ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5?などの中古ドメイン

今日で5月も終わりですね。しかし、月日が流れるのって、早いですね。 さて、ページランクのマイナー更新が止まっているので、 期限切れドメインにページランクが付いているものが ウジャウジャ出てきているわけですが、こうなってくると、 ページランクが…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

OSEの見た目が変わっていますね。 仕様も変更されていると面倒だなと思いましたが、 BL-PR-Cutter-OSEはWindows版もPHP版も問題なく使えたので、助かりました。 前に仕様が変更されたことがあるので、またかと思ってちょっと焦りました。 さて、購入者の…

ページランク5?などの中古ドメイン

昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月Suspended されているJPドメインは、5,935件だそうです。 ヤフーブックマークは7月16日までは閲覧できますので、 ブックマークカッターを使って調べるか、今はページランクが 付いている時期ですので、PRカ…

ページランク5?などの中古ドメイン

今日は高ページランクが付いている期限切れドメインは、 微妙なものが多いですね。 本物っぽいというか、多分本物だろうという期限切れドメインもありますが、 OSEでのバックリンクの質がよくなく、Waybackでリダイレクトが確認できる ようなものは、リダイ…

ページランク5?などの中古ドメイン

ペンギンアップデート2.0が終わって少し経ったので、 ちょっと私なりの感想を述べておきます。 私のところは、トータルではアクセス数とかはあんまり 変わっていないのですが、昔メインで使っていたサイトは アクセス数が10分の1ぐらいになって、完全…

日本語ページランク5?などの中古ドメイン

今、FC2ドメインで、.xxxドメインが999円という キャンペーンをやっているようですが、二年目から 9700円なので、恐ろしく高いですね。まあ、1年だけ使うならいいかもですが、大体、 更新するでしょうからね。 更新してくれないと、多分、赤字な…

ページランク7、6、5?などの中古ドメイン

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 一向にページランクが更新されないので、高ページランクの真偽の 見極めが容易く、取り放題って感じですね。 まあ、取り放題といって、オークションがないNa社とかで とらないと、それなりの価格にはなるかもし…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

昨日行われたペンギンアップデート2.0は、大した影響は なかったというような声も多いようですが、どうなんでしょうねぇ?確かに、前日に行われた同一ドメインの表示に関する アルゴリズムのほうが変動は大きかった感じはしますが、 しばらく様子は見たほ…

ペンギンアップデート2.0到来とページランク6?などの中古ドメイン

ペンギンアップデート2.0が来たようです。 これ⇒ http://www.mattcutts.com/blog/penguin-2-0-rolled-out-today/ 思ったより来るのが早かったですね。 昨日、クラスタリングの変更がされたばかりだったので、 立て続けには来ないと思っていたのですが… ま…

ページランク5?などの中古ドメイン

今日は入れ替え率が30%になっているので、かなり 変動があったようですね。 これを参照⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html この変動は、ペンギン2.0ではなく、同一ドメインに関する クラスタリングの変更でしょうかね? FC2ブロ…

ページランク8?などの中古ドメイン

今日はページランク8の期限切れドメインなんてのもありますね。 ページランクのマイナー更新もメジャー更新も来なくなっているので、 期限切れドメインを取得するには分かりやすくていいのですが、 いつまでこの状態が続くんでしょうねぇ? さて、昨日、同…

ページランク5?(日本語もあり)などの中古ドメイン

昨日、イカサマダイスの市川真也さんから、「強力なオールドドメインを 取得するメリットについて」というタイトルのメルマガが来ていたのですが、 まさにその通りだなと思いました。 まあ、バックオーダーの方法を知っていれば、中古ドメイン業者から ペー…

ページランク6?などの中古ドメイン

今日は朝9時半の時点でも、N社のリストで調べる 期限切れドメイン対象が150個以上もあったので、 .infoとrolex系は外しました。 まあ、.infoとrolex系を外しても、そんなには数は 減っていないのですが、ドメインカッターを使う 回数を1回減らすことが…

ページランク5?などの中古ドメイン

今朝はN社のリストでSEO的に良い期限切れドメインは、 ページランク5が1個ぐらいですね。 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期ですので、 DMOZリストをPR順に並び替えて調べてみるのもいいかと思います。 また、24時間以内に削除…

ページランク5?などの中古ドメイン

今朝もN社には調べる対象が多いですね。 今は期限切れドメインにページランクが付いている時期なので、 バックオーダーをかける時間が早くなっているのかもしれません。 N社にバックオーダーをかけると、良い期限切れドメインだということが バレてしまう…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今朝はN社のリストに調べる対象が多かったですね。 調べる対象が140個以上もあったので、ちょっと調べるのに疲れました。 一応、ページランクが付いていない期限切れドメインも調べていますが、 今の時期だと、ページランクが付いているものだけでもいい…

ページランク6?X3などの中古ドメイン

昨日はメルマガをお休みしたので期限切れドメインの調査は行っていませんが、 今日は良い期限切れドメインが多いですね。 高ページランクが付いている期限切れドメインも多いですが、 偽装っぽいのも結構ありますので、BL-PR-Cutter-OSEなどを使って、 OS…

ページランク5?などの中古ドメイン

まず、明日のドメイン調査とメルマガおよびブログですが、 多分、休むと思います。 メルマガが来ない場合は、休んだと思ってください。 さて、先週ページランクのメジャー更新が来なかったので、 前回の更新から98日ぐらいになっていますね。 過去6回の更…

ページランク5?などの中古ドメイン

最近、期限切れドメインにページランクが付いている時期が長くなってきたので、 infoの情報が昔のパターン化してきましたね。 infoの情報が不一致 → 偽装(または移転によるリダイレクト) infoの情報なし → 本物が多い infoの情報が完全に一致 → 偽装の確率…

ページランク5X4?などの中古ドメイン

ページランクのメジャー更新、なかなか来ないですね。 来週には来るんでしょうかね? まあ、それはともかく、次世代のペンギンアップデートである ペンギン2.0が、2,3週間後ぐらいに来るようです。 ⇒ https://twitter.com/mattcutts/status/3329171829…

ページランク6や5??などの中古ドメイン

1ドル100円を突破しましたね。 100円を越えるのは4年1ヶ月ぶりだそうです。 この6ヶ月で20円も円安になっているのだから、 ほんとペースが速いですよね。 ってか、いままで円高すぎたということかもしれませんが… 私の場合、バックオーダーで期…

ページランク4?などの中古ドメイン

ページランクのメジャー更新がまだ来ませんねぇ… 今週中ぐらいにメジャー更新が来ないと、2011年8月から続いている 3ヶ月周期が崩れてしまっている可能性があります。 ページランクのマイナー更新も来ていないようなので、期限切れドメインに ページラ…

ページランク4?などの中古ドメイン

今朝はちょっとOSEのAPIの調子が悪かったです。 最近、結構調子が良かったので、久しぶりって感じですね。 OSEのAPIの調子が悪いと、ドメインカッターでは、 www added = | www none = のように、被リンク数を抜き出せない箇所が所々出てきます…

ページランク5?などの中古ドメイン

今までの傾向からすると、今週あたりにページランクのメジャー更新が ありそうですが、ページランクのマイナー更新が止まっているようなので、 今まで通りに来ますかね? 2011年の8月からは完全に3ヶ月ペースなので、 普通に考えると、来るとは思うん…

ページランク5?などの中古ドメイン

昨日は良い期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて どこの業者が取得したか確認してみました。 結果は、ウクライナが1個、S社が5個、P社が1個でした。 S社は最近弱くなっているような気もするのですが、 昨日は強かったですね。 あと、P社は…

ページランク6や5?(日本語もあり)等の中古ドメイン

今日は日本語で使われていたページランク5なんていう 期限切れドメインもありますね。 日本語で使われていた期限切れドメインでページランク5以上と いうのはそんなには出てこないので、日本語にこだわる場合には、 取得してみるのもいいかと思います。 朝…

ページランク5?などの中古ドメイン

今までの傾向からすると、来週ぐらいにページランクの メジャー更新がありそうですね。 最近というか、ここ1,2年ぐらいは、期限切れドメインにページランクが 付くという期間がなかったので、どうなるかは分からないのですが、 もしかしたら、ページラン…

ページランク7や5?などの中古ドメイン

昨日、3月から始めたアクセストレードを久しぶりに見たら、 4月に1件だけ売れていました。 売り上げ¥7,980で、¥239の報酬です(笑) アクセストレードは、WebサービスでCSVデータをダウンロード できるようになったということで、3月から始めました…

ページランク5?などの中古ドメイン

まず、今日は、ちょっと興味のある情報が出てきたので、 紹介しておきます。 『わずか15日で85万円を稼ぐツールアフィリエイター 奥野晃一の最新アフィリエイト手法』 今ならキーワード自動取得ツールも無料でもらえますので、 欲しい場合は登録してみて…

ページランク6や5?などの中古ドメイン

今日から5月ですね。先月はアフィリエイトの売り上げがよくなかったので、 今月は頑張りたいです。 アフィリエイトは安定しないというのがちょっとネックですね。 さて、今日は良い期限切れドメインが多いですね。 今までの流れで5月上旬にページランクの…