ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク4?などの中古ドメイン+明日から消費税8%

今日で今月も終わりですね。 明日から4月ということで、消費税が8%に上がります。 ドメインの更新料金が上がるレジストラもあるので、事前に 更新できるところは、今日中に更新しておいたほうが お得かなと思います。 ドメインの数が少なければそんなには…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+suspendされているJPドメイン未公開

今日はもう3月30日ですが、今月はまだ、suspendされているJPドメインが W社で公開されていませんね。 一応、00-00.JPという同じドメインが7個も表示されていますので、 システムがバグっているのかもしれません。 でも、もし仮に、明日、JPドメイン…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+N社が強い

昨日、近所の公園の桜が急に咲き始めていました。 春ですねぇ〜 もう3月も下旬だから春なのは当然ですが… しかし、公園の桜が咲き始めると、お花見客がバーベキューをしたりして、 火を使うので、サクラには良くないですね。 バーベキューは禁止なんでしょ…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+OSEは復旧

今日は問題なくOSEが閲覧できますね。昨日の夕方にOSEを確認したときには既に復旧していたので、 ダウンしていた時間はそんなに長くはないのかもしれませんが、 一時的にでも使えなくなると、ちょっと不便ですね。 さて、昨日は良い期限切れドメインも…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+OSEが落ちている

今朝はOSEが落ちていますね。 Internet Explorer では www.opensiteexplorer.org が見つかりませんでした もう一度読み込んでください: ってな感じになります。 OSEのAPIはドメイン名がopensiteexplorer.orgではないので、 問題なく使えましたが、…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+既に再取得されているズレたドメイン

このところ、N社のリストに、1日ズレて、既に再取得されてしまっている 期限切れドメインがちょくちょく出てきますね。 恐らく、データベースの不具合だと思いますが、こういった期限切れドメインを 取りこぼさないためには、今は期限切れドメインにページ…

ページランク6?などの中古ドメイン+PHがBitcoinに対応

今朝、カナダのPHからメールが来ていて、Bitcoinでの支払いに 対応したということです。 通常は、クレジットカード決済でいいとは思いますが、クレジットカード情報を 登録するのに抵抗があるという場合には、Bitcoinを使ってみるのもいいかと思います。 …

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ドメインオークションでの相場上昇

このところ、S社やN社などの大手業者でドメインオークションになると、 高ページランクの期限切れドメインは結構高くなるようですね。 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期なので、ドメインオークションでの 相場が上昇するのは仕方ないと…

ページランク5?などの中古ドメイン+thedaily〜なんちゃらはリダイレクト

今日は、ちょっと実家に帰るので、いつもより1時間以上早い 朝8時20分にN社のリストを調べました。 N社のリストには、thedaily〜なんちゃらというページランク4が 結構出ていますが、これは同じドメインにリダイレクトされていますので、 取得しない…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+まぐまぐ遅延が酷いのでインフォマグにも登録を

ここ数日、まぐまぐの遅延が酷く、1日以上遅れて配信されるケースも ありますので、中古ドメインを探している場合には、インフォマグのほうにも 登録しておいてもらったほうがいいかもしれません。 インフォマグはこちら⇒ http://www.infomag.jp/Site_2677.…

日本語まとめサイトのページランク4の中古ドメイン+2ちゃんねる転載禁止

今日は、まとめサイトとして使われていた日本語ページランク4の 期限切れドメインもありますね。 2ちゃんねるは転載が禁止になった板も多いので、今後、 閉鎖になるまとめサイトも多いかもしれません。 そもそも、今まで、なぜ転載がOKだったのかも不明…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+まぐまぐ配信遅延

今日はN社のリストでの調べる対象と、ページランク4以上の期限切れドメインも 多かったので、ちょっと調べるのに疲れました。 あまり数が多いとしんどいですね。 数が多いので、残りは省略しましたっていう風にやろうと思ったのですが、 このところ、翌日…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+視点をずらす方法

まず、今日も、昨日同様に、無料レポートの紹介です。 『発想転換型のアフィリエイト新手法』 発想転換型というのは、視点をずらす方法ですが、実例を挙げて 紹介してくれていますので、結構役に立つ内容になっています。 視点をずらす方法といえば、以前に…

ページランク7や5?などの中古ドメイン+発想転換型のアフィリエイト新手法

まず、今日は、無料レポートの紹介です。 『発想転換型のアフィリエイト新手法』 発想転換型というのは、視点をずらす方法ですが、レポートの中で、 実例を挙げて紹介してくれていますので、結構役に立つ内容になっています。 メインコンテンツは、「実例サ…

ページランク5?などの中古ドメイン+NBのベータテストに参加したい場合はメールで問い合わせ

今日も、昨日紹介した期限切れドメインのWhoisを調べて、 どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。 結果は、NBが1個、PHが1個、S社が3個、そして、N社が3個でした。 NBは現在バックオーダーのベータテストを行っている業者(レジ…

ページランク4?などの中古ドメイン+Googleのバックリンクはアテになる

今日はN社にページランク7や6も出ていますが、Waybackを見ると リダイレクトされていますし、Domain Authorityも低いので、 OSEでバックリンクサイトの質は調べていませんが、どうも 偽物っぽいですね。 ページランクのメジャー更新から3ヶ月以上が経…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+NBはバックオーダーのベータテスト中

このところ、たまに取得しているNBというレジストラに、 バックオーダーサービスを提供しているのかと問い合わせたところ、 1週間ぐらいしてようやく返事が返ってきました。 それによると、近々バックオーダーサービスを開始するようで、 現在はプライベ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+愛媛震度5強は南海トラフとは無関係

愛媛での地震は震度5強だったようですが、和歌山でも結構揺れましたね。 和歌山では海南市で震度3だったらしいですが、結構揺れる時間が長かったので、 かなり恐怖を感じました。 深夜の地震って身体に悪いですねぇ… なんだか寝ているときのほうが大きな地…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+復興特別所得税

今朝、税務署から電話があり、ちょっとドキドキしたのですが、 今年から導入された復興特別所得税の計算を忘れていたようです。 復興特別所得税って、法人だけだと思っていたのですが、個人事業主にも 課税されるようになったようですね。 復興特別所得税は…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+G社が珍しく取得

昨日は良い期限切れドメインも多かったので、Whoisを調べて どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。 結果は、S社が4個、PHが2個、N社が1個、そして、G社が1個でした。 G社がここに食い込んでくるのは珍しいですね。 まあ、G社につ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+オークションでの相場

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 最近、S社やN社の大手バックオーダー業者でオークションになった場合に、 PR6や5などの高ページランクのドメインは結構高くなっているようです。 PR6で600ドルとかPR5で400ドルとかちょっと高く…

ページランク6や日本語PR4?などの中古ドメイン+49.95ドル固定Na

今日は日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインもありますね。 このドメインは、5回ドロップしていますが、2008年からは日本語で まともに使われていますので、特に問題はないと思います。 さて、昨日は紹介した期限切れドメインが多かっ…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+PR2程度でも自力で取りにくい

昨日、同じ和歌山市に住む購入者の方とランチを食べたあと、4時間ぐらい 情報交換をしてきたのですが、最近ではPR2程度の期限切れドメインでも 自力で取れにくくなっているようです。 朝4時ぐらいからパソコンに張り付いて、ページランク2程度の期限切…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+PR4以上はバックオーダーを

今日はお昼からドメインカッターの購入者の方と会う約束があるので、 いつもより30分早い9時にN社のリストを調べました。 結構良い期限切れドメインも出ていますが、N社の締め切りまで 12時間〜17時間ぐらいありますので、夜に差分ドメインを調べて…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+OSEで被リンクの質を

今日は昨日と比べると、良い期限切れドメインが多いですね。 まあ、多いといっても、リダイレクトされているドメインもありますし、 7個なので、そこまで多いわけではないですが、昨日の2個に比べると かなり多いですね。 N社のリストを調べる「トンビが…

ページランク4?などの中古ドメイン+Register Compass

今日はN社にページランク5の期限切れドメインも出ていますが、 昨日、49.95ドルのNaが取得しているようです。 ちなみに、取得しているのは日本人です。 中古ドメイン業者も含め、結構、Naを使っている日本人も多いですね。 しかし、最近、N社の…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+確定申告の早起きで風を引いた

ようやく確定申告が終わったのですが、風邪を引きました。 毎朝6時に起きていたので、無理がたたったのかもしれません。 いつもは7時に起きていたので、たった1時間早いだけですが、 夜中に何度も猫に起こされるので、熟睡はできていないんですよね。 な…

ページランク5??などの中古ドメイン+リダイレクトPR

今日は朝9時はの時点では、N社に出ているページランク4以上の 期限切れドメインはリダイレクトされていたものばかりですね。 リダイレクトされていても、被リンクの質がよければ取得してもいいとは 思いますが、今付いているページランクはリダイレクト先…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+オークションは時間ギリギリに入札を

このところというか、3日前ぐらいから確定申告の書類を作っていて、 朝6時から起きているので、ちょっと眠いです。 まあ、朝6時といっても、いつもより1時間ぐらい早いだけなので、 そこまでキツくはないのですが、ドメインオークションの終了時間や、 …

ページランク5?などの中古ドメイン+Whois代理公開

昨日はページランク4ばかりの期限切れドメインでしたが、紹介した ドメインも多かったので、Whoisを調べてどこのバックオーダー業者が 取得したか調べてみました。 結果は、S社が3個、PHが2個、N社が1個、BZが1個、そして、 詳細不明のNBが1個…