個を越えていて、結構、よさそうな ドメインもありますね。 毎日これぐらいの量と、これぐらい良いドメインが出てくると、 いいんですけどね。 まあ、トンビが油揚げをさ…

アンカーテキスト分散君EX公開と、PR5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、私が作った無料ツールの紹介です。 『アンカーテキスト分散君EX』 このソフトは、CSVカッターの特典として付けていた アンカーテキスト分散君をパワーアップしたものですが、 今回は特典としてではなく、無料で配布することにしました。 この…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝10時の時点で、N社のリストで調べる対象が100個ぐらいあったので、 ようやく普通に戻ってきたなって感じです。 調べる数が多くても、良いのがなければ意味はないですが、 100個ぐらいあったほうが期待は持てますね。 さて、今日はちょっと脱…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はいつもより時間を30分遅らせて、朝10時半頃に N社のリストを調べてみたのですが、調べる対象が60個と 少なかったですね。 サマータイムは全く関係ないとは思うのですが、サマータイムに 切り替わってここ1週間は、ほんと朝の時点では、N社にバ…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日も朝10時の時点では、N社にバックオーダーがかかっている 期限切れドメインが68個しかなく、少なかったですね。 サマータイムは関係ないとは思いますが、欧米の主要な 業者が時間をずらしたりしているのかもしれません。 トンビが油揚げをさらう方法…

ページランク6や5から被リンクありの中古ドメインや日本のヤフカテ登録ドメインの現状

今日も朝10時の時点では、N社にバックオーダーがかかっている 期限切れドメインが76個しかなく、多くはなかったですね。 昨日は朝10時の時点で75個もなかったのですが、 昼の2時過ぎに調べたら、75個を越えていたので、 夜になれば、もっと出てき…

米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

ここ4日間ぐらい、朝10時の時点では、N社に バックオーダーがかかっている期限切れドメインが 75個もないので、少ない日が続いていますね。 ちょうどサマータイムに切り替わったぐらいから 少なくなっていますが、多分、関係ないとは思います。 夜にな…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

パンダアップデートの更新が、早ければ今週の金曜日に、 遅くても来週の月曜日にあるようです。 手動更新なので、土日はお休みで、金曜日か月曜日 ってことなんでしょうね。 パンダアップデートの更新日が予告されても、別にできることはないのですが、 パン…

ページランク7?などの中古ドメイン

今日はページランク7が付いている中国で使われていた 期限切れドメインがあるのですが、このページランクが 本物かどうかは分からないです。 OSEを見ると、.gov.cnから被リンクがあるのですが、 ページランク4や3からの被リンクですし、Googleの バックリ…

ページランク5?の中古ドメイン

今日も朝の時点では、N社にバックオーダーがかかっている 期限切れドメインが極端に少なかったですね。 さすがに、50個や60個ぐらいでは少なすぎると思います。 夜になったら結構増えているとは思いますが、こんな日は、 自力でDMOZリストやGa社のリスト…

今日の中古ドメインやOSEの有料API

昨日は良い期限切れドメインも多かったのですが、 今日は朝の時点では調べる対象が53個と極端に少なく、 微妙なドメインしかなかったですね。 まあ、夜になったら増えているとは思いますが、こんな日は、 自力でDMOZリストやGa社のリストを調べてみるのも…

ページランク8,7,6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は昨日と違い、朝の時点から良い期限切れドメインが多いですね。 一番上のものは既にN社の事前入札で315ドルが付いていますので、 マイナー業者が取らない限りは結構高くなるかもしれませんね。 ドメインネーム狙いでなく、ここまで高額な事前入札価…

ページランク7から被リンクありの中古ドメイン

今日は朝の時点でN社において調べる対象が130個もあったのですが、 良い期限切れドメインは少なかったですね。 調べる対象が70個ぐらいでも良いのがいっぱいある日もありますし、 この辺は日によって色々ですね。 中古ドメインは毎日大量に出てきますし…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日も、鈴木塾一期生で月に250万円稼いでいる 中村さんの無料レポートを紹介しておきます。 『サラリーマンが副業で3ヵ月目に月収250万稼ぐ! 物販アフィリエイトの軌跡とは!?【超後発組】が 絶対はずせない●●活用術を大公開』 最初の方が月…

ページランク7や6から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、鈴木塾一期生で、アフィリエイト3ヶ月目にして、 月に250万円も稼いでしまった中村さんの無料レポートを紹介しておきます。 『サラリーマンが副業で3ヵ月目に月収250万稼ぐ! 物販アフィリエイトの軌跡とは!?【超後発組】が 絶対は…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日も、市川真也さんのSEO系の無料動画である 『サイトアフィリで年間1億円稼ぐ方法』を紹介します。 第2回目『極力少ない被リンク数で上位表示する方法』第3回目『サイトコンバージョン率の改善方法』 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichi…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日も、市川真也さんのSEO系の無料動画である 『サイトアフィリで年間1億円稼ぐ方法』を紹介します。 第3回目『サイトコンバージョン率の改善方法』 この第3回目では、1位から100位以下に飛んだサイトですが、公開されています。 この飛ん…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

一昨日から確定申告の書類を作っているのですが、 年に1度とはいえ、面倒ですね。 今年で12回目?ぐらいなので、やることは分かっているのですが、 毎回、プリントアウトしてからミスに気付いたりと、結構、 間違うんですよねぇ… サイトの更新とか、ソフ…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、SuspendedされているJPドメインのリストがW社で 公開されたのですが、メルマガを配信した後だったので、 お伝えすることができませんでした。 先月は28日までだったので、28日にリストを公開されても ちょっと間に合いませんよねぇ… まあ、2月は…