ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメインやOSE不調

今日は途中からOSEの調子が悪くなり、エラー出て繋がらなくなったので、 最初の75個しかまともに調べていません。 一応、APIは遅いながらも生きていたので、残りの70個ぐらいも ドメインカッターで調べていますが、エラーが出るということで、 www added…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

昨日は朝の時点では、N社のリストに良いのはほとんど なかったですが、今日は良いのが多いですね。 Googleディレクトリでの過去のページランクが6や5の ものもありますが、新しくても2010年とデータが古いので、 参考程度と考えておいた方がいいかも…

DMOZ登録の中古ドメインとCSVカッター2号修正版

今日は朝の時点では、N社のリストにはほとんど 良いのがないですね。 高ページランクの復活を狙うには、N社のリストを探す 「トンビが油揚げをさらう方法」は有効ですが、 完全に他人任せの手法なので、良いのがない日は DMOZリストやGa社のリストを自力で…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

昨日、W社からメルマガが来ていたのですが、今月の suspendされているJPドメインは5,285件あるようです。 OSEのAPIを利用するドメインカッターでは利用制限が ありますので、ヤフーブックマークの数を調べる ブックマークカッターを使って調べた方がいい…

DMOZ登録などの中古ドメインと、ペンギンアップデートではなく、またパンダ?

そろそろペンギンアップデートの更新かと思っていた のですが、またパンダアップデートなんですかね? これ⇒ http://twitter.com/google 日本ではまだパンダアップデートは適用されていないはずですが、 今月7日前後のパンダもどきのこともありますし、アレ…

ページランク6被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

ペンギンアップデートの更新はそろそろでしょうかね? 前回、相互リンク系のサイトが大打撃を受けたようですが、 今回も結構大きな影響が出るのでしょうかね? 恐らく2,3日中というか、今日来てもいいような感じなので、 固唾を呑んで見守りましょうって…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

与沢氏の「副業」ページが20位まで順位を下げてますね。 昨日見たときには13位ぐらいだったのですが、ここまで 下がってくるとちょっと広告塔としてはアレですね。 このぐらいまで下がってくると、タイガーアカデミーの 無料動画4の下から申し込めるプ…

DMOZ登録や日本語など中古ドメイン

ペンギン・アップデートの更新が近づいてきているので、 なんだかドキドキというか、ハラハラしますね。 私のサイトの場合、ペンギンアップデートより、6月7日辺りの パンダもどきの方が影響が大きかったわけですが、 アクセスはその後、お陰様で以前の状…

DMOZや米ヤフカテ登録など中古ドメインとCSVカッター1号forインフォトップ配布

今日は22日ということで、そろそろペンギン・アップデートの 更新が怖くなってきましたね。 やはり25日前後が怪しいでしょうかね? 今月はパンダもどき?のせいか、7日からずーっと 入れ替え率が20%前後なので、数字的には動いていますが、 これは同…

PR6から被リンクありやDMOZ、米ヤフカテ登録など中古ドメイン

昨日の日本語で使われていた無料ブログサービスの ドメインはSが取ったようですね。 やはり、S強しって感じでしょうか。 今日からWaybackのブロックが解除されたので、 この無料ブログのGoogleディレクトリでの過去ページランクを 確認してみたのですが、…

DMOZ登録の日本語無料ブログサービスなどの中古ドメイン

今日は日本語で使われていた無料ブログサービスの ドメインがありますね。私が使っているセキュリティソフトがWaybackを ブロックしているので、このサイトの過去データや、 Googleディレクトリでの過去のページランクが 見れないのが残念ですが、無料ブログ…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

SEOの神のタイガーアカデミーですが、インフォトップでの 売上順位は4位に落ちていますね。 まあ、それはさておき、無料動画4の下から申し込める プレゼント動画だけは見ておいた方がいいかもです。 タイガーアカデミーの無料動画はこちら Googleの陽動作…

タイガーアカデミー1位とPR6や5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

SEOの神のタイガーアカデミーがインフォトップで 1位になっているようですね。 無料動画も新たに4つ公開されていますし、 プレゼント動画も更に用意されています。 動画3ではキーワード選定についてですので、稼げていない場合は 見ておいた方がいいです…

DMOZ登録(5)や米ヤフカテ登録、日本語などの中古ドメイン

このところ、DMOZ登録の期限切れドメインも多いのですが、 セキュリティソフトの使い方がよく分からなくて、 Googleディレクトリでの過去のページランクが 確認できていません(汗) web.archive.orgを全部ブロックする意味が分からないので、 セキュリティ…

ページランク4?や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日も、DMOZ登録ドメインのGoogleディレクトリでの ページランクは調べていません。 セキュリティソフトの方に許可URLを追加したのですが、 Waybackのブロックが解除されないんですよねぇ… しかも、アクセス制限機能をオフにしてもダメなので、ほんと 使い…

ページランク4やDMOZ、米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

昨日、久しぶりに、ヤ○カテ・ド○イン.netのサイトを 見てみたのですが、3月頃から一般向けにはドメインの 公開をやめているようです。 ということは、ヤフーサーファーに見つからず、ヤフカテから 削除されないかもしれません。 まあ、私はヤ○カテ・ド○イン…

ページランク5復活?DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、Googleの変動についてですが、今日も入れ替え率が 18%なので、全然落ち着いていないですね。 もう1週間以上この状態ですが、一体、いつになったら 落ち着くんだろうって感じですね。 毎日入れ替え率を紹介するのもアレなので、そろそろ やめようか…

DMOZ登録やPR6から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、Googleの変動についてですが、今日は 入れ替え率が20%になっているようです。 ここ1週間、20%前後が続いていてい、全然落ち着かないな って感じですね。 まあ、でも、上位10位ぐらいにはあまり変動がなく、 11位から100位までの下位が変…

DMOZ登録やページランク5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、Googleの変動についてですが、今日はまだ 入れ替え率が18%なので、落ち着いていませんね。 この変動はいつまで続くんでしょうかね? 鈴木さんのブログによると、先週の金曜日にパンダ・ アップデートの更新が行われ、それが日本でも影響している ん…

DMOZ登録や.go.jpから被リンクあり等の中古ドメイン

Googleの変動は若干落ち着いてきた感じでしょうか? まあ、まだ入れ替え率が17%なので、数字的にはまだまだ 落ち着いてはいませんが、22%→19%→17%と少し下がっては いるので、そろそろ落ち着いてくるんじゃないかなって気がします。 で、今回の…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

Googleの変動はなかなか収まりませんね。今日も入れ替え率が19%みたいです。これ⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html で、この変動ですが、アルゴリズムの修正はなかったんじゃ ないかと分析している記事があります。こちら⇒ http://yah…

ページランク6から被リンクありやDMOZ&ヤフカテ登録などの中古ドメイン

Googleの変動はまだ続いているようですね。 3日前から入れ替え率が22%→19%→19%と なっているので、一向に落ち着かないなって感じです。 入れ替え率の詳細はこちら どうも今回の大変動では、同一ドメインのページが大量に 表示されたりしているよう…

Google変動はバグ?&今日の中古ドメイン

今回のGoogleの大変動ですが、バグの可能性もあるようです。 これ⇒ http://ameblo.jp/ca-seo/ CSVカッターで作ったページなんかは複合キーワード狙いなので ほとんど影響は受けていないのですが、以前に作ったサイト群 なんかは30%ぐらいトラフィックが減…

Google変動&ページランク5?などの中古ドメイン

今朝、中古ドメインカッターの購入者の方から連絡を頂いて 気付いたのですが、Googleが結構変動しているようです。 こちらのサイトを見ると、入れ替えが22%になっているので、 かなり大きな変動だと思います。 4月5月はいきなり20%を越える入れ替え…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日は特にネタもないのですが、この前のSEOの神の 無料動画で使われていた手法が気になりますね。 グーグルのバックリンクを見る限りでは、ページランク2前後の 中古ドメインをIP分散サーバーで運用して、古典的な被リンク用に 使っているだけって感…

ページランク6や5から被リンクありや見た目PR6等の中古ドメイン

今朝は、lawyer〜なんとかと、attorneys〜なんとかの ドメインが結構多かったので、その2種類は調べていません。大体、こういうのはドメインネーム狙いなので、SEO的には 良いのがないので。 この2種類を調べなくても120個以上あったので、 かなり数は…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

今朝はロケットサーバーの調子が悪かったのか、 中古ドメインカッター4を5回使って、3回途中で 固まりました(汗) ただ、保存バージョンを使って調べていますので、 固まった3回ともデータは保存できており、時間の 無駄にはならずよかったです。 保存…

PR5復活??DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

今朝、誤ってヤフーメールの迷惑フォルダの中身を 削除してしまいました(汗) もし、ヤフーメールの方に問い合わせをしたのに、 返事が来ていないという場合には、お手数ですが、 もう一度お問い合わせ頂きますようお願いします。 商材のお問い合わせやサポ…

ページランク4やDMOZ登録などの中古ドメイン

PCだけでアフィリをしている場合には関係のない 話なのですが、携帯アフィリASPのAGコマースが サービスを終了するようです。 携帯アフィリでは私はAGコマースをメインに使っていて、 一時は月に10万を越えていたこともあったのですが、 最近はスマ…

ヤフーブックマーク250人が登録やページランク5?などの中古ドメイン

まず、CSVカッターの成果ページに5月の報酬データを 追加しましたので、興味のある場合はどうぞ。 CSVカッターの成果ページはこちら ハイペースで量産する勢いがなくなってきていますので、 6月はもう報酬データを公開しないと思います。 ペンギン対策で作…