ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+泉佐野市が犬税の導入断念

今朝、猫の具合が更に悪くなったので、違う動物病院へ行って診てもらったところ、
風邪+熱中症という診断になり、しばらく通うことになりました。


どうやら、風邪をこじらせて、熱中症にもなったようです。


部屋はもちろん、クーラーはかけているのですが、26〜7度ということで、
少し温度が高いらしく、25度以下にするように言われました。


25度だとさすがに寒いような気もするのですが、猫は毛皮を着ていますし、
暖かい場所にいったら、隠れたりするので、室温は25度以下にしておかないと
ダメみたいですね。


去年まではずーっと27度ぐらいだったので、風邪を引いて免疫が落ちていたところ、
熱中症にもなってしまったんだと思いますけどねぇ…


というわけで、しばらくの間、期限切れドメインの調査とメルマガは
お休みします。


さすがに今の状況で期限切れドメインの調査とメルマガの配信をしていると、
メインの仕事が全くできなくなりますので…


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が3個、Dyが3個、ドイツのGmbH系が1個、カナダのPHが2個、
49.95ドル固定のNaが2個、そして、S社が2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 ***********.com = Ex:23 / All:25
Created on 2009-05-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.40054525089157


ページランク6?、英語
www.*****************.net = Ex:17 / All:22
Created on 2013-05-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.571847474228054


ページランク5?、フランス語
www.************.com = Ex:1798 / All:1857
Created on 2004-05-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.412406074001595


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.****.org = Ex:34 / All:36
Created on 2003-05-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.911721588735954


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.*****************.com = Ex:163 / All:171
Created on 2001-05-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.860521104165745


ページランク4?、英語
 ************.com = Ex:38 / All:47
Created on 2012-05-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.705177728141454


ページランク4??、フランス語
www.***************.com = Ex:266 / All:532
Created on 2000-05-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.323191791759452
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ロシア語
www.*********.com = Ex:174 / All:212
Created on 2006-05-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.301595210513856


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.************.com = Ex:372 / All:455
Created on 1997-05-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.09651896804297


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**************************


【気になるニュース】


犬税、導入断念…泉佐野市「頭数把握難しい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000038-mai-soci

犬のふんの放置対策として、「犬税」導入を検討していた大阪府泉佐野市が
7月23日、有識者でつくる検討委の最終会合を開き、犬の数を把握するのが
難しいことなどから、「導入は難しい」とする答申書をまとめたということです。

検討委は今年2月、税制や獣医学の専門家、市民代表ら8人を委員に市が設け、
市側は、市内の飼い犬を5000匹と想定して、1匹当たり2000円を徴収し、
税収を約1000万円と見込む試算を提示したということです。

これ、犬税ではなく、犬の糞放置者に対し、罰金刑ということにすれば
いいんじゃないですかね?

あと、通報者にいくらというぐらいにすれば、犬の糞の放置も減ると思うのですが…

うちの近所も犬の糞が多くて、ほんと困っています。

多分、早朝や夜に散歩している人が、だれも見ていないからといって、
糞を放置しているのでしょうが、通報者に報酬が出るようなら、監視する人も
出てくるんじゃないでしょうかね?

犬の糞放置の罰金が10000円で、通報者がいる場合、報酬を6000円とかにすれば、
劇的に犬の糞が減りそうな気もするのですが…