ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超大物の期限切れドメイン発見

昨日、ヤフカテ登録ドメインを2つ見つけたと 書きましたが、今日のはすごいです。 久しぶりに超大物の期限切れドメインです。なんと、ヤフーのバックリンクが、約86,700件!link:http://www.*****-****.com で検索した結果 約86,700件桁違い…

ヤフカテ登録ドメイン2つがPending Delete

先程、ちょっと、トンビが油揚げをさらう例の方法で、 期限切れドメインを探していたら、あっという間に ヤフカテ登録ドメインを2つ見つけました。 どちらも日本時間でいうと、31日の午前5時頃には解放されると思います。 まあ、バックオーダーを使わな…

ドメイン移管に関する情報

最近、バックオーダーで取得した期限切れドメインの移管を 結構やっていますので、これから、Pool.com、NameJet、SnapNames、 godaddy等のバックオーダーサービスを使って中古ドメインを 取得しようと思っている方は参考にしてみて下さい。 基本的に、godadd…

改訂版バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法

さて、私の情報商材第1弾の バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法 ですが、新たな裏技などを加え、加筆修正して、 PDFファイル27ページから36ページに増量したものが 本日から決済可能になりました。 http://www.robot-search.co…

バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法の販売開始

さて、前回予告しておりました、私の情報商材第1弾の「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法」ですが、本日から決済が可能になりました。http://www.robot-search.com/domain/ 今回の情報は最初、公開するつもりはなかったのですが、 取…

バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法

さて、この度、インフォトップにて情報商材を販売することになりました。 インフォプレナーデビューです(笑) 商材の第1弾は、「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法」です。といっても、第2弾を販売するつもりは今のところありませ…

無料で考えるincomes(インカムス)で稼ぐ方法

最近、元ヤフー社員が明かすインカムス大攻略 11日間で97万6033円を稼ぎ出した方法という情報商材を よく目にしますが、これです↓ http://www.infocart.jp/t/41065/emuraku/ 29900円(定価は95,850円らしい?)も出したくないという方の為に 私が考えたという…