ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5?などの中古ドメインやW社のJPドメインリスト

今日で今月も終わりですね。 30日までということもあり、少し短く感じますね。 で、月末ということで、suspendedされているJPドメインが W社で公開されていますので、JPドメインが欲しい場合には PRカッターなどで調べてみてください。 ドメインカッ…

日本語ページランク6?などの中古ドメインや実際のPR

今日は日本語で使われていたページランク6がありますが、 リンク元である.go.jpのページランク6のページが削除 されていますので、実際の評価はどうなんだろう?って感じですね。 まあ、ツールバーで表示されているページランクは最近 全然更新されていな…

ページランク6や5?などの中古ドメインやペラ+コピペで月10万円稼ぐ裏技

まず、無料動画の『海信ゼミ』ですが、昨夜9時から放送された ウェブセミナーがアップロードされています。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/kaishin.php 私はリアルタイムで見ましたが、結構役に立つ内容もありました。 配布されたペラ+コピペで月…

ページランク6や5?などの中古ドメインや10分で作成!ペラ+コピペで稼ぐ裏技

まず、無料動画の『海信ゼミ』ですが、今夜、 21時からウェブセミナーが開催されます。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/kaishin.php 冒頭の21時03分に、裏技が公開されるようですので、 21時前からPCの前にスタンバイしておいたほうがいい…

ページランク6?や日本語などの中古ドメインやDTIブログ終了

DTIブログが2013年12月17日で一般的な サービスは終了になるようです。 えぇー、マジかよー!って感じですが、条件によっては 継続してサービスが利用できるみたいです。 継続して利用できる条件1は、DTIアフィリエイトの9月報酬が 100ド…

ページランク6や5?などの中古ドメインや海信ゼミ5回目無料動画

まず、無料動画の『海信ゼミ』ですが、第5回目が公開されましたね。 この第5回目ですが、結構具体的なことまで話してくれています。たとえば、アンカーテキストはバラさず直球勝負とか、 広告の貼る位置とか、男性と女性用で使い分ける広告の 形式とか、結…

ページランク8や6?などの中古ドメインやGoogleの警告通知文言

今日はページランク8の期限切れドメインなんてのがあるのですが、 本物でしょうかね? OSEの情報だけで判断すると、偽者っぽく見えるのですが、 infoの情報とGoogleのバックリンクを見ると、本物っぽくも見えるんですよね。 このドメインは新しいのでO…

ページランク6や5?などの中古ドメインとGoogleからの警告通知

最近、中古ドメインカッターを使って、Googleのinfo情報や バックリンクを調べていると、「ご使用のコンピュータ ネットワークからの異常なトラフィックが検出されました」 という通知が出る場合があります。 この場合、セキュリティ画像の数字を入力すれば…

ページランク5?などの中古ドメインとPetSittersが1万ドル越え

3日前にN社の事前入札で3000ドルが付いていて、 PHがキャッチした期限切れドメインですが、残り14時間で、 10099ドルにまでなっています。 PHみたいな超マイナーな業者で1万ドルを越えるだなんてビックリですね。 まだ14時間もあるので…

ページランク6?などの中古ドメインや2000ドルの事前入札ドメイン

今日は、N社の事前入札で2000ドルが付いている期限切れドメインがありますね。 Domain Authorityは1で、被リンクもPRも無しなので、 完全なドメインネーム狙いの期限切れドメインです。 最近、こういったドメインネーム狙いで高額な事前入札が 付い…

ページランク5?などの中古ドメイン

まず、無料動画の『海信ゼミ』ですが、第3回目の 「キーワードの決め方」が公開されましたね。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/kaishin.php ○○狙いというストレートなものですが、これが 一番効果的といえば、効果的なのかもしれませんね。 個人的には○…

ページランク6や5?などの中古ドメインや3000ドルの事前入札

今日はN社の事前入札で3000ドルが付いている 期限切れドメインがありますね。 最近、ドメインネーム狙いで高額な事前入札が付いている 期限切れドメインが結構ありますね。 こういうのを49.95ドル固定のNa社なんかで 取得できれば、転売して稼げ…

ページランク5?などの中古ドメイン

まず、今日も無料動画の紹介です。 『海信ゼミ』 昨日、第2回目の動画が公開されましたが、この2回目では、 海信サイトビルダー(KSB)というシリウスっぽいサイト作成 ツールの紹介だけでした。 次回は「キーワードの決め方」ということなので、そちら…

ページランク6や5?などの中古ドメインと海信ゼミ

まず、今日は無料動画の紹介です。 『海信ゼミ』 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/kaishin.php これ、結構面白かったです。 あと、今日メールが来ていたのですが、2つのサイトを 公開してくれています。 そして、東京と大阪で無料の勉強会をやるそうです…

ページランク5?などの中古ドメインとGmbH系を久しぶり見た

昨日は日本語で使われていた期限切れドメインも多かったので、 Whoisを調べてどこの業者が取得したか調べてみました。 結果は、S社が4個、N社が3個、ウクライナが2個、 BZが1個、GmbH系が1個でした。 GmbH系は久しぶりに見ましたね。 まあ、毎日Who…

ページランク6?や日本語X5などの中古ドメイン

台風18号の影響で和歌山でも雨が降り始めていますが、 大きな被害とか出ないで欲しいですね。 結構、大降りなので、ちょっと心配ですけど… さて、今日は日本語で使われていた期限切れドメインが多いですね。 デジカメやフリーCGI、出版社、温泉など、5…

ページランク6や5?などの中古ドメインや楽天以外は調子が悪い

今日から3連休の人も多そうですね。 日本って、ホント、祝祭日が多い国ですね。 たいていの公務員や大手企業はこういった日は休みなので、 うらやましい限りです。 まあ、私はほぼ年中無休なので、頑張って仕事をしますけどね。 休みと逆に怖いですね。 し…

ページランク6や5??などの中古ドメインや不正競争防止法

今日は、rolex系のドメインが20個ぐらい出ていたので、省きました。 rolexを含むドメインはいつも結構な数がバックオーダーされていますが、 なんで需要があるのかよく分からないですね。 まあ、検索で優位なんでしょうけど。 でも、こういうのを取得した…

ページランク6や5??などの中古ドメインや米ヤフカテ登録は削除されにくい?

今日もN社のリストに、米ヤフカテ登録の期限切れドメインが多いですね。 ヤフカテ専門の期限切れドメインを探している業者でもいるんでしょうかね? 日本のヤフカテだと削除されることが多いですが、今日のドメインなんかを見ると、 バックリンク用として日…

米ヤフカテ登録やページランク5?などの中古ドメイン

今日はN社のリストに、米ヤフカテ登録の期限切れドメインが多いですね。 ここで紹介しているのは3個だけですが、他にも結構あります。 米ヤフカテも、登録されているカテゴリによっては効果がありそうですが、 ビジネス系やPRが低いところに登録されてい…

ページランク4?などの中古ドメインやgooメール無料版が終了

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が70個もなく、 良いのもあまりなかったです。 昨日から急に少なくなったなって感じですね。 まあ、夜になったら増えているとは思いますが、時間があるようなら、 自力でDMOZリストをPR順に…

ページランク5?などの中古ドメインとSEO的に良いのは、.orgが多い

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が 75個もなかったので、結構少なかったですね。 まあ、夜になったら増えているとは思いますし、今は ページランクが付いている時期ですので、DMOZリストを PR順に並び替えて調べてみるのも…

ページランク6や5?などの中古ドメインとオリンピック開催地が東京に決定

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。 これで来年4月の消費税増税が決定的になったような気もしますが、 経済効果を考えると、とりあえず、よかったといった感じでしょうか。 まあ、でも、消費税が上がると、消費が低迷すること間違いな…

ページランク5?などの中古ドメインとリダイレクトされているもの

今日は、ページランク6や5でリダイレクトされている 期限切れドメインが多いですね。 OSEでリダイレクトされているものや、Waybackでリダイレクトが確認できるものは、 リダイレクト先のページランクを表示していると思いますので、取得するかどうかは …

ページランク5?などの中古ドメインやドコモからiPhone

ドコモからiPhoneが出るって報道がありますね。 多分、今回は本当に出そうな感じですが、ちょっと 今更感がありますね。 まあ、でも、日本ではiPhone人気は根強いですし、Androidから乗り換える人や、 ソフトバンクやAUから戻ってくる人、また、ガラケーか…

DMOZ・米ヤフカテ登録のPR5?などの中古ドメインや2文字ドメイン

今日は、N社の事前入札で4000ドルが付いている 2文字の期限切れドメインがありますね。 tv.orgなので、転売すると、かなりの金額になりそうですが、 このドメインは、49.95ドル固定のNa社や、その他の マイナー業者なんかで取るのは無理そうで…

ページランク7や6?などの中古ドメイン

今朝、篠原塾のウェブセミナーを観てみたのですが、 なかなか面白かったです。 進行役の遠野ゆりさんって、プロのアナウンサーなのか どうかは分かりませんが、良い味を出してましたね。 有名な方かどうかは分かりませんが、あのしゃべりだと 素人さんではな…

ページランク6や5?などの中古ドメインと4600ドルの事前入札ドメイン

今日は、N社の事前入札で4600ドルが付いている3文字の 期限切れドメインがありますね。 2500ドル以上はリミッターを解除しておかないと、入札は できませんので、多分、業者が競っているんでしょうね。 (N社では、リミッターを解除しておかない…

ページランク5?などの中古ドメインや真っ先にバックオーダーをかけるには有料サイトも

N社のHigh Bidの2回クリック機能が一向に復旧しませんね。 一応、ログインすれば利用できるので、問題ないといえば 問題ないのですが、毎回ログインするのが面倒なので、 できれば早く復旧してもらいたいですね。 さて、49.95ドル固定のNa社でペー…

ページランク4?などの中古ドメインや高PRを安く取得するには?

今日は朝の9時半の時点では、N社には高ページランクの 期限切れドメインが出ていないですね。 まあ、夜になったら高PRのドメインも出てくるかもしれませんが、 アメリカは明日も休みのようなので、参入者が少ないのかもしれません。 こんな日は、トンビ…