ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ケイ・オプトが格安スマホ事業で複数キャリア回線に対応

只今、お名前.comのバックオーダーサービスで、ページランク5以上の 期限切れJPドメインが公開されていますので、ちょっとだけ紹介しておきます。 ■ページランク6?、日本語、エネルギー系 www.********.jp = Ex:66 / All:167 Created on 2012-04-20 inf…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+音楽業界「黒船」に先手、AWA(アワ)、ストリーミング始動

今日はまだ25日ですが、今月は早くも期限切れJPドメインが W社で公開されています。 今月は5735件あるようです。 ただ、ページランクでフィルターをかけると、PR5が1個、PR4が6個、 PR3が6個、PR2でも21個と、ページランクが付い…

レジットスクリプト社から薬事法違反サイトとの指摘及び利用停止要請が来たとムームードメインより連絡が来た続き

昨日、厚生労働省よりドメイン停止要請委託を受けているレジットスクリプト社より、 薬事法違反サイトとの指摘及び利用停止要請を受けたという話をしましたが、 具体的な内容をムームードメインに問い合わせたところ、以下のような回答が 返ってきました。 …

厚生労働省からドメイン停止要請委託のレジットスクリプト社から薬事法違反サイトとの指摘及び利用停止要請が来たとムームードメインより連絡

昨夜、ムームードメインから、「厚生労働省よりドメイン停止要請 委託を受けているレジットスクリプト社より、薬事法違反サイトとの 指摘及び利用停止要請をいただいたとの連絡がございました」という メールが来て、おいおい、マジかよ!って感じになってい…

LINEのタイムラインでLINEスタンプを宣伝する方法

LINEスタンプが販売中になって、まず最初にやることといえば、友達への宣伝です。 友達には宣伝しないという人も中にはいますが、今は新着スタンプが1日に数百個から1000個ぐらい出てしまいますので、一番買ってくれて、使ってくれる可能性の高い友達に…

ページランク6や4?の中古ドメイン+橋下徹市長が政界引退、大阪都構想わずか0・8%差で否決

今日もネタがないですね。 最近、SEOやアフィリエイト系のネタがほぼないので、ネタがない日は メルマガやブログをお休みすることにします。 このところ、いまいちヤル気がせず、どうでもいいブログを更新したり、 ツイッターでつぶやいたりと、まともに…

今日の中古ドメイン+友達のLINEスタンプ紹介、義理買いは無料アプリで

今日もネタがないですね。 ということで、友達のLINEスタンプでも紹介しておきます。 スタンプの一覧はこちら 現在、15個販売中で、審査中は残り6個だそうです。 最近、審査が早くなって、申請から承認まで2ヶ月を切っているみたいです。 私のスタンプと…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ドラゴンクエスト8、3DSで新シナリオとキャラクター追加

今日はネタもないので、スマホ用のお小遣い稼ぎアプリでも 紹介しておきます。 『ドルッチャ』※招待コード:UWYM6ds(入力で300ポイント) ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.irukadolccha.app このアプリは、昨日インストールしたので…

ページランク5?の中古ドメイン+シャープ、1億円への減資計画を5億円に変更

先週末から、Googleが、「価値のない・薄っぺらなコンテンツ」を対象とした 手動ペナルティを行ったという報告が、アメリカの様々なWebフォーラムで 多数見られているということです。 ⇒ http://seopack.jp/seoblog/20150513thin-content/ 日本国内では、大…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+女子高生の下着のぞき見できる折り鶴作るJK作業所を摘発

台風6号、ちょっと心配ですね。 しかし、この時期に台風が直撃って珍しいですね。 まだ、5月なんですけどねぇ… 台風6号の影響、少なければいいのですが… 影響といえば、モバイルフレンドリーアップデートの影響は少なかったですね。 影響が少なかった理由…

ページランク5や4?などの中古ドメイン+シャープ、99%以上の大幅減資でストップ安

今日はネタもないので、LINEスタンプを無料で手に入れる方法でも 紹介しておきます。 ⇒ http://neet01-smaho.sblo.jp/article/175620632.html LINEスタンプは、LINE公式のフリーコインサービスを使えば 一応たまりますが、フリーコインは無料アプリインスト…

今日の中古ドメイン+コーヒーや緑茶、1日数杯で長寿効果

今日は朝9時半の時点ではN社で調べる対象がたった3個しかなく、 PR4以上はなかったです。 このところ、N社のリストはバグっているのか、バックオーダーが かかっている数が少なすぎるので、「トンビが油揚げをさらう方法」は ほぼ使えなくなっていま…

ページランク4?の中古ドメイン+現在有効な期限切れドメイン取得方法

モバイルフレンドリーの適用は終わったようですね。 ⇒ http://bit.ly/1H0lP7s ただ、クロールが遅いページもあるため、最近モバイルフレンドリー化して スマホに対応したサイトが、完全に検索順位に反映されるまでには もう少し時間がかかると思ったほうがい…

ページランク4?の中古ドメイン+持病を苦に殺害依頼か、弟の胸刺し殺害、兄を逮捕

今日でゴールデンウィークも終わりですね。 私はゴールデンウィークも一応仕事をしていましたが、このところ、 仕事がはかどらないですね。 モバイルフレンドリーの対応に力を入れすぎたせいか、完全に疲れちゃって、 今はダラダラ仕事をしているって感じで…

ページランク4?などの中古ドメイン+飼い犬から肺ペストに感染、コロラド州で4人入院

今日で連休は終わりだと思っていたのですが、明日も振替休日ということで、 休みのようですね。 振替休日って、確か、日曜日に祝祭日が重なった日だけだったような気がするのですが、 いつの間にかシステムが変わってしまったんでしょうかね? まあ、私は勤…

ページランク5?などの中古ドメイン+ど根性ガエルが松山ケンイチ主演で初実写化

今朝は、namaz.jpのPC版が6.9位とちょっとだけ不安定ですね。 モバイル版のnamaz.jpは、6.1位となっています。 ってか、モバイルフレンドリーって、もう終了したんでしょうかね? もう2週間になりますし、とっくに終了していてもおかしくないのです…

ページランク8??などの中古ドメイン+水没スマホを90%の確率で復活させられる液体リバイバフォン

今日から5月ですね。早いですね。 今まで期限切れJPドメインの行方は調べたことがなかったのですが、 ネタもないので、4月27日に紹介したPR7,6,5の期限切れ JPドメインのWhoisをちょっと調べてみました。 データが反映されていないのか、不明…