ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DMOZ登録でページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

米YSEの終了って、一体いつなんでしょうかね? アナウンスによると今年の後半ということなので、10月や11月というのも 有り得ると思ったのですが、なかなかアナウンスされないので、 意外と12月いっぱいという可能性もあるかもしれませんね。 ただ、AP…

DMOZ登録やページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日のGa社で登録されていたドメインですが、Ga社ではなく、 S社が取っていました(汗) 誤った情報を流してしまって申し訳ないです。 前にGa社で登録されていたドメインが、S、N、Pにも バックオーダーをかけていたにも関わらず、Ga社で 取れたので、多…

Ga社で登録のものは早い者勝ち&PR6や5から被リンクありの中古ドメイン

今日、N社のリストに、Ga社で登録されているものがあります。 昨年1度ドロップしていますが、ページランク6や5から 被リンクがあり、Wikipedia:34 pagesの中古ドメインです。 (まあ、Wikiのリンクは意味はないですが、参考までに) このドメインは、SED…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

最近、ページランク6候補というのが出てきませんねぇ… 私は朝にN社のリストしか調べていないので、 もしかしたら夜になるとそういったのが出てきているのかも しれませしんし、DMOZリストやGa社のリストをくまなく調べれば ページランク6候補もあるのかも…

DMOZ登録や英語、フランス語、中国語などの中古ドメイン

まず、今日も中古ドメインカッターKEの作者である 私が作った無料レポートの紹介です。 『期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法』 バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で 期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。 非…

DMOZ登録yaなどの中古ドメイン

ページランク6や5から被リンクありなどのオールドドメイン

まず、今日も私の作った無料レポートの紹介です。 『期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法』 バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で 期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。 どのぐらい良いのが残っているかは分か…

今日の中古ドメインと期限切れ直後のドメイン無料取得法

まず、今日も私の作った無料レポートの紹介です。 『期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法』 バックオーダー(ドメイン予約)を使わず、無料(新規取得と同じ価格)で 期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。 バックオーダーを使わ…

期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法と今日のオールドドメイン

今日も、中古ドメインカッターKEの作者である 私の作った無料レポートを紹介したいと思います。 『期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法』 バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で 期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法…

DMOZ登録(2009年3月時点ページランク6)の中古ドメイン

まず、今日は私の作った無料レポートの紹介です。 『期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法』 完全無料というのは言い過ぎですが、バックオーダーを使わずに、 無料(新規取得と同じ価格)で期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。 …

DMOZ登録などのオールドドメイン

我が和歌山は台風の影響で風と雨がかなり強いです。 今回は、あちこちで台風による被害が出ているようですし、 みなさんも十分に注意して下さいね。 さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、 『中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRド…

ページランク6や5から被リンクあり等のオールドドメイン

今朝もDMOZがちょっと重くてタイムアウトしまくったので、 途中から中古ドメインカッター3改WPRではなく、 中古ドメインカッター2+を使って調べました。 最近、DMOZが重いことが多いような気がしますね。 Googleディレクトリが終了してしまっているので、…

DMOZ登録やページランク7から被リンクあり等のオールドドメイン

また台風が来そうな感じなのですが、我が和歌山県は 大丈夫でしょうかねぇ… 土砂ダムはかなりヤバイ状況のようですし、 今回の台風はちょっとというか、かなり心配ですね。 さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、 『中古ドメインの偽装ページラ…

米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

今朝はDMOZが落ちていたので、中古ドメインカッター3改WPRに 付属している中古ドメインカッター2+の 被リンクカッターを使って調べました。 なので、DMOZのチェックは全く行っていません。DMOZのチェックをしないと、やはり処理が早いですね。 多分、その…

今日の中古ドメインの中には良いのがなかったです

今日は朝の時点ではN社のリストに良いドメインは 全く見当たらなかったです。 全く良いのが見当たらない日というのも珍しいですね。 DMOZリストのDMOZ登録ドメインは今日も60個ぐらい ありますので、私は調べていませんが、時間のある方は そちらを調べて…

DMOZ登録などの中古ドメイン

このところ、S社で高額の落札をした場合に、 オークションの公平さを保つためという理由で、 写真付き身分証(運転免許証でOK)やカード前面のコピーの提出を 求められることがあるようです。 今年の8月ぐらいからそういったお問い合わせを 何件か頂いて…

DMOZ登録や日本語・中国語などのオールドドメイン

DMOZリストってどこにあるんですか?ってたまに 質問をいただくのですが、もし分からない方が おられましたら、私の無料レポートを読んで いただければ、多分、それっぽいのがどこかの 無料レポートの中で見つかると思います(笑) DMOZリストというのは私が…

日本語などの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社にバックオーダーのかかっている ドメインが125個ぐらいあったのですが、コレといった ドメインは見当たらなかったです。 夜になったら良いのが出ているかもしれませんので、 時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみるのもいい…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社にバックオーダーのかかっている ドメインが60個ぐらいと極端に少ないですね。 夜になったら多少なりとも増えているとは思いますが、 こんな日は、DMOZリストのDMOZ登録ドメインなどを 調べてみてもいいとは思います。 今日はDMOZ登…

DMOZ登録などのオールドドメイン

自作のソフトであるBlogspotカッターで見つけて 取得したサブドメインはまだ4つなのですが、 1つがページランク5になりました。 残りはページランク2が1つ、ページランク0が1つ、 ページランクグレーが1つといった感じです。 無料ブログでページラン…

携帯アフィリエイト革命特典とDMOZ登録などの中古ドメイン

「携帯アフィリエイト革命」はまだ2個しか売れていませんが、 今日も紹介したいと思います(笑) メールアドレスを登録すると、27分の無料動画が見れますので、 時間のある方は無料動画だけでも見ておきましょう。 特典にしている百度動画カッターRSSはこ…

日本語や英語、DMOZ登録などの中古ドメイン

昨日紹介した「携帯アフィリエイト革命」ですが、 特典が悪かったのか、1個しか売れませんでした(笑) 情報商材アフィリエイターとしてはまだまだ未熟ですね。 ってか、私はサイトアフィリが中心なので、 情報商材アフィリエイター向きではないのかもしれ…

携帯アフィリエイト革命の特典とページランク6の中古ドメイン

私は基本的にはサイトアフィリエイターなのですが、 今日は情報商材アフィリエイターになりたいと思います(笑) 昨日の午後6時頃から情報商材アフィリエイターのみなさんがこぞって 紹介していると思うので、もうご存じの方も多いかと思いますが、 「携帯…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

今日は途中からDMOZが落ちてしまったので、久しぶりに 中古ドメインカッター2+の被リンクカッターを使って N社のリストを調べました。久しぶりに使うと、ちょっと機能が物足りないですね。 さて、中古ドメインカッター3以上になると、DMOZの簡易チェック…

ページランクものの被リンク12万の中古ドメイン

ページランク、8月5日から更新されていませんねぇ… とはいっても、実際は、超マイナー更新が行われている ようで、取得した中古ドメインなどにはページランクが付き、 期限切れドメインもいったんページランクがグレーになっているようです。 超マイナー更…

PR7,6,5から被リンクありDMOZ登録などのオールドドメイン

今日はN社のリストに、被リンクの質の良いドメインがありますね。 DMOZ登録ドメインで良いものは、Googleディレクトリで ページランクを確認したいのですが、最近はキャッシュがほぼ 上書きされていて、404になっているものが多いので、 なかなかページ…

DMOZ登録などの中古ドメイン英語

台風12号、すごい被害が出ていますねぇ… 私が住んでいる和歌山市は大したことがなかったのですが、 南に50キロ離れた実家の方は川が氾濫して、庭まで 水が押し寄せてきて、相当ヤバかったらしいですし、 南に行くほど被害が大きかったようです。 和歌山…

ページランク5復活???DMOZ登録の中古ドメイン

台風12号は速度がゆっくりだったので、 ほんと困った台風でしたね。 我が和歌山県でも南の方は結構被害を受けたようです。 大雨で地盤がゆるんでいるところも多いと思いますので、 土砂災害などには充分注意して下さいね。 さて、最近のページランクの更新…

ページランク7,6,5から被リンクあり等のオールドドメイン

台風12号は高知県に上陸したようですが、 移動速度が遅いのがやっかいですねぇ… 広範囲で大雨が降っているようですので、 四国や中国、近畿圏に限らず、台風による 大雨には十分注意して下さいね。 今日は被リンクの質が良いドメインが多いので、 停電にな…

PR6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

台風12号、予想進路がヤバイんですけど… このままでは我が和歌山県が… 大きな被害がなければいいのですが、予想雨量とか すごいことになってるし、直撃するとヤバそうです(汗) 近畿、四国圏にお住まいの方は充分気を付けて下さいね。 近畿、四国以外でも…