ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+脱法ハーブの新呼称は危険ドラッグ

風邪、引きました。。。


私ではなく、10歳の猫が…


最初、くしゃみをしていたぐらいだったので、2,3日様子を見ていたのですが、
段々とひどくなり、鼻水がすごくなって、元気もなくなったので、昨日、近くの
動物病院に連れていって、注射と点滴をしてもらいました。


おかげで今朝はだいぶよくなったのですが、明日、もう一度
動物病院へ連れていかないといけません。


しかし、動物病院は保険がきかないので、高いですねぇ…


注射と点滴、そして、薬だけで、諭吉が飛んでいきました。。。


まあ、最初の去勢手術と今回の風邪での治療だけなので、ほんと、
手のかからない良い猫なんですけどね。


もう10歳と高齢になってきたので、免疫がなくなってくるのかもしれません。


これからも病気になる可能性が高いので、毎日、諭吉を何枚も稼げるように、
アフィリエイトを頑張らないといけないですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、スペイン語
www.***************.net = Ex:105 / All:114
Created on 2001-05-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :26.94586922687542


ページランク6?、英語
www.********.org = Ex:102 / All:103
Created on 2012-05-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。
.gov.ukから被リンクがありますね。
Domain Authority :33.59041438632144


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:41 / All:52
Created on 2001-05-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.334395274083956


ページランク5?、フランス語
www.**********.org = Ex:66 / All:67
Created on 2008-05-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.90273803016743


ページランク5??、英語
www.********.com = Ex:1021 / All:1029
Created on 2002-05-07
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.17862428765876
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、英語
www.*********.com = Ex:12 / All:12
Created on 2005-05-04
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :15.601376211700053


ページランク4?、英語
www.*******.com = Ex:59 / All:132
Created on 2011-05-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.753434359752607


ページランク4?、フランス語
www.***************.com = Ex:90 / All:161
Created on 2010-05-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.123820802786053


ページランク4?、英語
www.******************.org = Ex:42 / All:65
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.74885918446707


ページランク4?、英語
www.****************.org = Ex:39 / All:110
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.98619640952158


ページランク4?、英語
www.************.org = Ex:33 / All:36
Created on 2006-05-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.185074357330695


ページランク5?、英語
www.************************.org = Ex:64 / All:109
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :17.635580984885845


ページランク6?、トルコ語
www.***************.org = Ex:11 / All:11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.48975510787756


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


筋肉増強剤サプリ通販ランキング


筋肉増強剤や筋肉増強サプリの通販(個人輸入)での口コミ人気ランキングを
紹介しているサイトです。

筋肉増強剤ときくと、ステロイド系のものを思い浮かべる人も多いとは思いますが、
ステロイド系のものも多いですし、手軽に摂取できるサプリメントもありますので、
ボディービルダーや身体を鍛えたい場合には、利用すると便利だと思います。
ダイエットで利用する場合には、アミノ酸サプリでダイエットしながら、
プロテインで筋肉をつけていくのがいいのかなと思います。


************************


【気になるニュース】


新呼称は危険ドラッグ=「脱法」の代替―公募に約2万件・警察庁など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000037-jij-soci

警察庁厚生労働省は7月22日、脱法ドラッグに代わる新しい呼称を
「危険ドラッグ」に決めたと発表しました。

覚せい剤大麻と同様の幻覚・興奮作用がある薬物なのに、「脱法」という
表現が危険性を誤認させる恐れがあるため、代替案を公募しており、
今後は公式文書で危険ドラッグいう名称を使うことになります。

新呼称は、幅広い世代が危険性の高い薬物だと理解できるものという要件で、
5〜18日に公募で募集し、約2万件の案が寄せられていました。

応募数の多い順だと、「準麻薬」が183件、「廃人ドラッグ」が140件、
危険薬物」が123件、「破滅ドラッグ」が110件などで、今回決まった
危険ドラッグは102件で5番目でしたが、語頭に「危険」を冠した案が260件、
語尾に「ドラッグ」を付けた案が5896件あり、それぞれの最多だったため、
両方を組み合わせた呼称を選んだということです。 

危険ドラッグねぇ… なんだか名前が安易なような気がするのですが、
応募数なんかを基準にしないで、もっとセンスのいいものを選んだほうが
よかったような気もするんですけどねぇ…