ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2020年12月7日~12月11日のロト6、ミニロト、ロト7、ビンゴ5、ナンバーズ3&4は大阪抽選!

2020年12月7日(月)から12月11日(金)までの数字選択式宝くじの抽選は、通常の「東京宝くじドリーム館」ではなく、なんばの「大阪宝くじドリーム館」(大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCATビル1階)で行われる予定です。


**************************************


■2020年12月7日(月)…ロト6(第1541回)、ナンバーズ3&4(第5581回)


■2020年12月8日(火)…ミニロト(第1106回)、ナンバーズ3&4(第5582回)


■2020年12月9日(水)…ビンゴ5(第190回)、ナンバーズ3&4(第5583回)


■2020年12月10日(木)…ロト6(第1542回)、ナンバーズ3&4(第5584回)


■2020年12月11日(金)…ロト7(第398回)、ナンバーズ3&4(第5585回)


**************************************


行われる予定というのは、新型コロナウィルス感染状況によっては、東京宝くじドリーム館で行われる可能性もあるからです。


最近、東京も大阪も、新型コロナウィルスの感染者が多くなっていますので、大阪宝くじドリーム館での抽選は予断を許さない状況といった感じです。


まあ、直前の発表なので、多分、劇的に新型コロナウィルスの感染者数が増えない限りは、予定通り大阪抽選は行われるとは思いますが…


さて、大阪抽選で使用される数字選択式宝くじの抽せん機は、東京宝くじドリーム館で使用されるものとは別(機種は同じ)です。


ということで、ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5の予想を支援する「無料ロト予想ソフト」でも、「対象にする抽選会場」という項目で、「全て」「東京のみ」「大阪のみ」を選択できるように改良しています。


大阪抽選は年に数回しかないので、データも少ないですが、大阪抽選の結果を別物として考える場合には、大阪抽選のデータのみで予想をしてみるのもいいかと思います。


なお、大阪宝くじドリーム館での抽せん会は、先着順15名限定で観覧することができます。


座席は17時45分頃に15席設置する予定となっていますので、数字選択式宝くじの抽選を見たいという場合には、大阪のなんばまで行ってみるのもいいかと思います。


電車だと、御堂筋線「なんば」駅(北西・北東改札口)より西へ徒歩5分、千日前線「なんば」駅(西改札口)から徒歩3分、近鉄難波線阪神なんば線大阪難波」駅(西改札口)から徒歩3分、四つ橋線「なんば」駅(北改札口)から徒歩2分、JR大和路線関西本線)「難波」駅(OCAT内 B1F)から徒歩1分と、アクセスはいいです。


ただ、新型コロナウィルスが流行していますので、電車に乗るのはちょっと怖いですけどね。