ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【被リンク46万件】【ヤフカテ登録】中古ドメイン

昨日紹介したページランク6の.orgドメインだけど、 某サイトでの事前入札がずーっと1件だったので、 しばらく様子を見ていたんだけど、某サイトの事前入札は 解放時間の4時間前ぐらいには終了するみたいですね。 .orgと.comなどでは4時間ぐらい解放時間…

ページランク6中古ドメイン、インフォトップ裏技RSS作成

突然ですが、ツイッター始めました!⇒ http://twitter.com/emurakuみなさん、フォローよろしく!(笑) まあ、あんまり使い方が分かっていませんが…そうそう、今日、A8ネットからメールが来てたんだけど、 ツイッターでセルフバックに掲載しているプログラ…

検索エンジンなど中古ドメイン、インフォカートRSSカスタマイズ

まず、私の作った無料レポートの紹介です(笑) インフォカートのRSSをカスタマイズして 無料ブログに自動投稿させる方法です。 こんな感じ⇒ http://feed43.com/3007571180061121.xml に、インフォカートのRSSをカスタマイズできます。 インフォカートのRSS…

ヤフカテ登録の中古ドメイン一斉削除の結果は?

今日は火曜日ということで、中古ドメインカッターに 収録しているヤフカテカッターを使って、 ヤ●カテ・ド●イン.netで一般公開されている 中古ドメインを調べてみました。 結果は、4月18日〜24日に期限を迎えたドメインは、 1つを除いて、全てヤフカテ…

中古ドメインカッター値上げ!ヤフカテ登録、Xboxソフトなど中古ドメイン

まず、お知らせです。現在販売中の「中古ドメインカッター」と 「中古ドメインカッターお得セット」ですが、 5月10日に値上げします。小幅値上げの予定ですが、購入を検討されている方は お早めにお求め下さい。 ■中古ドメインカッター⇒ http://www.robot…

【良質な中古ドメイン】W3C、元巨人MLB選手など

中古ドメインって、どうしても順位がズルズルと 下がってきます。 なぜか? それは、被リンクが減ってくるからです。 こればかりは仕方ないですね。 元のサイトを丸パクリでもしない限り、 被リンク数は減ってくるとは思います。 ヤフカテから削除されるのも…

【良質な中古ドメイン】ページランク6候補?、ヤフカテ登録など

昨日、メルぞうの話をしましたが、19日に 登録したばかりで、まだ公開している 無料レポートは2つだけなのですが、 リストは既に123も集まっています! 123のうち36は協賛によるものなので、 すごく協賛が多いなぁ〜って感じです。 さすが、老舗…

【良質な中古ドメイン】ヤフカテ登録、映画館など

最近、Xamのプレミアム会員になって、 メルぞうの新規発行者の登録権を得たのですが、 メルぞういいですねぇ〜リストは集まりやすいし、インフォマグに自動で 代理登録ができるので、すごく便利です。 もっと早くにメルぞうを使うべきでした。 無料レポート…

ヤフカテ登録、ゲーム・家電もの中古ドメイン

昨日、スーパーアフィリエイターの定義は、 私の中では月100万以上って言いましたが、 1ヶ月ぐらい100万を割っても、1年で計算して 月100万ならスーパーアフィリエイターだとは思います。私が一番稼いでいた頃には月300万というのも数回 あり…

ヤフカテ登録、探偵会社など中古ドメイン

スーパーアフィリエイターの定義って何でしょうかね? 私の中では、月100万以上がスーパーアフィリエイター だとは思っています。勝手な解釈ですが(笑)私はアフィリエイト歴10年で、過去7年間は アフィリエイト報酬だけで生活していますが、 スーパ…

完全無料で『ほったらかし』で稼ぐ方法!無料ブログにアフィリID付きRSSを自動投稿

オススメの無料レポートです。 メルぞうで配信されています。 完全無料でほったらかしで稼ぐ方法です。 無料ブログにアフィリエイトID付きRSSを 自動投稿させるので、一度設定すれば、後は ほったらかしで記事が自動投稿されます。 FC2ブログ、JUGEM、AutoPa…

ヤフカテ登録の中古ドメイン一斉削除

遂に来ました、ヤ●カテ・ド●イン.netで 一般公開されているヤフカテ登録ドメインの一斉削除!中古ドメインカッターのヤフカテカッターを使って 調べたところ、4月12日〜17日に期限を迎えた ドメインは全てヤフカテから削除されていました。18日のもの…

ヤフカテ登録、ファッションモデルもの中古ドメイン

今日も恒例ということで、ヤ●カテ・ド●イン.netで 一般公開されているヤフカテ登録ドメインを 中古ドメインカッターのヤフカテカッターを使って 調べたところ、4月12日〜17日に期限を迎えた ドメインはまだ一つも削除されていません。今日は19日。い…

超良質!保守もの被リンク9万、携帯ゲームもの中古ドメイン

今日も恒例ということで、ヤ●カテ・ド●イン.netで 一般公開されているヤフカテ登録ドメインを 中古ドメインカッターのヤフカテカッターを使って 調べたところ、12日、13日、14日、15日、16日に 期限を迎えたドメインはまだ一つも削除されていませ…

ヤフカテ登録ドメインの寿命延長?

昨日同様、今日もヤ●カテ・ド●イン.netで 一般公開されているヤフカテ登録ドメインを 中古ドメインカッターのヤフカテカッターを使って 調べたところ、12日、13日、14日、15日に 期限を迎えたドメインはまだ一つも削除されていません。今日は17日…

ヤフカテ登録ドメインの寿命は?

昨日、ヤ●カテ・ド●イン.netという期限切れの ヤフカテ登録ドメインを一般公開しているサイトに 掲載されているドメインは、全てヤフカテから 削除されているという話をしましたが、先程、 中古ドメインカッターのヤフカテカッターを使って 調べたところ、4…

ヤフカテ登録ドメインは危険?被リンク27万、イラク公務機関など中古ドメイン

昨日、購入者の方から、ヤ●カテ・ド●イン.netという 期限切れのヤフカテ登録ドメインを一般公開している サイトに掲載されているドメインは、全てヤフカテから 削除されているというメールを頂きました。そこで、中古ドメインカッターに収録しているヤフカテ…

ヤフカテ登録、インターネットサービスなど中古ドメイン

最近、使っていた無料HPスペースがサービスを 終了したり、無料ブログのアカウントがされたりすることが よくあるのですが、無料サービスを使ってアフィリエイトを していると、避けては通れないリスクですね。アフィリエイトOKの無料ブログでも、突然ア…

ヤフカテ登録、元dmoz登録1999年ものなど中古ドメイン

最近、ヤフカテ登録ドメインを手に入れた後、 しばらくしてヤフカテから削除されたという メールをよく頂くのですが、こればかりは 運なところもあり、対処法はなかなかないです。元のサイトをパクれば永遠にバレないかもしれませんが、 著作権的にアウトな…

元ヤフカテ登録、バンド公式など中古ドメイン

今日は「トンビが油揚げをさらう方法」では あまりいいのが見つからなかったです。「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と 取得方法2.1」の20〜21ページで紹介している方法 でも探してみましたが、私が使ったキーワードでは それなりのものし…

ヤフカテ登録、テレビ番組など中古ドメイン

SEOって、昔はほんと素人でもできました。 自動リンクなんかも有効だったし、自作自演が 怖ろしく簡単でしたから(笑)でも、今は検索エンジンの精度がよくなったので、 なかなか普通にやっていたのでは上位表示は 難しいですね。素人には敷居が高いです…

ヤフカテ登録、1998年、被リンク11万など中古ドメイン

まず、最初にお知らせです。 インフォカートに続き、ようやく、インフォトップでも 「中古ドメインカッターお得セット」の 決済が可能になりました。 色々あって、インフォカートより約1週間遅れてしまいました。 お得セットは、単品で購入するより、101…

制コレGPで準グランプリ受賞アイドルもの中古ドメイン

今日もトンビが油揚げをさらう方法では、 あまりいいのが見つからなかったです。一度中古ドメインカッターを使ってしまうと、 手動で探すのはホント面倒なのですが、こういうときは 原始的に、「バックリンクの多い良質な中古ドメインの 探し方と取得方法2.1…

ヤフカテ登録×2、デュオ歌手もの中古ドメイン

今日もトンビが油揚げをさらう方法では、 そんなにいいのが見つからなかったです。まあ、最近は特上のドメインを見すぎているので、 少し良質ぐらいでは大したことないと思ってしまうんだけどね(笑)あまり特上のドメインばかり狙うと、バックオーダーに お…

ヤフカテ登録、商工会、被リンク14万もの中古ドメイン

今日はトンビが油揚げをさらう方法では、 そんなにいいのが見つからなかったです。最近、ページランクの更新があったせいで、 期限切れドメインのページランクがグレーに なってしまっていて、全然面白くないですね。 早くページランク5とかのドメインをガ…

ドイツ貿易、中国の大学、アニメ実写化映画もの中古ドメイン

今日はトンビが油揚げをさらう方法を使うと 結構いいのが見つかります。各国の政府機関からの被リンクがあり、 Creation Dateが1996年のものや、ac.jp、ac.kr、go.jpなどから被リンクの ある中国の大学ものや、アニメを実写化した映画作品で 使われてい…

ヤフカテ登録ポルトガルもの期限切れドメイン

今日はトンビが油揚げをさらう方法では あまりいいのが見つからなかったです。ページランク8のドメインやバックリンクが50万の ドメインが見つかる日もあれば、こんな日もありますね。後でヤフカテ登録ものは紹介しますが、 暇な方はまず、動画をご覧下さ…

ヤフカテ登録、DSソフト、タイ語など期限切れドメイン

まず、お知らせです。 中古ドメインカッターお得セットの決済が インフォカートで可能になりました。中古ドメインカッターお得セット http://www.robot-search.com/set-cart/単品で購入するより1,010円お得になっています。 インフォトップはまだ審査中…

ページランク更新でPR8がグレーに

今朝、紹介したページランク8のドメインですが、 本日、ページランクの更新が行われた関係で、 ページランクがグレーになり、グーグルのバックリンクも 0になっています。ページランクがグレーになっても、ドメインを取得後に ページランクが戻ることはよ…

ページランク8!ヤフカテ登録×3個など期限切れドメイン

今日は、「バックリンクの多い良質な中古ドメインの 探し方と取得方法2.1」で紹介しているトンビが油揚げを さらう方法を使うと、怖ろしくいいのが見つかります。 探すのは中古ドメインカッターを使った方が遥かに楽ですが。 バックリンクの多い良質な中古ド…