ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが160個以上もあり、調べるに結構苦労しました。 ドメインカッターの購入者の方には、私がドメインカッター4を使って 保存したデータを公開していますので、そちらをご覧いただい…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

このところ、朝の時点ではN社にパッとした期限切れドメインが 出てきていませんが、夜になったら良いのが出てきているかもしれませんので、 毎日差分ドメインを調べてみるのもいいかと思います。 あと、時間があるなら、DMOZリストやGa社のリストを 調べて…

DMOZ登録などのオールドドメイン

昨日、BL-PR-Cutter-OSEのWindows版とpagerank.phpの 修正版を配布しましたが、数通メールが戻ってきています。 メールを受け取っていない場合は、個別にご連絡下さい。 現状で正常に動作している場合は、修正版を適用する 必要はありませんが、BL-PR-Cutter…

今日の中古ドメインとページランクチェックプログラム

まず、ロケットサーバーでのページランクの チェックについてですが、修正プログラムが できましたので、今日中に配布します。 それと、ロケットサーバーの場合、最近のPHPのバージョンアップで、 FastCGIアプリケーションというのが選択可能になっています…

OSE仕様変更とDMOZ登録や中国語などの中古ドメイン

まず、BL-PR-Cutter-OSEに関するお知らせです。 今日からOSEの仕様が変更になったようで、Windows版の BL-PR-Cutter-OSEが正常に動作しなくなりました。PHP版は洗浄に動作します。ホストゲイターで確認しました。 BL-PR-Cutter-OSE Windowsの修正版は今日中…

ヤフーブックマーク421人が登録などのオールドドメイン

まず、今日も私の作った新しい無料レポートの紹介です。 『SEOに強い?日本語ファイル名の使い方』 日本語ファイル名のアップロードの仕方やリンクの方法、 そして、日本語が使えるレンタルサーバーやFTPソフトに ついて説明しています。 あと、この無料…

ページランク6復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も私の作った新しい無料レポートの紹介です。 『SEOに強い?日本語ファイル名の使い方』 日本語ファイル名のアップロードの仕方やリンクの方法、 そして、日本語が使えるレンタルサーバーやFTPソフトに ついて説明しています。 あと、この無料…

SEOに強い?日本語ファイル名の使い方とDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は私の作った新しい無料レポートの紹介です。 『SEOに強い?日本語ファイル名の使い方』 日本語ファイル名のアップロードの仕方やリンクの方法、 そして、日本語が使えるレンタルサーバーやFTPソフトに ついて説明しています。 あと、この無料…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日は久しぶりにメルマガ及び、 このブログを休んでしまいました。朝の時点では全く良い期限切れドメインのがなかったですし、 特にこれといってネタもなかったので、勝手ながら 休養させていただきました。 実際、昨日は猛烈な腹痛に襲われて、半日ぐらい …

DMOZ登録&米ヤフカテ登録のオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社に良いのがないですねぇ… ちょっと調べる時間がいつもより早かったせいかもしれませんが、 夜になったらいいのが出てきているかもしれませんし、夜に 差分ドメインを調べてみるのもいいかと思います。 そういや、購入者の方の話による…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は中国語で使われていた期限切れドメインが多い感じがしますね。 中国ドメインは多いときは極端に多いので、中国のドメイン業者が バックオーダーをかけているんじゃないかなって気がします。 まあ、N社に参加しているのは、中国に限らず、大体業者が多…

DMOZ登録の中古ドメイン

今朝は朝の時点でN社のリストに良いのは.orgの1個ぐらいですね。 さて、orgに強いという印象のGmbH系ですが、ここの オークションは4人しか参加できないようです。 この前のページランク8(その後ページランク7に降下)のドメインも このGmbH系が取りま…

W3C系のページランク6や5から被リンク複数あり等のオールドドメイン

昨日、●●●カッターの動作チェックをするため、 10分間だけWindows 7搭載のノートパソコンを使わせて もらったのですが、私が使っている6年前のXp搭載 ミドルタワーPCなんかに比べたらやはり速いですね。 ノートパソコンなのにメモリを4GBも積んでい…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、ちょっとお知らせというか告知です。 今、●●●カッターというソフトを作っているのですが、 来週ぐらいには無料版を公開する予定です。 ●●●カッターは1号〜4号まであり、自分のために 作って使っていたソフトを改良したものや、新たに 開発したものな…

ページランク5復活??日本語DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は新しい無料レポートの紹介です。 年収2000万円プログラムです。 情報商材アフィリで2年間4000万って感じですね。 私も2年連続で2000万を越えたことがありますが、 サイトアフィリなので、分野は違いますね。ってか、最近では月1…

ページランク4や日本語などの中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。今日が最終日なので、まだもらっていない場合は 無料ですし、お早めにどうぞ。 さて、今日はN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメ…

ページランク5復活??DMOZ登録の中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、今日はN社のリストに事前入札で5000ドルが 付いてる…

Waybackの便利な裏技や今日の中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 もうすぐ配布終了なので、気になる場合は、無料ですし、 お早め…

日本語DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。配布は残り3日のみなので、お早めにどうぞ。 さて、今朝も少しOS…

ページランク4のオールドドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、今日は朝の時点ではN社にバックオーダーが かかっている…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、今朝はちょっとOSEの調子が悪かったです。メンテナンス画…

ページランク更新と今日の中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、今朝、購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、 ペ…

ページランク8が3万6千円…と今日の中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、タイトルの件ですが、昨日、購入者の方から メールをいた…

DMOZ登録などの中古ドメインや上部の広告はヤバイかも?

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、ここ1、2日の間に圏外に吹っ飛ばされた サイトが結構あ…

ページランク4などのオールドドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、今日は朝の時点でN社にバックオーダーの かかっている期…

ページランク7,6,5から被リンク多数や被リンク60万などの中古ドメイン

まず、今日も無料レポートの紹介です。⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/mry.php一筆両断の裏バージョンです。コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、今日はページランク6や5のものも結構ありますが、 OSEで…

今日の中古ドメインとドメインカッター4のデータ公開

まず、今日も無料レポートの紹介です。 一筆両断の裏バージョンです。 コピーライティングは結構大切なので、読んで おいても損はないかと思います。 さて、今日はN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインがようやく少なくなりましたが、 今日…

DMOZ登録などのオールドドメイン

まず、今日は新しい無料レポートの紹介です。 一筆両断の裏バージョンです。 コピーライティングは結構大切なので、無料ですし、 読んでおいても損はないかと思います。 さて、今日も朝の時点でN社にバックオーダーの かかっている期限切れドメインが220…