ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

大晦日ですね。といっても、特に何もする予定はないのですが、 年越しソバぐらいは食べようかと思っています。 さて、今日はN社のリストにページランク付きが多いですが、 偽装っぽいのがほとんどですね。 いくらOSEが認識している被リンクが米YSEより少な…

ページランク7復活??DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

hanasakiganiが採用している被リンクのデータ って一体どこなんでしょうね?どうも被リンク先のソースを調べても、実際には リンクされていないものばかりような気がするのですが…yahoo.comを調べても、全然リンクされていないものも いっぱい出てきますし… …

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

昨日は紹介したドメインが多かったので、例のごとく、 どこの業者が取ったかWhoisを確認して調べてみました。 結果は、BZが2個、Sが3個、Nが3個、 GmbH系が1個、詳細不明T社が1個でした。 BZは.comのみなのに、結構食い込んでくるので、 最近あ…

ページランク5復活?DMOZ登録や米ヤフカテ多数登録の中古ドメイン

今日は朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている ドメインが100個以上ありましたが、割と良いのも 多かったですね。みなさん、年末なのに休まないんでしょうかね?まあ、私は休まず、ドメイン調査はしますけどね(笑) さて、中古ドメインカッター3…

DMOZ登録やヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日はページランク付きがないですねぇ… 昨日、一昨日はたまたまだったのかな? まあ、夜になったらページランク付きも出てきているかもしれませんので、 時間があれば調べてみるのもいいかと思います。 私はメルマガを書くので朝に調べていますが、 夜にな…

ページランク5復活??DMOZ登録やPR4などの中古ドメイン

廃止を申し出たドメインでもなく、偽装でもない 期限切れドメインにもページランクが付いてきているような 気がするのですが、最近、ページランクのマイナー更新は 行われていないのでしょうかね? マイナー更新が頻繁に行われていると、期限切れドメインは …

ページランク4などの中古ドメイン

昨日は良いドメインだったかはともかく、紹介したドメインが 多かったので、Whoisを調べてどこが取得したか調べてみました。 GmbH系が2個、Nが2個、ウクライナの業者が1個、 Sが1個、BZが1個って感じでした。 外務省から被リンクがあったドメインを…

日本の外務省から被リンクあり等のオールドドメイン

昨日、購入者の方からご連絡をいただいて 気付いたのですが、どうやらhanasakiganiが 被リンクを調べる先をOSEからどこか違う ところに変更しているようです。 どこかは分からないのですが、OSEとはかなり 違っているような感じですし、気のせいかもしれませ…

今日のオールドドメインと無料ツール

まず、今日は、新しい無料情報の紹介です。 ここからどうぞ たった1人で4500万円を稼ぎ出す 出川哲朗理論というのも気になりますが、 無料登録するだけで、Amazon商品自動サイト 生成ツールがもらえるのが嬉しいですね。 ついでに、ちょっとつぶやくだ…

DMOZ登録などの中古ドメインやパンダキラー1号

まず、今日は新しい無料レポートというか、 私の作った無料ツールを紹介したいと思います。 高性能リライトツール「パンダキラー1号」 この前、画像をチラ見せしましたが、その後、再翻訳後に できる不要なアスキーコードは取り除く設定にしました。若干、…

ページランク7,6,5から被リンクありの米ヤフカテ登録の中古ドメイン

今日は良いドメインがありますねぇ〜昨日、ページランク6になりそうなのが出てこないなぁ〜 と言っていたら、今日出てきましたね(笑) しかし、最近、こういった良いドメインに限って、 マイナー業者に一本釣りされることもありますので、 そこだけがちょ…

米ヤフカテ登録やDMOZ登録などの中古ドメイン

なんだか最近、ページランク6になりそうな中古ドメインが 出てこないですねぇ… 実際は出てきているのかもしれませんが、OSEは 米YSEに比べて認識している被リンク数が少ないですし、 ページランクのマイナー更新が早すぎて期限切れドメインに ページランク…

今日のドメインと中古ドメインカッターKEは今日値上げ

昨日、ちょっとプログラミングをやってました。 プログラミング、やりだすと、アッという間に時間が経っちゃいますね。 で、作ったのは、マイクロソフトの翻訳APIを使って、 日本語を英語に翻訳し、それを日本語に再翻訳して、 カタカナを平仮名、ひらがなを…

今日の中古ドメインとドメインカッターは明日値上げ

昨日も割と良いドメインがあったので、どこの 業者が取ったかWhoisを確認して調べてみました。 S社が4個、P社が1個、そして、Wという日本の業者が スポンサーレジストラになっているところが1個 取ったようです。 ページランク6や5から被リンクが複…

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

まず、一匹狼マーケティング戦略セミナーという 無料動画の紹介です。 2回目まで見ましたが、結構面白い内容なので、 月1000万稼ぐ頭脳に興味があれば、作業 しながらでも聴いてみるのもいいかと思います。 私は大体、こういった無料動画は聴くだけで …

DMOZ登録などの中古ドメインやOSEのAPIにアクセス集中?

OSEの仕様変更は米国時間の金曜日からだと思うの ですが、2日ぐらい前から使う時間帯によっては、 中古ドメインカッター3改OSEを使うと、 www added = | www none = のように被リンクが抜き出せないこともあった というご連絡を頂きました。 私が使ってい…

DMOZ登録などのオールドドメイン

昨日紹介した6つのドメインは全部S社が取ったようです。 相変わらずS社が圧倒的に強いですね。 NもPももっと頑張れっていいたいです。 それと、BZという業者が注目かもと言いましたが、 どうやら、.comしかバックオーダーできないようです。私はまだ…

ヤフーブックマーク392人登録などの中古ドメイン

昨日は良いドメインが多かったので、どの業者が 取ったかを確認するためにFC2ドメインでWhoisを調べてみました。 DomainToolsだと、更新が遅いので、古いデータが 出る可能性が高いんですよね。 で、結果はS社が6つで、N社が1つ、そして、BZという 知…

日本語DMOZ登録や映画、米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

先日、購入者の方から情報を頂いたのですが、 11月24日にこのブログやメルマガで紹介したドメインが ページランク7になっているようです。 同一ドメインからの被リンクが多かったとはいえ、 やはりページランク8から被リンクがあると強いですね。 OSE…

ページランク6から被リンクありなどの中古ドメイン

今朝はDomain Toolsが落ちていたので、Whoisは 調べていません。 Created Dataだけを見るなら、FC2ドメインとか でもできますので、そちらを参考にしてみて下さい。 しかし、Domain Toolsがないと不便ですね。 さて、昨日紹介したPR5復活??のドメインで…

ページランク5復活??DMOZ登録や日ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日、DMOZリストのDMOZ登録ドメインを調べてみたのですが、 Googleディレクトリのアーカイブが残っていないものも多いですね。 もっと残っていると思っていたのですが、意外に残っていない ものも多いなって感じです。 DMOZリストはDMOZカッターで調べても…

ヤフカテ登録やDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社にバックオーダーの かかっているドメインが120個以上と多かった のですが、良いのがないですねぇ…どうもOSEが認識している被リンク数が少なくて、 米YSEのときのように良いのは見つけにくいですね。せめて高ページランクの被リ…

日本語やDMOZ登録などの中古ドメイン

今日もN社のリストに被リンク0の偽装ページランクが多いですね。infoの情報が完全に一致していると、SEOチェキなどで 偽装チェックをしても、Googleに正常に認識されています と出ますが、被リンク0とかだとほぼ偽装なので、気を付けて下さいね。Googleに…

今日の中古ドメインやPR6は偽装ページランク

最近、infoの情報が完全に一致しているページランク6や5が N社に出ていることがありますが、OSEは米YSEに比べて 認識している被リンク数が少ないとはいえ、被リンク0の もので高ページランクが付いているものはほぼ偽装だと思います。日本で使われていた…

ページランク6復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、中古ドメインカッター3改OSEについてのお知らせです。OSEでの被リンク数が抜き出せないというお問い合わせを 2件ほど頂いていたのですが、多分原因はこれだと思います。 詳しい画像はこちら SignatureがURLエンコードされているようで、たまたま Sig…

iph●ne.tvや今日のオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社にSEO的に価値のある 期限切れドメインは見当たらなかったです。まあ、こんな日もありますね。夜になると良いのが出てきているかもしれませんが、 DMOZリストのDMOZ登録ドメインは50個近くあるようですし、 私は調べていませんが…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

昨日の朝落ちていたWaybackマシーンは復旧しているようですね。 Waybackマシーンがないと、Googleディレクトリのアーカイブが 見れませんからね。 まあ、無料で使っているサービスなので、落ちたところで 文句は言えないんだけどね。 ってか、Googleディレク…

DMOZ登録などの中古ドメインとWaybackマシーンが落ちてます

今日はまず、中古ドメインカッター3改OSEの コードの書き換えの注意点を述べておきます。 書き換えるのは、各フォルダ(3つ)のdomain.php、 domain2.php、backlink.php、backlink2.phpの下記の部分です。 $accessid = "member-code"; $expires = "number"…

ページランク6復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は久しぶりに、朝の時点でN社にバックオーダーが かかっているドメインが100件を越えていました。米YSEの終了後はなかなか100件を越えていませんでしたから。しかし、土日になると、中国語が出てくるような気がするのですが、 気のせいでしょ…

中古ドメインカッターKE再販と日米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

今朝気付いたのですが、米ヤフカテの仕様が変更 されたようで、中古ドメインカッター3改OSEを 使うと、全てYES?と出てしまいます。 昨日N社のトップページもリニューアルされたし、 12月1日は仕様の変更が多いですね。 中古ドメインカッター3改OSEの修…