ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+キン肉マン作者の長男プロレスデビュー

今日から、サーバーをロケットネットから、ハッスルサーバーに変更して、
期限切れドメインの調査を再開しました。


ハッスルサーバーは、初期費用1000円+年間2500円=3500円なので、
かなりコストパフォーマンスがいいですね。


また、マルチドメインも32個まで登録が可能なので、複数ドメイン
運用も余裕で出来ます。


処理速度も今のところは快適で、PHPスクリプトの使用も全く問題はないです。


ただ、ドメインカッター専用に使うのも勿体ないので、PR3ぐらいの
期限切れドメインを、18.95ドルからのPHを使って、少しぐらい
取得しようかなと考えています。


まあ、もう120個もドメインを所有しているので、そんなに中古ドメイン
必要ないのですが、サーバーを遊ばせておくのは勿体ないですからね。


というわけで、最低価格の18.95ドルで、PR3程度を数個ぐらい取れれば
いいかなと思っています。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、中国語
www.******.net = Ex:30770 / All:33001
Created on 2005-04-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :46.54382581347143


ページランク4?、フランス語
www.****.org = Ex:253 / All:262
Created on 1997-05-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.10328674395791
.go.jpや.ac.jpなんかからも被リンクがありますね。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6?、英語
www.*********.com = Ex:2561 / All:2567
Created on 2005-04-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :42.59927141406189


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:41 / All:183
Created on 2010-04-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.7979346935662


ページランク5?、英語
www.**********.com = Ex:65 / All:80
  **********.com = Ex:307 / All:308
Created on 2012-04-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.23411554972938


ページランク7??、米ヤフカテ登録、英語
www.*************.com = Ex:214 / All:241
Created on 2006-01-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.892768198666037
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、オランダ語
www.********.net = Ex:391 / All:399
Created on 1998-04-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.35151506851069
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.***************.org = Ex:34 / All:34
Created on 1999-04-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.66487944062816
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、中国語
www.**********.com = Ex:1469 / All:1484
Created on 2010-04-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :48.34508229135736
2014年1月時点でサブドメインへリダイレクト。


ページランク4??、中国語
www.******.com = Ex:11839 / All:11840
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.819463522970494
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、トルコ語
www.**************.com = Ex:19260 / All:19542
Created on 2012-04-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.77816627624489


ページランク4?、フランス語
www.**************.com  = Ex:1503 / All:1514
Created on 2013-04-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.492740973985335


ページランク4?、フランス語
www.**********.com = Ex:56 / All:57
Created on 2001-04-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.44128737893755


ページランク5??、英語
www.***************.com = Ex:964 / All:969
Created on 2011-04-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.176832428459985
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、イタリア語
www.***********.com = Ex:305 / All:311
Created on 2001-04-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.36581091865197


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】

キン肉マン作者ゆでたまごの長男がプロレスデビューへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000113-nksports-fight

キン肉マン」の作者ゆでたまごの1人である中井義則氏の長男・
中井光義(25)が、ノアに入団し、プロレスデビューすることが分かりました。

中井光義は、埼玉秀明英光高1年時にボクシングのミドル級で県大会優勝し、
高校卒業後の07年には、総合格闘家としてデビューも、その後は7回の
手術を受けるなど故障の連続でしたが、昨年12月のパンクラス有明大会で
約6年半ぶりに復帰し、今後はプロレスと両方のリングで戦うということです。

キン肉マンのマスクをかぶったり、筋肉バスターなどの必殺技を使えば、
ショーとしては受けるとは思うので、やらないんでしょうかね?

プロレスはショーなので、そういったパフォーマンスをしてもいいとは
思いますけどねぇ…