ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+イアン・ソープ氏、インタビューで同性愛を告白

最近、睡眠時間が毎日4時間ぐらいのせいか、疲れが全然取れないです。


早く寝ればいいのですが、3DSのドラゴンクエストモンスターズ2〜
イルとルカの不思議なふしぎな鍵にハマってしまって、毎晩3時間ぐらい
やってしまいます(笑)


ドラクエは中毒性があるので、早くクリアして、飽きないとヤバイです。。。


3DSのドラゴンクエストモンスターズ1は100時間ぐらいやりましたからねぇ…


あっ、ドラクエといえば、スマホ版のドラクエ2が500円でプレイできますよ。


ドラクエ2はファミコン版を中学生の頃に何度もやりましたし、
その後、スーパーファミコン版もやったので、懐かしいです。


今から考えると、ドラクエ2は相当難易度が高かったですが…


落とし穴だらけの洞窟とか、長い復活の呪文とか、今からファミコン版をやるのは
相当キツイでしょうね。


あっ、スマホ版のドラクエ2は、スーパーファミコン版がベースのようなので、
かなり難易度は下がっていると思います。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が2個、S社が4個、PHが2個、そして、
ベータテスト中のNBが3個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:4562 / All:4949
Created on 2010-04-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランクから被リンクあり。
Domain Authority :35.174161375592206


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.****************.net = Ex:17506 / All:17519
Created on 2005-04-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.575468154297408


ページランク4?、スペイン語
www.***********.com = Ex:723 / All:805
Created on 2009-05-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.512729695359088


ページランク6?、英語
www.*****************.com = Ex:727 / All:727
Created on 2012-04-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.218458070632135


ページランク4?、英語
www.********.org = Ex:1456 / All:4216
Created on 2004-04-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.55605446874158


ページランク4??、英語
www.*******.com = Ex:404 / All:404
Created on 2005-07-22
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.90171705342043
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、DMOZ登録()、英語
www.***********.com = Ex:128 / All:133
Created on 2000-03-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.728287261298735
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、中国語
www.*************.com = Ex:693 / All:886
Created on 2000-05-07
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.690247589958535


今日は朝の時点でN社で調べる対象が113個ありましたが、
最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**************************


【気になるニュース】


イアン・ソープ氏、インタビューで同性愛を告白 豪報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000006-jij_afp-spo

五輪で合計5個の金メダルを獲得していて、競泳界の伝説とされている
オーストラリアのイアン・ソープIan Thorpe)氏が、7月13日に
放送予定のテレビ局チャンネル10(Channel Ten)のインタビューで同性愛を
公表したということです。

今までゲイの噂を否定していたのに、わざわざ、ゲイだとカミングアウト
しなくてもいいような気がしますが、数年間うつ病だったということなので、
同性愛者だということを隠していることでストレスになっていたのかもしれませんね。

くれぐれも、HIVには気をつけてもらいたいものですね。