ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

今朝は昨日より、OSEのAPIの調子が更に悪いです。 www added = | www none = のようになるのは、正常に機能していません。 被リンクがない場合には、 www added = 0 | www none = 0 のように0を返すようになっています。 OSE自体は重くないので、APIへの負…

ページランク6から被リンクのDMOZ登録などの中古ドメイン

今朝はOSEのAPIの調子が悪く、 www added = | www none = 0 のようになっているものがいくつかあります。 まあ、よくあることなので、被リンク数が抜き出せて いないところは、クリックして確認して下さい。 APIは若干調子が悪かったですが、OSE自体は重くな…

ページランク7から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

ペンギンアップデートの更新、来ないですねぇ… 今月もスルーでしょうか? さて、昨日、W社からメルマガが来ていまして、今月の SuspendedされているJPドメインは、5,347件以上あるようです。 29,30,31日と3日しか調べる時間はありませんが、 JPドメ…

ページランク6や5から被リンク複数ありのDMOZ登録などの中古ドメイン

ペンギンアップデートの更新は今日あたりが一番怪しいですが、 Googleのツイッターにも、入れ替え率にも動きはないですね。 このままスルーして、肩透かしを食らうぐらいの方が いいのですが、今日、明日ぐらいで来ますかねぇ? さて、現在製作中のCSVカッタ…

ページランク5から被リンクなどの中古ドメイン

今週はペンギンの要注意週ですね。ペンギンが更新されれば、遅かれ早かれ、Googleのツイッターで 発表があると思います。 あとは、こちらのサイトで入れ替え率を見ていれば、 Googleのアナウンスが遅くても、ペンギンの疑いを 察知できると思います。 最近、…

ページランク5から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

ペンギンアップデートの更新は、明日、明後日あたりが最も怪しいですね。 31日が金曜日なので、最終ラインはそこだと思いますが、 明日、明後日あたりで来ないと、逆に今月もスルーって 可能性も出てくるかと思います。 先週のパンダアップデートの更新の…

ページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もinfoの情報が完全に一致するページランク6の期限切れドメインが ありますが、OSEを見る限り、偽装でしょうね。 基本的にページランクの付いている期限切れドメインは、はほぼ偽装です。 廃止を申し出たドメインなんかはページランクが付いている もの…

ページランク8から被リンク複数あり等の中古ドメイン

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 infoの情報が完全に一致するページランク7もありますが、 OSEでの被リンクを見る限り、多分、偽装でしょうね。 DMOZリストのページランクバーの色や、偽装チェックツール、 Googleのinfoの情報は鵜呑みにしない方…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

パンダアップデートが今週の月曜日に更新されていたようですね。 Googleさん、ツイッターでの報告遅くないですか?って感じですが、 データの更新だけなので、大したことがないって認識なのかもしれません。 今週あたり来そうな気がするペンギンアップデート…

米ヤフカテ登録などの中古ドメインとアフィリペディアを見てみた

今日は朝の時点ではN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが100個以上あったのですが、あまりパッと しないですね。 さて、『全てパクれる!アフィリペディア』というのが 人気のようなので、ちょっとダウンロードしてみました。 ダウンロ…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日も朝の時点では、N社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが70個未満と少ないですね。 ちょっと調べる時間が早いので、もっと遅い時間に調べても いいのですが、まぐまぐ、インフォマグを以外でもやっている メルマガの独自配信には時間が…

DMOZ登録などの中古ドメインとペンギン更新は今月月末か?

今日も朝の時点では、N社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが少ないですね。 70個もなかったので、かなり少なかったです。 さて、今日は20日ということで、今週辺り、ペンギンアップデートの 更新があっても不思議ではないと思います。 …

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

最近、朝の時点ではN社にバックオーダーがかかっている 期限切れドメインが少ないですね。 ちなみに、今日調べたのは79個です。 夜になったらそれなりに増えているのかもしれませんが、 都合上、夜に調べるわけにもいきませんので、差分ドメインは ご自身…

ページランク4?や日本語などの中古ドメイン

今日もページランクの付いている期限切れドメインがありますね。 以前のように期限切れドメインにページランクの付く時期が 復活してくれればいいのですが、ページランクのマイナー更新が 早い以上、多分、ないでしょうね。 ページランクのマイナー更新が早…

ページランク4やPR5?、PR6復活??等の中古ドメイン

今日はページランクの付いている期限切れドメインが多いですが、 ページランクの付いているものは、90%ぐらいは偽装だと 思いますので、取得を考えている場合には、一度偽装を疑って みた方がいいかと思います。 昔は期限切れドメインにページランクが付…

ページランク5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝のうち、OSEが重かったり、途中からwaybackが 落ちてしまったりと、あんまり調子がよくなかったです。なので、最後の20個はwaybackでGoogleディレクトリを 調べていません。まあ、無料のサービスなので、この辺の調子は仕方ないですね。 では、今…

DMOZや米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

オリンピックが終わったので、ようやくアクセスが 戻りつつあります。 よかったよかった〜って感じです。 オリンピックは4年に一度なので、仕方ないですね。 今日、∪ターンラッシュのピークのようなので、明日から 更にアクセスが戻ってくることを期待した…

DMOZ登録の中古ドメインやドメインネーム

今日は朝の時点では、N社には全くといっていいほど 良い期限切れドメインがないですね。 事前入札で1200ドルとか高額な金額が付いているのもありますが、 完全にドメインネーム狙いでしょうね。 大体、極端に高いものはドメインネーム狙いだと思ってもら…

ページランク4やDMOZ登録などの中古ドメイン

今日、久しぶりにGoogleウェブマスターツールにログインしたら、 メッセージが結構来ていて、ちょっとヒヤッとしたのですが、 その中身は、「Googlebotがサイトにアクセスできません」というのが9通でした。 いずれも、DNSクエリのエラー率は50.0%なので、…

DMOZ登録やページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は気になる記事があったので、紹介しておきます。 『不自然リンクだとグーグルに見破られる5つのパターン』 5番目にある、「nofollowでない通常のリンクだけ/ 高いPageRankのページからのリンクだけ」というのには 注意した方がいいかもしれま…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

このところ、朝の時点では、N社のリストにトビキリ 良い期限切れドメインのは出てこないですね。 不漁期間なのか、欧米の業者が夏休み期間なのかは分かりませんが、 こういう時期は、トンビだけに頼らず、自らもGa社のリストや、 DMOZリストのDMOZ登録ドメイ…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

最近、N社にバックオーダーがかかっている期限切れドメインの数が多いので、 今日から、.tvを調べるのをやめました。 .tvや.ccはほとんど良いのがないですし、維持費も高いので、 基本的には、.com、.net、.org、.infoのみでいいと思います。 前から.tvを調…

DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

今日も朝の9時半の時点では、N社のリストにそこまで 良い期限切れドメインは出ていないですねぇ… 朝の時点でも良いのが見つかるときは見つかるのですが、 ここ数日はパッとしないなって感じです。 まあ、こんな日は夜にN社の差分ドメインを調べてみるか、 D…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝の9時半の時点でN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインは150個以上もあったので、かなり多かったわけですが、 飛び抜けて良いのはないなって感じでしたね。 まあ、.orgの締め切りは夜の9時頃、その他の.comや.netなどの締め切り…

米ヤフカテ登録やDMOZ登録などの中古ドメイン

鈴木塾が1名、奨学生を募集しているようです。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php 入塾したいけど、お金の都合がつかないという場合に、 意気込みや熱意などをぶつけてみてはいかがでしょうか? 無料オファーに登録している場合には、昨日ぐら…

DMOZ登録などの中古ドメインと日本語ファイル名の使い方

今日もネタがないので、無料案件を…と思ったのですが、 昨日の無料案件にはほとんど反応がなかったので、 ちょっとネタをやりたいと思います。 CSVカッターを使っていただいている場合は、多分、 理解できていると思いますが、日本語ファイル名についてです…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日は前フリのネタもないので、無料案件でも紹介しておきます。 ■アフィリエイト大全2012 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/2012.php 2011年版もありましたが、今回はリスト収集を 効率化するツールを8月中旬に配布してくれるそうです。 無料な…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

ページランクの更新後、入れ替え率が12%→11%と 来ているので、今のところ落ち着いたって感じですね。 パンダアップデート以降、変動が続いていたので、これで一旦、 安定ということになるのでしょうか? なんかすぐにまたアップデートが実施されそうな…

メジャーなページランク更新と今日の中古ドメイン

昨日、ページランクのメジャー更新がもうすぐだろうって書いたら、 いきなり、今日、更新が来ましたね。 今回、私のところは上がっているサイトより、下がっているサイトの方が 多いかなって感じです。 まあ、ペンギンアップデートの関係でリンクを外したり…

ページランク6から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

今日は入れ替え率が47%と異常に高いですね。 パンダアップデートの更新の時より入れ替え率が大きいので、 かなり変動しているって感じです。 ペンギンアップデートやパンダアップデートの更新のアナウンスはないのですが、 そろそろページランクのメジャ…