ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク4?の期限切れJPドメイン+プログラミング小学生の人気習い事に

今日で6月も終わりですね。 今年ももう半分が過ぎたということで、すごく早く感じます。 さて、期限切れJPドメインは1日に開放なので、バックオーダーは 今日の夜までとなっています。 お名前.comは21時まで、W社は23時30分までなので、JPドメ…

ページランク4?の期限切れJPドメイン+ギリシャ、銀行休止=緊急資本規制を導入

W社で公開されている期限切れJPドメインのリストで、 PR6や5がお名前.comより少なかった件ですが、今日 見てみると、数がかなり増えています。 PR4も41個→112個、PR3も76個→222個と 大幅に数が増えています。 データの公開当初はペー…

ページランク5?の期限切れJPドメイン+リンゴ病、東京都が初の警報…手洗い、うがいで予防

お名前.comに続き、W社でも期限切れJPドメインが公開されましたね。 今月は6331個あるようです。 W社ではPR4以下も公開されていますので、「フィルターをかける」から 「ページランク」を選んで、ページランクの数値を選択してください。 PR4…

ページランク6や5?の期限切れJPドメイン+トヨタ役員麻薬密輸は鎮痛用、違法性認識が焦点

今月はまだW社で期限切れJPドメインは公開されていませんが、 一足早く、お名前.comでページランク6と5の期限切れJPドメインが 公開されています。 というわけで、今日はトラフィック順のDy社のリストではなく、 お名前.comで公開されているページ…

ページランク5??の中古ドメイン+携帯の電波が原因で医療機器誤作動の恐れ低い

Googleトレンドが6月17日にリニューアルされ、リアルタイムで 人気の話題をランキング表示するようになったようです。 ⇒ http://seopack.jp/seoblog/20150623-google-trends-kwus/ 私は大体トレンド系のキーワードを調べるときには、Yahooを使っています…

ページランク4?の中古ドメイン+日清が「カップヌードル」ブランドでパスタ初投入

昨日から、トラフィック順でDy社のリストを25件だけ調べていますが、 Dy社のVisitorsと、韓国Ga社のMonthly trafficでは、たまにすごく 数値が違うものがありますね。 Dy社のVisitorsと、韓国Ga社のMonthly trafficは大体似たような数値ですが、…

ページランク4?の中古ドメイン+IP電話乗っ取り、国際電話停止依頼後も料金請求

このところN社のリストがバグっていて機能していないので、 今日はちょっとだけDyのリストを調べてみました。 Dyは.orgに強い業者で、最低価格が14.99ドルのところです。 (※.orgは14.99ドルからですが、.comや.netは最近最低価格が 15.9…

ページランク4?の中古ドメイン+落合福嗣、声優デビュー

今日は、namaz.jpが不安定ですね。 PC版が9.2位、モバイル版が9.4位となっています。 この変動って、予告されていたパンダアップデートでしょうかね? パンダアップデートって、以前は自動で更新するみたいな話でしたが、 現在は自動更新ではなく、G…

ページランク6?の期限切れドメイン+中古ドメインの見分け方

今日もネタがないので、ブログとメルマガを休もうかと思ったのですが、最近、休むことが多いので、ちょっと中古ドメインの見分け方でも書いておきます。 まず、中古ドメインを選ぶ際は、ページランクは付いているものを選びましょう。 2013年12月まで…

ページランク4?の中古ドメイン+米アップル、6月8日に音楽配信サービス発表?

まず、今日は気になる記事から紹介しておきます。 「Googleのなかの人だけど何か質問ある? at #SMX Advanved 2015」 ⇒ http://bit.ly/1IobGlL パンダアップデートのデータ更新は2〜4週間後ということです。 あと、ページランクが一気に10に上がるという…

売れないLINEスタンプを売り込む宣伝方法を考える〜最終手段は?

LINEスタンプで何千万も稼いだという噂を聞き、LINEスタンプは儲かると思って、LINEスタンプの作成に参入した人も多いかと思います。 LINEスタンプの作り方は、LINEスタンプの作り方教室を参考にしてみてください。 さて、実際、LINEスタンプの販売を始めて…

ページランク4?の中古ドメイン+桃太郎電鉄シリーズ終了をKONAMIは否定

昨日、久しぶりにカナダのバックオーダー業者であるPHにログインしたのですが、 いつの間にか、.orgのバックオーダー価格が24.95ドルから18.95ドルに 値下げされていました。 .orgの最低価格が.com、.netと同じ18.95ドルになったことで、更…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+JTカナダ子会社などに計1.4兆円超の賠償命令

今日もアフィリエイト系の無料動画&無料レポートを紹介しておきます。 3つとも優秀な無料教材なので、見ておいても損はないかと思います。 全て期間限定ですので、気になる場合は、お早めにどうぞ。 ■アフィリノール(無料動画) ⇒ http://domain.rocketse…

ページランク5?の中古ドメイン+Windows10の無料アップグレード提供開始は7月29日

久しぶりのブログです。 土日+ネタがない日はお休みにしたので、このところ、かなりの 確率で休んでいます(笑) 休んでいるといっても、メルマガやブログを休んでいるだけで、 アフィリエイトの作業はしていますが、いまいちヤル気が出ない 今日この頃です…