ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5や4?などの中古ドメイン+独法相がGoogle解体検討も

今日で6月も終わりですね。早いですね。 関係ないのですが、今日は私の母親の誕生日です(笑) ってか、すっかり忘れていたのですが、7月1日に再登録が可能となる JPドメインがW社で公開されています。 今月は、7,382件あるようです。 今は期限切れドメ…

ワールドカップtoto第705回totoGOAL3投票率データと予想

第704回のtotoGOAL3の予想結果は、勝利チームは全部当たっていたのですが、 点数を当てるのはなかなか難しいですねぇ… さて、第705回のtotoGOAL3は、今日まで発売されています。 インターネットだと19時まで、コンビニだと、11時30分まで、 toto売り場…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+消費者金融の規制緩和で上限金利29.2%に戻す

今日もちょっとOSEのAPIの調子が悪いですね。 最近、負荷でもかかりすぎているのでしょうか? ちょうど、キーワードスカウターSが発売された頃からOSEのAPIの 調子が悪くなっているような気もするのですが、まあ、偶然でしょうね。 キーワード…

ページランク4?などの中古ドメイン+糖尿病新薬で低血糖や脳梗塞

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象が 112個あったのですが、最初の50件の段階で、詳しく調べる ページランク4以上が多かったので、そこで調査はやめました。 残りはドメインカッターを使って、自力で調べてみてください。 …

OSEのAPI不調+海外からのコンテンツ配信に消費税課税へ

今朝は、OSEのAPIが全然使い物にならないので、期限切れドメインの 調査はお休みします。 Request unsuccessful. Incapsula incident ID〜云々とか出るのは初めてですね。一体、どうなっているんでしょうかね? しかし、最近、OSEのAPIは調子が…

PR6や4?などの中古ドメイン+中村貞文さんの貯蓄型アフィリエイト&貯金箱サイト

まず、今日は、「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則」の 著者である中村貞文さんの無料レポートを紹介しておきます。 ■毎月定期収入を生む「貯蓄型アフィリエイト」&「貯金箱サイト」 こちら⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nak…

ワールドカップ totoGOAL3 第704回の投票率データと予想

ワールドカップ totoは、決勝リーグということで、残りは、totoGOAL3が3回となりました。 第704回のtotoGOAL3は、6月26日(木)〜6月28日(土)までの販売になります。 totoGOAL3は、チームの得点を予想するサッカーくじで、90分間での得点を予想し…

PR6や4?などの中古ドメイン+給食費浮かし、糸魚川中学校教員が1500万着服

今朝は、OSEのAPIの調子があまり良くないので、N社で調べる期限切れドメインの 対象である103件中、最初の50件しか調べていません。 最近、OSEの調子があまりよくないですね。 Catch the Webさんが3980円で販売している「キーワードスカ…

PR5や4?等の中古ドメイン+Yahoo!ジオシティーズでFFFTPでFTPが繋がらずFileZillaに

昨夜、Yahoo!ジオシティーズに開設している趣味ページを更新しようと思ったら、 なぜか、FFFTPでFTPが繋がらず、FTPサーバーの統合によるメンテナンスかと 思ったのですが、今朝になっても繋がらないので、変だと思って、FileZillaに 変更したら、繋がりまし…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+6年連続で宝くじ1億円超の高額当せん出す山口県宇部市

今日は、N社にバックオーダーがかかっているページランク4以上の期限切れドメインには、 Wayback Machineでリダイレクトが確認できるものが多いですね。 リダイレクトされている期限切れドメインでも、被リンクの質がよければ 取得しても構いませんが、今…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+パチンコ税1%で2000億円

今日はネタもないので、前置きはスルーします。 ってか、最近、ネタがなさすぎて困っちゃいますね。 さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインのWhoisを調べて、 どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。 結果は、199ドル固定のE社(旧…

学生時代大好きだったアイドル・南野陽子が、左手中指の骨腫瘍切除と左肘骨移植手術

今週のお題「アイドル」 女優の南野陽子(46)が左手中指の骨腫瘍切除手術と左肘からの 骨移植手術を受けていたことを6月21日、所属事務所がマスコミ各社に ファクスで公表しました。 腫瘍は良性で、手術は1時間で終わり、2日間の入院を経て、既に 退…

ページランク6?などの中古ドメイン+鳥取18歳少女が酒気帯び運転

今朝は、OSE自体がちょっと重かったので、BL-PR-Cutter-OSEを使って 被リンクの質は調べていません。 まあ、最近では、最初の2個ぐらいしか、被リンクの質は調べていませんが… OSEのAPIはほぼ正常に動作していますので、こっちは問題ないと思いま…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+塩村文夏(あやか)都議へのヤジ問題に抗議1千件

Googleのロリ規制が解除されたようですね。 ゴスロリやロリ系など、巻き添えを食らったサイトも多かったので、 苦情が殺到したのでしょうかね? まあ、でも、改正児童ポルノ禁止法も成立していることですし、 また、いつなんどきロリ規制がかかるか分かりま…

ワールドカップ toto 702回の投票率データと予想

6月21日(土)が締め切りの702回ワールドカップ totoの 投票率データと、私の一口予想を公開しておきます。 投票率データは6月19日朝9時時点のデータです。 予想データでは、ドイツ対ガーナ戦で、ドイツが勝つが87.14%、 カメルーン対ブラジ…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+鹿沼市で6人乗る軽自動車が事故で女性死亡 

まず、お知らせです。 明日は都合により、メルマガ及び期限切れドメインの調査はお休みします。 現在、期限切れドメインを取得している場合には、自力でN社のリストや DMOZリストを調べてみてください。 今は期限切れドメインにページランクが付いている時…

今日の中古ドメイン+成長戦略素案にカジノ整備を検討明記

今朝は、私の使っているサーバーの調子が悪いのか、ドメインカッターで 25件を連続で調べると、途中で止まってしまうので、期限切れドメインの 調査は見合わせました。 一応、2件とかなら調べられるのですが、さすがに2件ずつ調べていたのでは 手間がメ…

ページランク7や4?などの中古ドメイン+元巨人・角盈男氏、前立腺がんを告白

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象は70個しか なかったのですが、その割には、SEO的に良いドメインは多いですね。 珍しく、まともなページランク7なんてのもあります。 まあ、ページランクが高ければ高いほど上位表示すると…

ページランク6や4?などの中古ドメイン+4K放送が受信できなくても売れる4Kテレビ

サッカー日本代表、残念ながら初戦のコートジボアールには負けてしまいましたね。 前半に1点リードしたので、これはいけるか!と思ったのですが、 そう甘くはなかったですね。 後半になって、2点をポンポンと入れられたのはちょっと痛かったですね。 2分…

ページランク6や日本語PR4?などの中古ドメイン+すき家が薬局に参入

今日は、大手○丼チェーン系で使われていた期限切れドメインも ありますが、店名がモロに入っているので微妙ですね。 潰れた会社ならともかく、商標が入った期限切れドメインを取得すると、 トラブルになるケースがあります。 特に大きな会社や組織の場合は、…

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+DOMAINTOOLSのWhois機能が変更

今日から、ドメインカッターでWhoisの箇所に採用しているDOMAINTOOLSの Whois機能が変更されています。 今までは、WikipediaやDMOZ、ヤフカテなどの登録情報も閲覧できたのですが、 それがなくなっていますね。 あと、ドロップ暦の表示もなくなっているよう…

ワールドカップ totoは投票率の予想データが役に立つ(お題サッカー)

今週のお題「サッカー」 サッカーのワールドカップが開催ということで、totoはJリーグではなく、 ワールドカップの試合結果を予想するものになっています。 totoの公式サイトにログインすると、投票率による予想データを 見る事ができますので、サッカーに…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+禁止鎮静剤投与で12人死亡

今日はページランク5の期限切れドメインが多いですね。 まあ、ページランク5といっても、強いものもあれば、それほどでも ないものもあるので、被リンクの質によって色々ですけどね。 ページランク5になるには、PR7からの被リンクが1本でもなりますし…

ページランク6や4?などの中古ドメイン+極洋、さけの中骨水煮缶詰270万缶回収

まず、今日の24時で終了する無料動画の『アフィリノール』を 紹介しておきます。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/afirinool.php この無料動画は、キーワード選定ノウハウを収録したセミナー映像です。 「6つの角度から攻めるキーワード選定方法」…

ページランク4?+日本語PR3の中古ドメイン+Yahoo!知恵袋でのURL付き投稿が不可に

今日は朝9時半の時点では、N社でSEO的に良い期限切れドメインは少ないですね。 まあ、夜になったら数は増えているとは思いますし、今は期限切れドメインにページランクが 付いている時期ですので、時間がある場合には、DMOZリストをPR順に並び替えて…

Google検索、児童ポルノ対策で、ゴスロリもトバッチリ

Google検索で、ロリータの略称である「ロリ」と、性的な用語もしくは、 サービス名を入力すると、検索結果がわずか数件しか表示されなくなる という現象が今話題になっています。 たとえば、「ロリ av」では約4件、「ロリ fc2」では約5件といった感じです…

ページランク6や5+日本語PR4などの中古ドメイン+AKB総選挙平均視聴率16・2%

今日は、朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象が66個しか なかったので、かなり少なかったのですが、その割には、良い期限切れドメインは 多いなって感じでした。 日本語で使われていたページランク4のドメインも2つあります。 バック…

PR6や5?などの中古ドメイン+お薬手帳断ると20円安くなる

今日は日本語で使われていた相互リンク系の期限切れドメインもありますね。 PR4のものだけでなく、PR3のものもあります。 相互リンク系の期限切れドメインは、ページランクが高かったり、異様に Domain Authorityが高かったりもしますが、正直、微妙で…

PR6や5?などの中古ドメイン+和漢生薬配合のお薬SEOレース

昨日、アクセストレードからメールが来ていて、インセティブ付きSEOレースを 行うということです。 対象となるプログラムは、「【和漢生薬配合のお薬】和漢のきもち」で、 指定キーワードに対して、Yahoo!もしくはGoogleの10位以内に 掲載されると、1…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+メルマガ作成内職に注意

今朝になって、パンダアップデート4.0あたりで圏外に飛ばされたサイトが 戻ってきたのですが、たまたまでしょうかね? まあ、戻ってきたのは1サイトだけなので、そもそも、パンダアップデート4.0 とは違う原因で圏外に行っていたのかもしれませんが… …