ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ケータイ専用の情報商材ASP登場

さて、今日はケータイ専用の情報商材ASPの紹介です。 その名は、Lmo! まず、最初に言っておきますが、登録特典が凄いです! なんと、12月中にLmoにアフィリエイター登録すると、 インフォトップランキングでも1位を記録した 『ケータイアフィリ塾 …

円高で海外サーバーがお得&JPドメインのバックオーダー方法

超円高ですね。1ドル84円台に突入したときにはビックリしました。 今は1ドル86円前後で推移していますが、思いっ切り円高ですね。 こんな円高の時にお得なのは海外サーバーの契約です。 私がオススメなのは、やはり、DreamHost(ドリームホスト)です…

ページランク更新&ドメインのpendingdelete情報

グーグルのページランクが更新されましたね。 うちのサイトはあまりページランクに変更はなかったけど、 表示されるバックリンクの数が極端に減っていました。 バックオーダーで取得した数十個の中古ドメインも問題なく ページランクが付いていたのでなによ…

ドメインのpendingdelete&redemptionPeriod情報

今回もドメイン情報です。最近、ちょっと 中古ドメインの取得も飽きてきたというか、 予算やコストパフォーマンス、取得した中古ドメインの 管理など、色々な問題が発生して、疲れてしまっています。そろそろ、こういうハイエナ作戦はやめて まともにサイト…

pendingdeleteになったページランク5のドメイン

こんにちは、元スーパーアフィリエイターです。 みなさん、稼げていますか?以前にこのブログで紹介した、 MITSUBISHI-MITEKARA.COMとWIZARDRY8.COMですが、 ステータスがpendingdeleteになりました。 WIZARDRY8.COMはページランク5のままですが、 MITSUBIS…

登録可能な中古ドメインとredemptionPeriod情報

まず、今日見つけた登録可能な 中古ドメインを紹介したいと思います。 1個しかないので、早いもの勝ちです。yunosato.tv ←これです。 ヤフーでlink:http://www.yunosato.tvを調べると、 約289件のバックリンクがあります。 .tvドメインは、格安のFC2ドメ…

もうすぐ中古ドメインが取得可能なpendingDelete情報2

昨日の、breeze-tower.comとadorableantique.com に引き続き、今日も、今すぐバックオーダーを かけないと間に合わないpendingDeleteになった ドメインの情報を紹介したいと思います。(1)indigo-age.com Expiration Date: 04-jul-2009 Creation Date: 04-…

もうすぐ中古ドメインが取得可能なpendingDelete情報

今回のYSTのアップデートで相当順位が下がってしまった方は、 たった43ページの本物SEOマニュアルでも読んでみましょう。さて、最近、中古ドメイン情報を紹介していますが、 今回は今すぐバックオーダーをかけないと間に合わない pendingDeleteにな…

ページランク5の中古ドメイン情報パート2

今日、ある方法で期限切れドメインを調べていたら、 前回のWIZARDRY8.COMに続き、あるドメインの StatusがredemptionPeriodになった。 そのドメインは、MITSUBISHI-MITEKARA.COMである。 MITSUBISHI-MITEKARA.COMのWhois情報は詳細は以下の通り。 Domain Nam…

ページランク5の中古ドメイン情報

今日、ある方法で期限切れドメインを調べていたら、 WIZARDRY8.COMのStatusがredemptionPeriodになった。 PENDING DELETEになるまで復活する可能性はあるが、 多分そのまま期限切れになるような気がする。 WIZARDRY8.COMのWhois情報は詳細は以下の通り。 Dom…

アフィリエイトで月収3000万円

アフィリエイトで月収3000万円?? 年収じゃないの? 月収3000万っていったら、 1日に100万は稼がないとダメだよね? 私も元スーパーアフィリエイターなので、 1日に10万ぐらい稼いでいたことはあるけど、 さすがにその10倍は難しいよなぁ……

Pool.comでバックオーダー成功

今まで一度もドロップキャッチできなかったPool.comですが、 最近、2つのドメインを取得することに成功しました。 しかし、1つ目のドメインを所得したときは、 提携レジストラのdomainregistry.comがなかなか アカウントを作ってくれず、Pool.comにメール…

海外サーバーに強いFTPのフリーソフト FileZilla

前回紹介した、海外激安サーバーのdreamhostだけど、 今のところすごく快適です。 マルチドメインが無制限なので、Pool、NameJet、 SnapNames、Go Daddyなどのバックオーダー業者を使って 取得したオールドドメインを片っ端から放り込んでいます。 といって…

マルチドメイン無制限の海外激安サーバー

最近、なにかと忙しくてメルマガの配信頻度が 少なくなってきていますが、これからも配信は 続けていきますのでよろしくお願いします。さて、バックオーダーの業者を使って 期限切れドメインをいくつか取得していると、 マルチドメイン対応のサーバーでない…

バックオーダーの業者を使っても

以前にバックオーダーの業者について2回ほど述べましたが、 今回狙っていたドメインが、以前紹介した4つの業者を 使っても取れませんでした。。。 狙っていたドメインは、ズバリ、popteen.netです。 あの有名なファッション雑誌Popteenが使っていたと思わ…

携帯アフィリエイトで儲けるには

携帯アフィリエイトで儲けるにはどうしたらいいか? ランキングサイトの攻略や検索エンジンで上位表示 させるためのSEOなども有効なのは当然なのですが、 それより何より、リピーターを集めることができる コンテンツが最重要になってきます。以前紹介し…

バックオーダーの業者について

前回、バックオーダーの業者について書きましたが、 Go Daddyに関してはちょっと間違いがあります。 Go Daddyはドメインが取れても取れなくても 先払いで18.99ドルが必要なのですが、 ドロップキャッチに失敗した場合でも、 新たなドメインをバックオー…

バックオーダーの業者を比較

今日は期限切れの中古ドメインを ドロップキャッチしてくれるバックオーダー業者に ついて書いてみたいと思います。 バックオーダー業者の比較というか、単なる感想ですが。 というのも、最近、どうしても欲しい期限切れ ドメインがあったので、自力で取るの…

ビッダーズのRSSにアフィリエイトIDを付加する方法

前回紹介した時にはプレオープンだった あおもりうまいもん市場のアフィリエイトが 機能の全てが使えるようになったけど、 もう宣伝は始めたかな?まだ、あおもりうまいもん市場のアフィリエイトに 登録していない人はこちらからどうぞ↓ http://www.aomori-i…

あおもりうまいもん市場のアフィリエイトに登録で現金1000円

今日は新しいアフィリエイトの紹介です。 現在、プレオープンにつき、アフィリエイトに 登録するだけで、現金1000円が貰えます! そのアフィリエイトとは、あおもりうまいもん市場という 物販アフィリエイトです。物販アフィリエイトなのに、 最低アフィ…

アマゾンのRSSにアソシエイトIDを付加する方法

最近はRSSを配信しているサイトが多いですが、 アマゾンもベストセラーのページなどで RSSを配信しています。そのRSSをRSSリーダーなど で購読すればいいわけですが、実はアマゾンのRSSには オプションとしてアソシエイトIDを付加する方法があります。 RSSの…

メルマガ読者数を増やす方法と無料で読者増の代理登録

無料でメルアド17000件ゲット&毎月読者増! 代理登録も無料でできる方法を紹介します。あることをすると、代理登録承認済みメールアドレスが 17000件も無料で手に入ります。 しかも、毎月ある簡単な条件をクリアすると、採れたての 代理登録承認…

無料ブログに自動投稿!ほったらかしで稼ぐ方法

無料ブログに記事を自動投稿させ、 ほったらかしで稼ぐ方法を紹介します。詳しくは、無料ブログに自動投稿!ほったらかしで稼ぐ方法

Yahooカテゴリ登録の中古オールドドメイン無料取得方法

Yahooカテゴリなどに登録されている 中古オールドドメインを無料で取得する方法です。最近、米Yahooカテゴリなどに登録されている 期限切れ中古ドメインの見つけ方などを情報商材として 販売している業者もありますが、お金を出してまで そんなものを買わな…

ある方法で無料レポートが読み放題

ある方法を使うことで、無料レポートが読み放題 になるテクニックを紹介します。無料レポートは読みたいけど、購読したくもない メルマガに2、3個も登録するのは嫌だ! って方の為に、裏技を教えちゃいます。詳しくは、ある方法で無料レポートが読み放題

プロ直伝!初心者でも20分で稼げる携帯動画共有レンタル掲示板の利用法

プロ直伝!初心者でも20分で稼げる 携帯動画共有レンタル掲示板の利用法です。携帯動画共有レンタル掲示板ってご存じですか? みんなが投稿した携帯動画を共有できる掲示板です。 これが何を意味するか? それは掲示板を無料レンタルすると、 すぐにコンテ…