ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

FC2ブログで、アダルトブログ規制第二弾?プライベートモード無しで、いきなり凍結始まる

FC2ブログで1ヶ月ほど前に、1つのアダルトブログが利用規約違反となるキーワードが含まれているという理由で、プライベートモードになったのですが、今日はプライベートモードなしで、いきなり5つもアダルトブログが凍結されてしまいました。 凍結され…

中古ドメインカッターKE、CSVカッター、知恵袋カッターCSVの3つの教材販売終了のお知らせ

今年も残り1ヵ月半を切りましたね。早いですね。 さて、突然ですが、2015年12月21日(月)の午前10時を もちまして、情報教材の販売を全て終了することにしました。 私が販売している『中古ドメインカッターKE』『CSVカッター』 『知恵袋カッター…

ページランク5?の期限切れJPドメイン+ムームードメイン、W社、お名前.com

今月も残り少なくなってきたということで、お名前.comや ムームードメインでページランク付きの期限切れJPドメインが 公開されています。 W社でも一応公開されていますが、まだ数が少ないので、これから 月末にかけて増えるのではないかと思います。 ここ…

ページランク4?の中古ドメイン+ドメインカッター4改S

最近、ヤフージャパンの規制が厳しくなってきていますので、 ヤフカテのチェックをスキップしたり、インデックスカッターに 30秒休む機能を加えたりした「中古ドメインカッター4改S」を 作成しました。 ヤフージャパンから規制を食らうと、何日も規制が…

ページランク4?の中古ドメイン+N社値下げ+ヤフー規制厳しくなった

久しぶりのブログです。 まず、N社の最低価格ですが、39ドルに引き下げられているようです。 逆にカナダはPHは21.99ドルに引き上げられ、こちらは マーケットプレイスのオークションなんかもできていますね。 PHはかなり日本語化されてきていま…

ページランク5?の期限切れ日本語JPドメイン+個人輸入系アフィリはもうダメポ

ツイッターではつぶやいていたのですが、個人輸入系のアフィリエイトをしていた ドメインがまた規制されました。 ⇒ http://d.hatena.ne.jp/neet01/20150920/1442714496 今回はFC2ドメインで登録していたのですが、FC2ドメインからは 連絡が来なかった…

レジットスクリプト社の申し立てにより、FC2ドメインで登録している.comドメインが規制

9月17日にツイッターでつぶやいたいのですが、FC2ドメインで登録している.comドメインが規制されていました。ツイッター:https://twitter.com/emuraku FC2ドメインからは全然連絡が来なかったので、全く気づかなかったのですが、久しぶりにサイト…

ページランク5?の中古ドメイン+トレンドアフィリエイト無料動画「弱者の戦略」

先日、お名前.comからドメインの利用制限についてのメールが来たことを お話しましたが、結局、上位機関(レジストリ)の判断により、ドメインの 利用制限は解除されませんでした。 以前の記事:お名前.comより連絡がありドメイン利用制限解除されず。黒幕は…

お名前.comより連絡がありドメイン利用制限解除されず。黒幕はレジットスクリプト社

先日、お名前.comからドメインの利用制限についてのメールが来て、 利用制限を解除すべく、ドメインの利用状況を報告したのですが、 本日、お名前.comより連絡があり、ドメイン利用制限解除は 解除できないという旨の報告がありました。 以前の記事:お名前.…

ページランク5や4?の中古ドメイン+医薬品の個人輸入系アフィリエイトは今後厳しい?

ヤバイ! 今度は、お名前.comからドメインの利用制限についてのメールが来ました。 昨日の記事:また、レジットスクリプトか?お名前.comからドメインの利用制限についてのメールが来た 今年の5月には、ムームードメインで管理しているドメインに、厚生労働…

また、レジットスクリプトか?お名前.comからドメインの利用制限についてのメールが来た

今日、お名前.comから、ドメインの利用制限についてのメールが来ました。 *****以下、お名前.comのメールからの抜粋******** お客様のご利用されているドメインにつきまして、ドメインの データベースを管理する上位機関(以下レジストリ)より…

ページランク5?の中古ドメイン+キリン一番搾りが中国プレミアムビール市場で人気

このところ、ドメインの更新料も上がってきていますが、 海外レンタルサーバーの更新料も上がってきていますね。 HostGatorのBabyプランが、1年119.40ドル→143.40ドルに変更されると メールが来ていましたし、Web Hosting Padなんかは、3年71.64ドルだった…

ページランク5?の中古ドメイン+PHが値上げとゴールドプラン

今日から9月ですね。早いですね。 9月1日ということで、先月調べたPR5の期限切れJPドメインを どこの業者が取得したか調べてみました。 結果は、@が1個、H社が1個、中古ドメイン業者Aが2個、 お名前.comが4個、不明が2個でした。 @、H社、…

LINEスタンプ第2弾「亀田うさパン パート2」+ページランク7や5?の期限切れJPドメイン

LINEスタンプ第2弾「亀田うさパン パート2」が承認されました。 これ⇒ http://line.me/S/sticker/1180479 フリーコインを使えば、無料でゲットできますので、是非、 使ってみてください。 LINEのフリーコインは、…(その他)→フリーコインから 利用できま…

ページランク4?の期限切れJPドメイン

W社でも期限切れJPドメインが公開されていますね。 やはり、数的にはW社が一番多いですね。 W社:PR7X1、PR6X8、PR5X17、PR4X84個 お名前.com:PR7X1、PR6X7、PR5X16個 ムームードメイン:PR7X1、PR6X…

お名前.comのバックオーダーサービスで公開のページランク5?の期限切れJPドメイン

久しぶりのブログです。ネタがないので3週間以上休んでいました(笑) さて、お名前.comのバックオーダーサービスでページランク6と5の 期限切れJPドメインが公開されたので、ドメインカッターで調べてみました。 PR6は偽物ばかりといった感じで、P…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ムームードメインもJPドメインのバックオーダーサービス開始

ムームードメインもJPドメインのバックオーダーサービスを始めたようです。 といっても、お名前.comと同じGMOグループなので、システムは共通だと思いますが… というか、共通でしょう! バックオーダー代は値段は5556円なので、一瞬、お名前.comよ…

ページランク4?の期限切れJPドメイン

今日は、W社で公開されているPR4の期限切れJPドメインを 25個だけを調べてみました。 PR4は81個ありますので、JPドメインが欲しい場合には、 ドメインカッターなどで詳しく調べて、お名前.comやW社に バックオーダーをかけるなりしてくださ…

ページランク5?の期限切れJPドメイン+パンダアップデート4.2

Googleがパンダアップデート4.2を実施済みだそうです。 ⇒ https://www.suzukikenichi.com/blog/google-has-rolled-out-panda-update-4-2/ ただ、展開完了までには数か月かかるかもってことなので、 パンダアップデートの影響を判断するのは難しいですねぇ…

ページランク6や5?の期限切れJPドメイン

今日はまだ7月23日ですが、お名前.comとW社で、8月1日に 開放される期限切れJPドメインが公開されています。 ということで、今日は、N社のリストではなく、お名前.comで公開されている PR6と5の期限切れJPドメインを調べてみました。 今月は…

ページランク6や5?の中古ドメイン+事前入札で36800ドルの期限切れドメイン

久しぶりのブログです。 全然ネタがないので、1週間以上お休みしていました。 さて、昨日気づいたのですが、N社にすごい3文字ドメインが出ていますね。 何がすごいって、事前入札での価格です。 現時点で、締め切りまで残り1日と14時間あるのですが、…

ページランク6や5?の中古ドメイン+任天堂代表取締役社長の岩田聡氏が死去

次回のペンギンアップデートの更新は数ヶ月先だそうです。 ⇒ https://www.suzukikenichi.com/blog/next-penguin-refresh-is-months-away/ というか、ペンギンアップデートより、予告されていた パンダアップデートはどうなったんでしょうね? 予告しておきな…

ページランク4?の中古ドメイン+IP電話乗っ取り被害の一部、NTT東西が返金

今朝はN社がメンテナンス中になっていますね。 メンテナンスに関するメールが来ていたような気がしますが、 最近N社は使っていないので、中身をちゃんと見ずに削除 しちゃいました(笑) ということで、今日は、トラフィックの数が分かるDy社の データを…

ページランク5?の中古ドメイン+ギリシャ反対多数でチプラス首相が勝利宣言

このところ、トラフィック数が分かるDy社のリストの上位では 良い期限切れドメインが見つからないので、今日はN社のリストを 調べています。 N社のリストも最近では数が少なすぎて使い物にならないので ちょっと微妙ですが、毎日たくさんの期限切れドメ…

ページランク5?の中古ドメイン+Apple Music、日本でスタート月額980円iOS 8.4リリース

今日から7月ですね。早いですね。 先月は期限切れJPドメインをちょっとだけ紹介したので、 PR6と5のJPドメインのWhoisを調べて、どこの業者が 取得したか調べてみました。 結果は、ヒューメイアレジストリが2個、@ドメインが1個、 お名前.comが…

ページランク4?の期限切れJPドメイン+プログラミング小学生の人気習い事に

今日で6月も終わりですね。 今年ももう半分が過ぎたということで、すごく早く感じます。 さて、期限切れJPドメインは1日に開放なので、バックオーダーは 今日の夜までとなっています。 お名前.comは21時まで、W社は23時30分までなので、JPドメ…

ページランク4?の期限切れJPドメイン+ギリシャ、銀行休止=緊急資本規制を導入

W社で公開されている期限切れJPドメインのリストで、 PR6や5がお名前.comより少なかった件ですが、今日 見てみると、数がかなり増えています。 PR4も41個→112個、PR3も76個→222個と 大幅に数が増えています。 データの公開当初はペー…

ページランク5?の期限切れJPドメイン+リンゴ病、東京都が初の警報…手洗い、うがいで予防

お名前.comに続き、W社でも期限切れJPドメインが公開されましたね。 今月は6331個あるようです。 W社ではPR4以下も公開されていますので、「フィルターをかける」から 「ページランク」を選んで、ページランクの数値を選択してください。 PR4…

ページランク6や5?の期限切れJPドメイン+トヨタ役員麻薬密輸は鎮痛用、違法性認識が焦点

今月はまだW社で期限切れJPドメインは公開されていませんが、 一足早く、お名前.comでページランク6と5の期限切れJPドメインが 公開されています。 というわけで、今日はトラフィック順のDy社のリストではなく、 お名前.comで公開されているページ…

ページランク5??の中古ドメイン+携帯の電波が原因で医療機器誤作動の恐れ低い

Googleトレンドが6月17日にリニューアルされ、リアルタイムで 人気の話題をランキング表示するようになったようです。 ⇒ http://seopack.jp/seoblog/20150623-google-trends-kwus/ 私は大体トレンド系のキーワードを調べるときには、Yahooを使っています…