ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5や4?などの中古ドメイン+秋田県立高校3年の男子が女性臨時講師に暴力で重体

OSEのURLアドレスが、www.opensiteexplorer.orgから、 moz.com/researchtools/ose/に変更されていますね。 これって、一時的なものなのか、恒久的なものなのかは分からないのですが、 以前のURLアドレスはリダイレクトされますので、リダイレクトさ…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Facebookスタンプがコメント欄でも使用可能に

パンダアップデート4.1が9月23日頃から緩やかに適用されており、 アップデートの完了には2週間ぐらいかかるということのようです。 いまいち動いているような感じはないのですが、このパンダアップデート4.1は 言語に関係なく、3%〜5%ぐらいは…

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+南海のドカベン香川伸行さん、心臓発作で急死

まず、今日も、アフィリエイトで月収250万円以上を稼ぐ中村貞文さんの 無料レポートを紹介しておきます。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura4.php 中村貞文さんが副業アフィリエイトで月収250万円以上稼ぐためにしてきたことを 1つ1つ…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+旧アクリフーズ元契約社員に1億円の賠償命令

まず、今日は、アフィリエイトで月収250万円以上を稼ぐ 中村貞文さんの無料レポートを紹介しておきます。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura4.php 中村さんが副業アフィリエイトで月収250万円以上稼ぐためにしてきたことを 1つ1つ具体…

ページランク4?などの中古ドメイン+ダイエーの屋号は消滅、イオンが完全子会社化

今日はまだ25日ですが、今月は早くもW社で期限切れのJPドメインの リストが公開されています。 今月は5500個ぐらいあるようです。 バックオーダーの締め切りは今月末の30日までですので、良質なJPドメインが 欲しい場合には、PRカッターなど…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+神戸市立名倉小1年の生田美玲ちゃん殺害事件で近所の男を参考人聴取

昨日、スマホ用のタッチペンを自作しようと試みたのですが、 どうも上手くいかなかったです。 自分の求めている出来栄えのものはなかなかできないですね。 というわけで、もう自作は諦めます(笑) あと、最近、ちょっと指先が乾いているのか、昨夜、回転寿…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+LINEの年内上場見送り

昨日、100均でスマホ用のタッチペンを買ってきたのですが、絵を描くには とても使えるような代物ではなかったです。 100均のタッチペンなら、指のほうがまだマシですね。 ちょっと調べてみたところ、スマホやタブレット用のタッチペンには、ディスク型…

ページランク4?などの中古ドメイン+LINEが暗証番号PINコードの設定を義務化

昨日、スマホで絵を描こうと思って、3DSのタッチペンを使ってみたのですが、 全く反応しませんでした。。。 タッチペンなんてどれも同じだろうと思っていたのですが、3DSのタッチパネルは感圧式で、 スマホのタッチパネルは静電容量式だそうで、タッチ…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+ソニー、眼鏡型ウエアラブル端末「スマートアイグラス」開発

今日はページランク8が付いている期限切れドメインがありますが、Waybackで リダイレクトが確認できますね。 本物のページランク8の期限切れドメインは今まで2回ぐらい見たことがありますが、 昨年の12月のページランクの更新で全体的にPRが下がって…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+猛毒のネコ毛虫「プス・キャタピラー」米国で大発生?

今日は、iPhone6とiPhone6プラスの発売日だそうです。 ソフトバンク、AU、ドコモの3社で100万台も予約が入っているようです。 以前のiPhoneの買取とかもあって、結構乗り換える人が多いのでしょうね。 私はiPhoneには興味はないのですが、今使っている…

ページランク4?などの中古ドメイン+仲間由紀恵が田中哲司と結婚へ近く婚姻届

今日は朝9時半の時点では、Waybackでリダイレクトが確認できる期限切れドメインが 多くて、良い期限切れドメインが少ないですね。 リダイレクトされている期限切れドメインでも、被リンクの質がよければ取得しても 問題はないですが、今表示されているペー…

ページランク4?などの中古ドメイン+盗撮靴の購入者を京都府警がを戸別訪問し、任意提出求める

今日はちょっと私の使っているレンタルサーバーの調子が悪いです。 ドメインカッターで25件を一気に調べようとすると、20件前後で固まります。 20件前後までは調べることができたので、一応、今朝9時半の時点でN社で 調べる対象だった75個全部は調…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+iPhone6予約、初日に400万台突破

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象は66個しか ありませんでしたが、ページランク5とかが多いですね。 特に、.orgで良い期限切れドメインが多いようです。 まあ、基本的に、.orgは非営利団体が使っていたドメインが多いので、.c…

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+新たなEXILE弟分「RAMPAGE」16人合格

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象が109個あり、 最初の75個までしか調べていませんが、日本語で使われていたページランクが 2つもありますね。 個人的には、日本語で使われていた期限切れドメインは使い勝手がいいとは 思…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+グーグルが日本製スマホゲームを世界展開

今日は、ネタがないですね。 ということで、作業用BGMとして使っているYouTubu動画を紹介しておきます。 ■ほぼ全部俺の笛 リコーダー多重録音でクロノトリガー/クロス小曲集 リコーダー(縦笛)でクロノトリガーとクロノクロスの音楽を演奏している動画で…

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+山陽道・福山SAにセアカゴケグモ60匹

昨日ぐらいから、N社のリストに、前日に取得されている期限切れドメインが ちょこちょこ出てきていますね。 N社のリストには、たまにこういったバグがありますので、期限切れドメインが 開放される当日にN社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法…

ページランク6や4?などの中古ドメイン+タイ代理出産の日本人男性、資産130億円?

iPhone6とiPhone6プラス、そして、iWatchならぬApple Watchが発表されましたね。 iPhoneに関しては、サイズが大きくなっただけで、目新しさはあまりないような 感じですが、爆発的に売れますかね?サイズが大きくなれば、ゲームとかはしやすくなりそうですが…

PR5や4?等の中古ドメイン+秒速SEOアフィリは今日まででした+錦織圭がチリッチに敗れる

まず、今日も、無料動画の『吉田流!秒速SEOアフィリ』を 紹介しておきます。 吉田流!秒速SEOアフィリ」は、昨日で終了だと思っていたのですが、 運営側から今日終了だというメールが来ていたので、確認してみたら、 カウントダウンタイマーが復活し…

PR6や5?等の中古ドメイン+秒速SEOアフィリは今日まで+米有名女優らのヌード写真見たさにNZで通信障害

まず、一昨日に続き、今日も、無料動画を紹介しておきます。 『吉田流!秒速SEOアフィリ』 これ、サイト作成から報酬の発生まで最短5時間13分とか、15名のモニター中、 15名全員が稼ぐことに成功したとか書いてあるので、胡散クセーーーーーー、 …

ページランク6や5?などの中古ドメイン+吉田流!秒速SEOアフィリ無料動画

まず、今日は、無料動画を紹介しておきます。 『吉田流!秒速SEOアフィリ』 これ、サイト作成から報酬の発生まで最短5時間13分とか、15名のモニター中、 15名全員が稼ぐことに成功したとか書いてあるので、最初は、胡散クセーーーー、 トレンドア…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+サンリオ社長が断言「キティちゃんは猫じゃない」

ネ、ネタがないです。。。 最近、話のネタがなさすぎて、ちょっと困っています。 というわけで、今日は前フリをスルーしちゃいます。 アフィリエイトとSEOに関しては毎日ネタがあるわけでもないですし、 ほんと、毎日ネタを見つけるのが大変です。 さて、…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+グリーのラブホ予約アプリが早くもサービス終了

今日はちょっとお腹の調子が悪いです。 なかなか止まらない鼻血、38度を越える発熱、酷い水下痢…と、今年はどうも 体調不良が多いです。 愛猫も風邪と熱中症でヤバかったですし、前厄とか関係あるのでしょうかね? 基本的には、厄とかは気にしていないので…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+YouTubeが投げ銭機能「視聴者ファンディング」を開始

このところ、モチベージョンが完全に下がってしまって、もう3週間ぐらい 新しいアフィリエイトサイトを作っていません。 まあ、新しいサイトを作らなくても、サイトを手直ししたり、ブログを更新したりと、 その他の作業は色々やっているのですが、どうも気…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+古河電池、非常用マグネシウム空気電池「マグボックス」で3日連続ストップ高

今日はペイデイローン系の期限切れドメインが2つも出ていますね。 ページランクが4や5なのに、手放すということは、ペイデイローン系の アルゴリズムの影響でも受けているんでしょうかね? ペイデイローンやバイアグラ系などはスパムが多く、ペナルティを…

ページランク6や5?などの中古ドメイン+天王寺動物園で実習生の女子大生が虎二郎に指かまれる

今日から9月ですね。早いですね。 今月もアフィリエイトを頑張っていきましょう! さて、最低価格が18.95ドルのカナダのバックオーダー業者であるPHですが、 ドメインの更新方法や更新料金が分からないので、ちょっと問い合わせてみました。 最初、…