ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク8,7,6,5から被リンクあり等のオールドドメイン

今日もページランク7,6,5から被リンクのある 中古ドメインが見つかりますね。 今日のドメインは中国語だけど、ページランク8からも被リンクがあるし、 中国語とはいえ、DMOZ登録ドメインなので、結構いいかなと思います。 これでPR7,6,5から被…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もページランク7,6,5から被リンクのある ドメインがありますね。 3日連続なので、不調なことが多い最近にしては かなり調子がいいと言えますね。 毎日こういうのが続いてくれるといいのですが、 多分、このところの傾向からすると、そうは 続かな…

被リンク32万PR7,6,5から被リンクありやDMOZ、日本語などの中古ドメイン

今日も昨日に続き、N社のリストに結構良いドメインがありますね。 もう業者の夏休みが終わっているのかもしれませんね。 まあ、時期的なもののような気もしますけど。 さて、米YSEの終了後も良いドメインは出てくるとは 思いますが、簡単に見極めができなく…

DMOZ登録や、PR7,6,5から被リンクあり中国語の中古ドメイン

今日はN社に割と良いのが出ていますね。 DMOZ登録ドメインも多いので、全部は載せていません。 Googleディレクトリが存在していた頃は、1世代前の ページランクを参照できたのですが、今はGoogleディレクトリが 終了してしまったので、キャッシュが残って…

日本語などの中古ドメイン

中古ドメインカッターKEの購入者の方からメールを 頂いて気付いたのですが、I社がE社に吸収された 感じになっていますね。 元々、I社を使っていた人はかなり少ないとは思いますが、 バックオーダー代が59ドルから199ドルに 値上げされているようなの…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

今日はDMOZ登録のドメインで割と良いのが ありますが、Googleディレクトリの キャッシュはほぼ上書きされて、Googleの 404が出ていますね。 中古ドメインカッター3改WPRでは、一応 Googleディレクトリのアーカイブも確認 できるようにはしていますが、な…

日本語のオールドドメインなど

今日も朝の時点では、N社にバックオーダーの かかっているドメインが75個ぐらいと少なかったです。 欧米の業者が夏休みでも取っているんでしょうかね? この3日間、まともに我々トンビが油揚げをさらえない状態です(笑) 去年の夏にも、N社にバックオ…

今日の中古ドメインはGa社のリストを調べた方がいいですね

今日も朝の時点では、N社にバックオーダーの かかっているドメインが75個ぐらいと少なく、 良いのが全く見つからなかったです。 夜になると、数が増えているのかもしれませんが、 2日続けてちょっと少なすぎですね。 業者が夏休みでも取っているのでしょ…

オールドドメインは今日は良いのがないので該当無し

今日は朝の時点では、N社にバックオーダーの かかっているドメインが60個ぐらいと少なく、 全く良いのが見つからなかったです。 DMOZリストのDMOZ登録ドメインも調べてみたのですが、 やっぱり今日は良いのがなかったです。 夜になったら、N社のリストに…

一昨日の日本語orgの行方と今日の中古ドメイン

一昨日のメルマガとこのブログで紹介した、 ページランク7の経産省から被リンクのある 日本語orgドメインについてですが、質問が 多かったので、ちょっとだけ述べておきます。 あのドメインは、S、N、P社は取っていません。 また、I、Na、DM、Ga…

DMOZ登録の中古ドメインと日本語声優ドメイン

昨日、超円高なので海外レンタルサーバーが便利という話を しましたが、4年ぐらい使っている海外レンタルサーバーが 500 Internal Server Errorを頻発するので、いくらなんでも おかしいと思って問い合わせをしたところ、ランキングCGIで 負荷をかけすぎだ…

PR7の経済産業省から被リンクありやDMOZ登録などのオールドドメイン

一時、1ドル75円台って、どこまで円高が 進むんでしょうねぇ…バックオーダーでドメインを取得したり、 海外サーバーを使うにはこの円高はかなり 有り難いですけど。 私が使っている海外サーバーはこちら。 他にも海外サーバーは使っていますが、高いとこ…

日本語などの中古ドメイン

今日は朝の時点で、N社にバックオーダーの かかっているドメインは170個ぐらいありました。 いつもは多くても100個前後なので、 調べるのが結構しんどかったのですが、 多い割には、パッとするのがなかったです。 夜になったらさらに増えると思うので…

日本語などの今日のオールドドメイン

今日はネタがないので、インフォビジネス系の 情報でも紹介しておきます。 ⇒ コレ 多分、明日8月19日までだと思うので、「ゼロから億単位の インフォビジネスを作る方法」とかの無料ビデオ動画を 見てみたい方は、登録してみて下さいね。 さて、ページラ…

ページランク5復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

お名前.comの例の方法が復活していますね。 ただ、復活といっても文言はかなり変わっていますし、 キャッシュされているドメインが少ないのか、普通に 調べても、まだほとんど出てこないのが現状です。 でも、ここには裏技があって、はてなアンテナの手法を…

DMOZ登録などの中古ドメインとページランク練金ノウハウの後書き

「ページランク練金とコンテンツ作成ノウハウ」は、 昨日の夕方4時頃に公開は終了していますが、後書きが 残されていますので、興味のある方はご覧下さい。 公開を終了したページランク練金とコンテンツ作成ノウハウについては、 私のところにお問い合わせ…

DMOZ登録などの中古ドメインとパンダ・アップデート

パンダ・アップデートが全言語にも展開かと思いきや、 日本語、中国語、韓国語は適用外だったみたいですね。 ただ、テストを続けているということなので、いずれ この3言語にも適用されると思います。 日本語、中国語、韓国語って、難しいのでしょうか? ア…

高ページランク練金と今日の中古ドメイン

まず、今日も、新規ドメインを短期間でページランク5にして、 上位表示させる裏技の紹介です。 「ページランク練金とコンテンツ作成ノウハウ」 これは中古ドメインカッターの購入者の方が実践されている方法で、 お名前.comのキャンペーン価格である380…

ページランクの練金と今日のオールドドメイン

まず、今日は、新規ドメインを短期間でPR5に練金し、 上位表示させる裏技を紹介したいと思います。 「ページランク練金とコンテンツ作成ノウハウ」 上記は中古ドメインカッターの購入者の方が実践されている方法で、 380円で取得した新規ドメインをア…

被リンク20万PR6から被リンク多数のオールドドメイン

昨日は実家に帰っていたため、メルマガをお休みしました。 中古ドメインカッターの販売を停止したので、 最近、ちょっとヤル気がないですね。 既にお盆休みが始まっている方もいるかと思いますが、 今日は結構良いドメインがありますので、パソコンが使える …

ヤフーブックマーク5400×2やDMOZ登録のオールドドメイン

今朝8時頃に震度4の地震があり、マンションが ゆらゆらと結構揺れたので、ちょっとビックリしました。 最近、和歌山でも地震が多いので、若干不安ですね。 南海地震につながらないといいのですが… さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、 『中…

DMOZ登録の中古ドメインとGoogleのランキングを上げるためのテクニック

今日はちょっと気になる記事を見つけたので、紹介しておきます。 海外SEOの鈴木さんの記事なので、確かな内容です。 「Googleのランキングを上げるためのテクニック」 リンクホイールって言葉は初めて聞きましたが、 なるほどなぁ〜って感じですね。 この手…

Y!ブックマーク704人やDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は8月8日ということで、語呂に合わせて 色んな記念日になっているようですね。 母、パパで、親孝行の日とか、 8が並んで歯並びの日とか(笑) 日本語って面白いですね。 さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、 『中古ドメインの偽装ペー…

DMOZ登録などのオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社のリストにはパッとした ドメインがなかったです。 ここ数日、ちょっと不漁ですね。 夜になったら良いドメインが出てきているのかもしれませんが、 このところページランクの更新が早くてページランクの付かない 時期が続いていること…

ページランク更新と今日の中古ドメイン

昨日、ページランクが更新されたようですね。 今回もメジャー更新だったようで、このところ、 3週間前後でメジャー更新されています。 さすがにこうページランクの更新が早いと、 ページランク付きの期限切れドメインを探すのは難しいですね。 まだ残ってい…

今日の中古ドメインとDMOZリスト減少気味

このところ、DMOZリストのDMOZ登録ドメインが 減ってきていますね。最近は毎日25個前後なので、以前の半分ぐらいと いったところでしょうか。このサイト、システムトラブルが結構多いので、 一時的なものかもしれませんが、最近はN社の リストでもDMOZ登…

米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

なんか最近、アッという間にページランクが復活している ような感じですが、ページランクがグレーのドメインだけ ドンドン復活させているんですかね? ページランクの付いた期限切れドメインがなかなか出て こないというのは残念ですが、復活が早いというの…

ページランク4や日本語DMOZ登録などの中古ドメイン

なんかちょっとヤル気が出ないですねぇ… 中古ドメインカッターKEの販売終了がちょっと 早かったような気もしますが、まあ、そんなに 売れていた商品でもないので、ズルズル引っ張っても さほど売り上げは変わっていなかったかなとは思います。 自作のソフ…

被リンク200万、ヤフカテ&DMOZ登録のオールドドメイン

昨日中古ドメインカッターKEの販売を終了しました。 1年半以上、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。 中古ドメインカッターの販売を終了したので、 メルマガやこのブログを続ける意味はあまりないのですが、 米YSEの終了までは期限切れド…

中古ドメインカッター終了と今日のオールドドメイン

昨日は実家に帰っていたため、久しぶりにメルマガを 休んでしまいました。メルマガを休むのはかなり久しぶりな感じです。 今日で中古ドメインカッターKEの販売を終了するというのに 前日にメルマガを休むなんてヤル気がないですね(笑) というわけで、今日…