ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+嵐・櫻井翔と堀北真希の禁断愛の決定的証言?

今日から夏休みという学生さんも多そうですね。


学生の頃って、時間を無駄に使ったりしたものですが、今は睡眠時間を削って
好きなゲームとかをやっているぐらいなので、ほんと、時は金なりって感じですね。


まあ、仕事をしなくてもいいぐらいお金があれば、時間も自由に使えるので、
本当の意味で必要なのは、時間より莫大なお金なのかもしれませんが…


宝くじで6億とか当たったら、仕事なんてやめそうです(笑)


あっ、1等前後賞合わせて6億円のサマージャンボ宝くじは7月25日までの
販売となっています。


さて、最近、大したネタもないですし、毎日睡眠時間が4時間ぐらいということもあり、
疲れもたまっていますので、これからは、基本的に、日曜日はメルマガとドメイン
調査はお休みしようと思います。


今までほぼ毎日、期限切れドメインの調査をしてきましたが、期限切れドメイン
調査はドメインカッターを使えばできますので、必要な場合は自力で調査を行って
みてください。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、GmbH系が1個、N社が1個、ベータテスト中のNBが2個、
BZが3個、そして、S社が3個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:66 / All:239
Created on 2004-05-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :46.67834533851571


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、フランス語
www.*************.org  = Ex:118 / All:130
Created on 2002-05-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.000321841638208


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:500 / All:504
Created on 2005-05-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.445051778117904


ページランク7??、英語
 **********.com = Ex:1802 / All:1808
Created on 2011-04-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :41.33114462319158
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 **********.org = Ex:58 / All:65
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.62113522294756


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:665 / All:671
Created on 2007-04-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.53176275960139


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:71 / All:82
Created on 2007-05-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.89083193523773


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


嵐・櫻井翔堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000001-tospoweb-ent

国民的人気のジャニーズグループ「嵐」櫻井翔(32)と、人気女優の
堀北真希(25)が隠密交際していることが分かったということです。

ネット上ではかねてから嵐ファンを中心に噂になり、禁断のカップルと言われていた
櫻井翔堀北真希ですが、東スポが複数の決定的情報をキャッチしたと報道しています。

東スポの報道によると、櫻井翔が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも
堀北真希を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたというのです。

ただ、決定的な写真とかはなく、芸能関係者がパーティーの出席者から直接話を
聞いたということなので、正直、本当かどうか怪しいですね。

なので、決定的証言とはいかないと思います。

それに、仮に、櫻井翔堀北真希が付き合っていたとしても、早々に結婚は
ないでしょうからね。