ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロト7予想ソフト無料ツールの使い方!WEBアプリなのでPC&スマホで利用可能!インストール不要

ロト7は2018年4月27日に、第262回目の抽選が行われましたが、2回連続の1等該当なしということで、キャリーオーバーが6億4千万円にも膨らんでいます。 次回、1等1口なら、売上次第ですが、ギリギリ10億円に届くかもしれません。 ロト6も…

Internet Explorer11(IE11)はツイッターのサポート外?お使いのブラウザは現在サポートされていませんと表示される

今日から、Internet Explorer11(IE11)でツイッターを閲覧しようとすると、「お使いのブラウザは現在サポートされていません。より快適にTwitterをご利用いただくために、ブラウザを更新してください。」と表示されるようになりました。 IE11がサポート外?と…

ミニロト予想ソフト無料ツールの使い方!WEBアプリなのでPC&スマホで利用可能!インストール不要

ロト6は昨日、第1271回目の抽選が行われ、1等1口6億円が出ましたが、まだ7億4876万円もキャリーオーバーが残っています。 ということで、次回も1等1口だと6億円になりますので、この辺で1等を当てたいものですよね。 さて、今日は、ミニロ…

海外レンタルサーバー「WebHostingPad」の解約方法!キャンセル理由を書かないとエラーが出る

2009年9月から契約していた海外レンタルサーバーの「WebHostingPad」ですが、このたび、解約することにしました。 WebHostingPadは、当初、3年契約で71.64ドルと激安だったのですが、3年前の更新のときに、3年契約で161.64ドルと急に値段…

ロト6予想ソフト無料ツールの使い方!WEBアプリなのでPC&スマホで利用可能!インストール不要

ロト6は昨日、第1270回目の抽選が行われましたが、3回連続の1等該当なしということで、キャリーオーバーが9億5千万円にも膨らんでいます。 まあ、9億5千万円といっても、ロト6の1等最高額は6億円(以前は4億円)なので、6億円以上当たること…

ウルトラぎおん楽天市場店を騙った【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)というスパムメールが来た

以前から、楽天市場内のショップ「クレールオンラインショップ」を騙った「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というスパムメールが山ほど来ていましたが、今日から新たに「ウルトラぎおん楽天市場店」を騙ったスパムメールも来るようになりま…

ロト6とロト7の無料予想ソフトを作ってみた!

久しぶりにプログラミングを頑張って、ロト6とロト7の無料予想ソフトを作ってみました。 最初、ヒラタクリエイトのHC-wbRAD for PHP Version 1.2 (PHP-5.2.13)でインストール型のWindowsアプリを作っていたのですが、スマホの普及でWindowsアプリの需要が…