ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+猫殺害して生配信した長野県の男性を聴取

昨日から使っているハッスルサーバーは、まだ10日間の無料期間中なのですが、
禁止事項の1点にちょっと気になるところがあります。


それは、「Amazon楽天などの大量の商品を検索、表示、リンクさせるサイト」と
いうところです。


これって、どういう意味なんでしょうね?


スクリプトなどで楽天やアマゾンの商品を検索させるサイトってことなんでしょうか?


私は、楽天カッターとCSVカッターで楽天アフィリエイト系のサイトも作っているので、
一応、ちょっと問い合わせてみようと思います。


まあ、他に安くて良いサーバーもないので、回答がどうあれ、契約はするつもりですが…


でも、CSVカッターを使った楽天アフィリエイトをできないとなると、
サイトを作るのがかなり面倒になるので、新たにサイトを作る気になれませんけどね。


まあ、最近は楽天アフィリエイト系のページは作っていませんが…


さて、今日も、昨日紹介したドメインWhoisを調べて、
どこの業者が取得したか調べてみました。

結果は、S社が6個、GmbH系が2個、PHが1個、N社が3個、
ベータテスト中のNBが2個、そして、49.95ドル固定の
Naが1個でした。

GmbH系って、.orgばかり取っているイメージがあったのですが、
昨日のドメインでは、.comも取っていました。

そこまで驚くことでもないのでしょうが、.comを取得している
のは初めて見たので、へぇ〜、.org以外も取れるんだ〜ってな
驚きでした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*****************.org = Ex:257 / All:732
Created on 2010-04-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :29.147915209737928


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6??、英語
www.*********************.org = Ex:790 / All:794
Created on 2004-04-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.53720444967597
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.******************.com = Ex:191 / All:193
Created on 2012-05-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.97579493347983


ページランク5?、ドイツ語
www.**********.net = Ex:3256 / All:3401
Created on 2005-09-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.254829815395365


ページランク6?、トルコ語
www.*********.net = Ex:2725 / All:2726
Created on 2013-04-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.273394787101385


ページランク4?、スペイン語
www.******************.com = Ex:455 / All:481
Created on 2002-09-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.35537017636665


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:47 / All:47
Created on 2006-05-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.88312598201465


ページランク4?、英語
www.********.org = Ex:24 / All:24
Created on 2011-04-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.172858957854007


ページランク4?、中国語
www.***********.com = Ex:749 / All:2918
Created on 2009-04-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.591940916537975


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


猫殺害、生配信し聴取 川に沈めた29歳男

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000181-sph-soci

長野県警動物愛護法違反の疑いで、おりに閉じ込めた猫を川に沈める様子を
インターネットの動画投稿サイトで生中継したとして、長野県小谷村の男性(29)に、
任意で事情を聞いていることが7月6日に明らかになったということです。

長野県警によると、この29歳の男性は、6月29日夕、猫1匹をおりに入れて
川に沈め、その状況を生中継していました。

動画の実況で男性は、「早く処分したいけど、どこ探しても浅い」などと話しており、
男性によると、猫は6月29日の朝、自宅の庭に設置した害獣用わなで捕獲し、
昨年夏頃から畑や家の食料を荒らされていたことから、駆除しようと考えたとしています。

猫が畑や家の食料を荒らしたというのは本当でしょうかね?

アライグマやタヌキの間違いではないでしょうか?

確かに猫は、畑に糞をしたりはしますが、農作物は食べないでしょうし、
家の食料にしても、ネズミのように侵入することは無理でしょうから、
荒らすということはないような気がするんですけどねぇ…

猫を飼っている私としては、非常に残念な事件です。