ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バックオーダーの業者について

前回、バックオーダーの業者について書きましたが、 Go Daddyに関してはちょっと間違いがあります。 Go Daddyはドメインが取れても取れなくても 先払いで18.99ドルが必要なのですが、 ドロップキャッチに失敗した場合でも、 新たなドメインをバックオー…

バックオーダーの業者を比較

今日は期限切れの中古ドメインを ドロップキャッチしてくれるバックオーダー業者に ついて書いてみたいと思います。 バックオーダー業者の比較というか、単なる感想ですが。 というのも、最近、どうしても欲しい期限切れ ドメインがあったので、自力で取るの…

ビッダーズのRSSにアフィリエイトIDを付加する方法

前回紹介した時にはプレオープンだった あおもりうまいもん市場のアフィリエイトが 機能の全てが使えるようになったけど、 もう宣伝は始めたかな?まだ、あおもりうまいもん市場のアフィリエイトに 登録していない人はこちらからどうぞ↓ http://www.aomori-i…

あおもりうまいもん市場のアフィリエイトに登録で現金1000円

今日は新しいアフィリエイトの紹介です。 現在、プレオープンにつき、アフィリエイトに 登録するだけで、現金1000円が貰えます! そのアフィリエイトとは、あおもりうまいもん市場という 物販アフィリエイトです。物販アフィリエイトなのに、 最低アフィ…

アマゾンのRSSにアソシエイトIDを付加する方法

最近はRSSを配信しているサイトが多いですが、 アマゾンもベストセラーのページなどで RSSを配信しています。そのRSSをRSSリーダーなど で購読すればいいわけですが、実はアマゾンのRSSには オプションとしてアソシエイトIDを付加する方法があります。 RSSの…