ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

今日はN社のリストに良い期限切れドメインが多いですね。 2010年9月時点のGoogleディレクトリでの ページランクの表示が6のものもあります。 最近、Waybackに2012年とかのデータも出てきていますが、 Googleディレクトリは2011年7月20日に…

ヤフーブックマーク364人が登録などの中古ドメイン

今日は入替率が17%と、結構変動が大きくなっていますね。 詳しくはこちら パンダアップデートとかペンギンアップデートとかが こっそり来ているんでしょうかね? 最近はGoogleの結構事後報告の事が多いので、何日後かにしか 分からないってことも多いです…

ページランク7から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月、Suspended されているJPドメインは、10361個もあるようです。 バックオーダーは1月31日に締め切りになりますので、 あまり時間はありませんが、JPドメインが欲しい場合には、 ブックマークカッターなど…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

昨日は良い期限切れドメインが多かったのですが、 今朝はN社で調べる対象が75個と少ないですし、 良いドメインも少なかったですね。 まあ、私が調べたのは締め切りまで15時間もあるときですし、 夜になると増えているとは思いますが、時間がある場合には…

3ヵ月で月収200万円を達成した方法やPR7から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、鈴木式アフィリエイト大学の第4回目の 無料動画が公開されましたので、紹介しておきます。 『体験者の告白3ヵ月で月収200万円を達成した方法』 これを見て、ビビッと来る人は結構多いかもしれません。 この体験者さんは、1ヶ月目で3万…

ページランク5から被リンクありなどの中古ドメイン

今日も朝の時点では、N社のリストにはあまりいい期限切れドメインが 出てきていないですね。 夜になったら数は増えているとは思いますが、こんな日は、 Ga社のリストや、DMOZリストを自力で調べてみるのも いいかと思います。 DMOZリストはPR順で調べてもい…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、第3回目が公開された無料セミナー動画を紹介しておきます。 『ザ・ゴール1億円プレイヤー育成プロジェクト』 第3回目はあの石田健さんでした。 マインド部分についてかなり役に立つ内容でした。 負債と返済についての考え方などは、日頃で…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今年から物販もやるつもりなので、最近、手作業で サイトも作ったりしているのですが、頭を使って文章を 考えたりしていると、なかなか作業が進まないですね。 正直、物販は文章を考えるのがしんどいなって感じですが、 少しずつやっていこうかなって思って…

パンダアップデート更新やDMOZ登録などの中古ドメイン

Googleのツイッターによると、今年初めてのパンダアップデートの更新があったようです。 影響は英語圏で1.2%ぐらいということです。 2,3日様子を見てみないとなんともいえませんが、私のサイト群も、 今回は結構、パンダアップデートの影響を食らって…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はinfoの情報が完全に一致しているページランク7もありますが、 Waybackでアーカイブを見ると、2012年3月時点でリダイレクトされていますし、 OSEの被リンクの質もよくないので、恐らく偽装でしょうね。 DMOZリストをPR順に並び替えてみると、PR…

PR6から被リンクありや日本語DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は、第2回目が公開された無料セミナー動画を紹介しておきます。 『ザ・ゴール1億円プレイヤー育成プロジェクト』 第2回目はマーケティング系の中村司さんでした。マーケティングの鬼才って呼ばれているようですよ。まあ、自分からマーケティン…

本物ページランク5などの中古ドメイン

今日は久しぶりに、期限切れドメインにまともなページランク5がありますね。 まともというのは本物という意味です。 そもそもページランク5なので、そこまで良いドメインではないです。 今回はページランク5なので、そこまで高くならないかもしれませんが…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、市原さんのメルマガのアーカイブにあった 『被リンクサイトの作り方』を紹介しましたが、 そこに書かれていたように、被リンクサイトの 被リンクサイトまで自作自演するのは正直無理ですよね。 だから、中古ドメインって話になってくるわけですが、も…

被リンクサイトの作り方や、ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、市原さんのメルマガのアーカイブで、 役に立つ情報を見つけたので、紹介しておきます。『被リンクサイトの作り方』被リンクサイトの作り方は、1から、その3までありますので、 是非参考にしてみて下さい。メルマガに登録しなくても、アーカ…

ページランク6や5から被リンクありなどの中古ドメイン

まず、今日も鈴木塾系の無料動画を紹介しておきます。 『鈴木式アフィリエイト大学の特別動画』 前回、放送禁止だったノウハウが公開されるようですので、 気になる場合は登録してみて下さいね。 私も一応、登録しました。 量産ばかりして、全く稼げていない…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は無料セミナー動画の紹介です。 『ザ・ゴール1億円プレイヤー育成プロジェクト』 第1回目は、インフォトップ創業者である菅野一勢さんの 53分のセミナー動画でした。 このセミナー動画は今日見ましたが、マインド的にすごく重要なことも 話し…

ページランク5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も鈴木塾系の無料動画を紹介しておきます。 『鈴木式アフィリエイト大学の特別動画』 前回、放送禁止だったノウハウが公開されるようですので、 一応、登録してみました。 で、第1回目は新しく撮り直されていたので、前回と全く 同じということで…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、鈴木塾系の無料動画がまた公開に なっていますので、紹介しておきます。 『鈴木式アフィリエイト大学の特別動画』 多分、内容は以前のものと大して変わらないと思うので、 私は今回は見ていないのですが、以前見逃している場合には、 見ておい…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はinfoの情報が完全に一致しているページランク5や6の中に、 偽装かどうか判断しづらいような期限切れドメインもありますね。 OSEは認識している被リンク数が少ないので、高ページランクからの リンクを認識していないということもあるのですが、 高ペ…

ページランク8や6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は中国語で良い期限切れドメインが多いですね。 しかも、朝の時点では、Bidが1の59ドルとかばかりなので、 参加者が少なければ、安く手に入るかもしれません。 ただ、共産圏なので、一気にリンクが外されるというようなこともあるかもしれません。 例…

ページランク5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日はN社のリストに、2500ドルと2499ドルを 付けている期限切れドメインがありますね。 これらのドメインは恐らく、転売目的のドメインネーム狙いですね。 こういったのを49ドル固定のマイナー業者なんかで 取得できれば、転売して儲けることはで…

日本語やDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は海外SEOの鈴木さんのところに気になる 記事があったので、紹介しておきます。 『ドメインエイジを稼ぐためにコンテンツが未完成でも新しいサイトを先に公開すべきか』 ドメインエイジを選ぶか、フレッシュネスを選ぶかというところが 結構参考に…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は私の使っているレンタルサーバーの調子がちょっと悪かったです。 レンタルサーバーの調子が悪くて、ドメインカッター4の処理が正常に 終わらないような場合でも、保存バージョンを使っていると、 保存したデータが残っていることが多いので、処理が遅…

ページランク7や6から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、近くの神社でおみくじを引いてきました。 結果がよくなければ、木にくくりつけて、もう一度引こうかと思ったのですが、 1回で大吉が出たのでよかったです。 おみくじやゲームはリセットがききますし、アフィリエイトだって、 時間さえあればやり直し…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点で、N社のリストには調べる対象が久しぶりに 100個以上あったのですが、あまり良いのはなかったです。 夜になったら、増えているとは思いますが、調べる数が多くても 良いのが少ないってのはちょっとがっかりですよね。 一応、3つのドメイ…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

最近、Domain Notification: This is your Final Notice of Domain Listing って感じのスパムメールがよく来ますね。 この手のメールは前から来ていて、一時、少なくなっていたのですが、 このところ、また増えてきたなって感じです。 Whoisを公開していると…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

hanasakiganiがいつの間にかOSEに戻したようですね。 ただ、正直、仕様上、処理がかなり遅いので、BL-PR-Cutterを 使ったほうがいいかと思います。 BL-PR-Cutter-OSEは、ソースを貼り付けという仕様なので、 少し面倒に思うかもしれませんですが、慣れるとス…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は雑用が多くて、時間もなくなってきたので、 特にネタも無いですし、前フリはなしにしたいと思います。 まあ、いつも大したネタはやっていないので、なくてもいいのですが、 やっぱり味気ないので、ちょっとしたネタはあったほうがいいですよね。 では…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、放置していたFC2ブログ3つのページランクがグレーに なっているのに気づき、キャッシュを調べたら、見事に削除 されていました。 これはインデックス削除の刑にあったか!とも思ったのですが、 サイトタイトルで検索すると、インデックスはされていま…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録等の中古ドメイン

新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、昨日も一応、期限切れドメインの調査はしたのですが、 あまり良いのがなかったので、メルマガとブログはお休みしました。 今年は色々やりたいこともあるのですが、新年早々か…