ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

本日から、今日調べた期限切れドメインのブログを 認証制にするため、移転しました。 移転先はこちら ユーザーIDとパスワードは、中古ドメインカッターの 購入者の方にはメールでお送りしています。 IDとパスは、オンラインヘルプにも記載はしていますが、 …

ページランク6?や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

ゴールデンウィークだというのに、巷では、 Googleが最近行ったペンギン・アップデートが 話題になっていますが、みなさんのところは どうでしょうかね? 私のところも単一キーワードで大幅に順位を 下げているサイトもありますが、今のところ、 まあいいか…

ページランク7は復活しない?DMOZ登録の中古ドメイン

まず、今日は、開発中のDUGAカッター for ブログを チラ見せしておきます。 DUGAカッター for ブログの開発画面はこちら プログラム自体はほぼできているので、あとは バグ抜きをして、説明書を作ったら、CSVカッターの 購入者の方に無料で配布します。 CSV…

DMOZ登録などの中古ドメインとJPドメインリスト更新

昨日、W社に問い合わせをしたところ、ご丁寧に お返事を頂きまして、suspendされている JPドメインリストの更新を始めていただきました。 昨日、半分程度完了しているようで、今日中に 全てアップロードが終わる予定だということです。 現時点で1万個程度…

ページランク5から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

W社のJPドメインリストが更新されないので、 ちょっと問い合わせておきました。 結果はまたこちらでお知らせします。 さて、SBSカッターをおまけに付けたぐらいでは なかなかCSVカッターが売れないので、今度は DUGAカッターというのを開発しています(笑)…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

W社のJPドメインリスト、更新が遅いですねぇ… 一応、W社には登録はしてみたのですが、ログインしてから リストを見ても、更新はされていないようです。 明日になっても更新されていないようなら、 ちょっと問い合わせてみようかと思います。 まあ、私はJ…

ページランク6から被リンクありDMOZ登録などの中古ドメイン

W社のJPドメインリスト、まだ更新されていませんね。 過去のニュースを見ると、1月は23日に更新されて いるようですし、3月は21日以降にバックオーダーが 可能と記載されていたので、その辺で更新されていると 思うのですが、それから考えると、今月…

DMOZ登録などのオールドドメイン

昨日はちょっと良い期限切れドメインがあったので、 どこの業者が取ったか気になって調べてみました。 高ページランクから被リンクがあった良い2つのドメインは、 S社が取っていて、別になんということはなかったのですが、 一番上で紹介したDMOZ登録ドメ…

ページランク8,7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

21日が過ぎたのですが、まだW社のsuspendされている JPドメインリストは更新されていないですね。 多分、今日が日曜だからだと思うので、明日更新されたら、 ブックマークカッターを使って調べてみて下さい。 別にブックマックカッターではなく、普通のド…

ページランク4や日本語などの中古ドメイン

まず、今日も「SBSカッター for ブログ」の 無料版の紹介です。 SBSカッター for ブログ無料版のダウンロードはこちら 無料版のため、毎日1記事しか作れませんが、 どんなツールかは分かっていただけると思います。このツールはRSSからデータを取得して…

SBSカッター for ブログと、PR7から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、以前からアナウンスしていた 「SBSカッター for ブログ」についてです。昨日、CSVカッターの購入者の方には無料で配布していますが、 機能制限のある無料版も作りましたので、興味のある方は 以下からダウンロードしてお使い下さい。 SBSカッ…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社のリストはあまりパッと しませんが、DMOZリストのDMOZ登録ドメインは 60個ぐらいありますし、PR順に並べ替えると、 ページランク5やページランク5復活?予想のドメインもあります。 一つのPR5は既にグレーになっていて、OSE…

ヤフーブックマーク130人が登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点で、N社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが170個以上もあり、かなり多かったです。 DMOZリストのDMOZ登録ドメインも80個ぐらいあるので、 こちらも多いといった印象ですね。 さすがにこれだけ多いと手動で調べるのは厳…

ページランク6復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

一昨日から作っている新作ソフトウェアの「SBSカッター for ブログ」ですが、 CSVカッターのコードを結構流用しているので、プログラム自体は、 もうほとんどできちゃっています(笑) どんな感じのソフトウェアかは以下をご覧下さい。 こちら⇒ http://csv.c…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

このところ、少しN社のリストは不漁でしょうかね? まあ、私は朝にしか調べないので、夜になったら 良いのが出てきているのかもしれませんが… 今日もDMOZリストのDMOZ登録ドメインは60個ぐらい あるので、良い期限切れドメインでも、N社に バックオーダ…

DMOZ&米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

今日も朝の時点ではN社のリストはパッと しませんねぇ… 数量は130個以上あったのですが、 うーんって感じです。 まあ、トンビが油揚げをさらう方法は、他人頼りですので、 こういった日もありますね。 夜になったら、良いのが出てきているかもしれません…

DMOZ登録&米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日は昨日と違ってOSEの調子はよかったのですが、 朝の時点ではN社のリストにはパッとした期限切れ ドメインがなかったですね。 事前入札されているドメインの数量は130個以上と 多かったので、良いのも期待していたのですが、 いまいちで、ちょっとが…

OSEが重いので今朝は諦めて休みます

今朝は、中古ドメインカッター4で25個の データは一応保存できたのですが、OSEへ 直接アクセスしようとすると、重くてほとんど データを参照できませんでしたので、1つの ドメインを調べただけで諦めました。 OSEのAPIの調子も悪く、www added = | www n…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

最近、日本語で使われていた期限切れドメインが N社ではあまり出てきていないような感じですが、 恐らく日本語で使われていたものでも良い期限切れ ドメインはそれなりには解放されているような気はします。 日本語はマイナー言語(70億分の1億)なので…

ページランク5から被リンクあり等のオールドドメイン

今日はネタもないので、アフィリエイトについて 私の考えでも述べておきます。 まあ、今じゃ月に100万も稼げていないアフィリエイターなので、 あまり説得力はないかもしれませんが… 一応、私は専業アフィリエイターなので、アフィリエイトは 仕事と考え…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日は、CSVカッターの成果というか、 SBSの日別データを少し公開しておきます。 こちら⇒ http://csv.ccfsl.net/himitu/ 元々のデータが貧弱すぎるので、少し恥ずかしいのですが、 このように上手くやれば、短期間でユニーククリック数が 5倍と…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日から紹介する期限切れドメインの難易度を上げます。 今までは、www.*********0.org = 66 のような 感じで紹介していましたが、今日からは、 www.**********.*** = 66 という風に、 ドメインの部分は全て伏せ字にします。 *(アスタリスク)の数は正確で…

ページランク6から被リンクありや米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

夢リタの無料版ですが、カウントダウンタイマーが あと3時間になっているので、今日で終わりなので しょうかね? ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/yume.php 月曜日までだったような気がするので、終了準備中 という画面に切り替わるのかもしれませんが、…

ページランク8から被リンクありやDMOZ登録(55)等の中古ドメイン

まず、今日もお得な情報です。 22800円で販売されていたあの夢リタですが、 期間限定で無料配布されています。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/yume.php 1300ページもあるので、私はまだ全部は読んでいないのですが、 これはもらっておいた方が…

PR6や5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日もお得な情報です。 22800円で販売されていたあの夢リタですが、 期間限定で無料配布されています。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/yume.php 数日前に頂いたものの、1300ページもあるので、 まだほとんど読んでいないのですが、これ…

OSEと今日のオールドドメイン

まず、今日も昨日に引き続き、お得な情報です。 22800円で販売されていたあの夢リタですが、 期間限定で無料配布されています。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/yume.php 数日前に頂いたものの、1300ページもあるので、 まだほとんど読んで…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日はお得な情報です。 22800円で販売されていたあの夢リタですが、 本日の午後6時から4日間限定で無料配布されます。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/yume.php 数日前に頂いたものの、1300ページもあるので、 まだほとんど読んでいな…

ページランク4のDMOZ登録などの中古ドメイン

昨日は紹介した期限切れドメインが多かったので、 どこが取得したかWhoisを調べて確認してみました。 結果は、Sが4個、GmbH系が1個、BZが2個、 Nが1個、不明が1個でした。 不明については、既にDNSがSEDOになっており、登録レジストラが どこの業者…

日本語などDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は高ページランクからリンクが外されている 期限切れドメインもありますが、どうしてもトップページや サイドバーなんかの目立つところにあるリンクは 外される危険性もありますね。 内部ページでページランク7や6があるサイトって、 W3C系とか政府系…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日はページランク8があります!でも、偽装でした!みたいなエイプリルフールネタを やろうかとも思ったのですが、やめました(笑)実際、ページランク8はありますが、完全な偽装なので、気を付けて下さいね。 まあ、分かりやすい偽装なので、誰も騙され…