ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5や4?などの中古ドメイン+米グーグルが宅配無人機(ドローン)を数年かけ開発へ

8月も明日で終わりですね。早いですね。 明日は日曜日なので、期限切れドメインの調査とメルマガはお休みします。 この夏は、スパークリングワインをよく飲んだものですが、1本丸々飲むと 眠くなるので、最近では、赤ワイン半分を炭酸水で割って飲むように…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+来年の年賀状はAR技術を活用し、キティがしゃべる

最近、ラジオ体操を始めました。第1と第2の両方をやっています。 ラジオ体操といっても、朝の早い時間にやっているわけではなく、夕方、 ジョギングに行く前にやっています。 YouTubeにはラジオ体操第1と第2がくっついた動画が出ているので、 とても便利…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+米HPが電源コード600万個リコール、過熱報告受け

namaz.jpが7.7位とちょっと不安定ですね。 また今週末、大変動があったりするんでしょうかね? 先週の大変動の後、検索結果は以前の状態に戻ってしまっているわけですが、 少し調整を加えて、再び新しいアルゴリズムを適用するということは大いに あるよ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+期限切れJPドメイン5929件+12.9型iPad 来年発売を計画

8月も下旬ということで、9月1日に再登録が可能となるSuspendedされている JPドメインがW社で公開されています。 今月は、5929件の期限切れJPドメインがあるようです。 W社のリストには、Google PageRankという検索項目もありますが、全く機能 …

PR6や5?などの中古ドメイン+サムスンがアイスバケツチャレンジでGALAXY S5宣伝し、防水でないPhone 5Sを指名

Googleの大変動、完全に終わっちゃいましたね。 というか、大変動以前に戻ってしまったので、一体、何だったんだろう? って感じです。 一斉にサーバーのハードディスクを取り替えていたというわけではないでしょうし… 今回の変動が何らかのテストで、土曜日…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Google大変動継続中

今日も入れ替え率が35%と、大変動が継続中ですね。 ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html ここ3日間は、29%→39%→35%と、ビックリするほどの入れ替え率です。 namaz.jpでもすごいことになっていて、昨日は28.6位とかになっ…

日本語ページランク4?等の中古ドメイン+大変動はペンギン、パンダアップデート?+Ukrnamesの登録方法

今日はGoogleの検索結果の入れ替え率が29%と、大変動していますね。 これ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html これだけの変動ということは、ペンギンアップデートやパンダアップデートなどの アップデート系でしょうかね? ペンギンアッ…

ページランク5や4?の中古ドメイン+ウィンドウズ9来月発表

お名前.comが提供しているJPドメインバックオーダーサービスが、今月は 2000円OFFの、4000円(税込)からの料金で利用できるということです。 JPドメインのリストは、27日以降ぐらいにW社で公開されると思いますので、 高ページランクのJ…

日本語ページランク5?の中古ドメイン+LINEで後輩の裸送信し、中3を書類送検

LINE(ライン)の自作スタンプって儲かるようですね。 LINEの自作スタンプ売上の上位10位の平均販売額は、たった3ヶ月で 2230万円で、販売額の約5割がクリエイターに支払われるということなので、 平均で1000万円ぐらいは儲かっている計…

まぐまぐが8月16日に1日以上遅れ、18日から正常に届いていません。SEO・アフィリエイトで稼ぐメルマガ

まぐまぐ、8月16日(土)の配送分が、1日以上遅れた翌17日の夕方に完了し、 18日(月)からは正常に届いていません。 一応、670部中、280部前後は届いているようなのですが、残りは配送中の ままで、配送が完了していないですね。 まぐまぐはよ…

ページランク4?の中古ドメイン+NBが強い+茨城・小美玉市のスーパー電話ボックスに100万円

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる対象が64個とかなり少ないですし、 ページランク4以上も1つしかなかったので、夜にもう一度、差分ドメインを 調べるか、DMOZリストをPR順に並び替えて自力で調べたほうがいいかと思います。 このところ、N社に…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+Windows更新プログラムに不具合、OSが起動しなくなる恐れ

まず、今日も、スマホ系の無料レポートを紹介しておきます。 『最新型スマホアフィリエイトで月収30万円プロジェクト』 これ、実例&ノウハウ編の内容がかなり役に立ちます。 キーワードの選定方法や、キーワードのずらし方はPCサイトでも使えますし、 …

ページランク5や4?などの中古ドメイン+原田陽平さんの最新型スマホアフィリエイトで月収30万円プロジェクト

まず、今日は、原田陽平さんのスマホ系の無料レポートを紹介しておきます。 『最新型スマホアフィリエイトで月収30万円プロジェクト』 これ、実例&ノウハウ編の内容がかなり役に立ちます。 キーワードの選定方法や、キーワードのずらし方はPCサイトでも…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ペレ氏が32歳年下の日系人女性と3度目の結婚へ

今日はリダイレクトされている期限切れドメインが多いですね。 リダイレクトされている期限切れドメインでも、被リンクの質がよければ 取得しても問題はありませんが、今付いているページランクはリダイレクト先の ものだと思ってもらったほうがいいですね。…

ページランク4?などの中古ドメイン+1回500円のハムスター釣り、虐待だと物議

今日もちょっと私が使っているレンタルサーバーの調子が悪いですね。 一応、なんとか、N社で調べる対象の60個中、25個は調べましたが、 残りは調べていません。 途中で固まったり、エラーが出たりするので、まだ完全にサーバーの調子は 戻っていないよ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+リバーシブル仕様の新USB規格Type-C

今日は入れ替え率が14%と、久しぶりに高い数字ですね。 これ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html このところ、ずーっと、6,7%だったので、何かアップデートでもあったのか? ってぐらいの数字ですね。 今のところ、アップデートの情…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+東京地裁がフェイスブックに対し匿名投稿の発信者情報を開示命令

今朝はレンタルサーバーの調子が元に戻っていました。 長期間不調ということにならなくてよかったです。 さて、お名前.comが日本語ドメインの割引キャンペーンを やっているようですね。 日本語.asia 99円日本語.xyz 180円日本語.biz 380円日本語.pw 480円 …

中古ドメインを取得する上での最近のバックオーダー業者のメモ+ブラジルすき家に同性愛者抗議

今日は私の使っているレンタルサーバーの調子が悪いようで、25件を一気に 調べようとしても、3,4件で固まります。 なので、今日は期限切れドメインの調査はお休みします。 このレンタルサーバーは1ヶ月ぐらい前から使い始めて、昨日までは順調 だった…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+時給1000円で「バイトAKB」募集

昨日の台風、久しぶりにまともに来たなって感じでした。 和歌山市は結構な暴風雨でした。 そんな和歌山市の加太でサーフィンをしていた男性が行方不明になったと いうことですが、台風が接近中にサーフィンをするだなんて自殺行為も いいところですね。 台風…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+マルハニチロが農薬混入の阿部利樹被告に1億円請求

明日は和歌山市長選挙の投票日なのですが、台風は大丈夫なんでしょうかね? 大雨だと投票に行く人も減るでしょうから、その辺もちょっと気になるところですね。 明日は日曜日ということで、メルマガと期限切れドメインの調査はお休みしますが、 お盆は普通に…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ねとらじ、FC2の傘下に

このところ、infoの情報なし+Googleのバックリンクありの期限切れドメインも 結構出てきていますが、Wayback Machineでリダイレクトが確認できるものも多いので、 ちょっと指標にならないですね。 また安定してくれば、infoの情報なし+Googleのバックリン…

ページランク7や5?などの中古ドメイン+万引き犯の画像、返さなかったら顔写真のモザイクを外して公開

昨夜生中継された、AMCのウェブセミナーの録画動画が公開されていますので、 紹介しておきます。 これ⇒ http://ctwpromotion.net/webinar/taf201408/ 電話アフィリエイトに興味のある場合はとても参考になる内容だと思います。 実店舗への誘導型アフィリ…

ページランク4?などの中古ドメイン+50億円以上集金した無登録ファンド運用「グランター」に業務禁止申し立て

ノートPCのDVDドライブが壊れました。 というか、壊れているのに昨日気づきました。 このDVDドライブは、2年前に新しいノートPCを買った際、手持ちのソフトを インストールするのに、2,3度使っただけで、それ以降は全く使っていませんでした。…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+栃木県佐野市で段ボールから2、30代の女性遺体

今朝、「中村式!リスタートアフィリエイト」の先行販売の特典である、 セミナー動画のダイジェスト版が公開されていたので、ちょっと見てみました。 ⇒ http://youtu.be/TJDMfls6-qQ SEOばかりやっていて稼げていない場合は、この動画を参考にしてみるの…

ページランク4?などの中古ドメイン+生命保険金、受取人が他界・認知症で請求なく未払い

アフィリエイトフレンズが無料になったということで、登録してみました。 登録はこちら⇒ http://regular.affiliate-friends.co.jp/main/ アフィリエイトASPのセミナー動画をいっぱい無料で見ることができますので、 売れる案件を知りたい場合には登録して…

ページランク5?や日本語PR4などの中古ドメイン+今年4〜6月期のGDP民間予測は年率7.4%減

今日は日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインも出ていますね。 日本語はマイナー言語なので、世界的に見れば競合は少ないはずなのですが、 日本人は結構お金を持っていますので、ドメインオークションになると、 それなりの価格になる可能性…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+すき家、残業は月109時間、24時間連続勤務も

今日から8月ですね。あっという間ですね。 今月も頑張ろう!と思って、朝5時半に顔を洗ったら、なんと、鼻血が出てきました。。。 しかも、1時間ぐらい止まらず、これはヤバイと思って、鼻血を止める方法を ネットで探したら、鼻を3分間つまめ!と書いて…