ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーがサービス終了…はてなダイアリープラスからはてなブログProへ移行したいが価格がネック

本日、2018年8月30日(木)に、はてなダイアリーのサービス終了が発表されました。 サービス終了日は、2019年春ということなので、3月か4月ぐらいでしょうね。 私は、はてなダイアリーの有料プランである「はてなダイアリープラス」を使ってい…

h.fc2.comにFFFTPで繋がらなくなったときの対処法!拡張と高度のタブから設定を変更!

1年ぶりぐらいに、無料ホームページスペースの「h.fc2.com」のデータを更新しようと思って、FFFTPで接続しようとしたのですが、なぜか繋がらなくなっていました。 一応、レンタルしている無料ホームページスペース自体は消されていないので、FFFTPの設定を…

「ビンゴ5」(BINGO5)の出目表を作ってみた!ビンゴファイブはまだネット購入はできない

数字選択式宝くじ「ビンゴ5」(BINGO5)の出目表を作ってみました。 ビンゴファイブの出目表は過去50回と過去100回のバージョンを作りましたが、2018年8月9日時点で、70回までのしか抽選は行われていないので、過去100回バージョンといっても…