ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク5&4復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

DMOZリスト、ちょっとバグってますね。 Domains with Dmoz entryは7月1日までしかデータが 出ていないし、Domains with Pagerank 3 or higherの ところは7月3日までデータが出ていて、なぜか 7月6日が3個だけ出ています。 このDMOZリストは5月6日ぐ…

ページランク6復活?、日本語ヤフカテ登録オールドドメインなど

一昨日のページランク更新でこのブログもPR4→PR3に下がりました。 今回、ページランク4が軒並み下がったって感じです。 ページランク5も4に下がったものが多く、全体的に 被リンクの質が良くないものは下がってしまったという感じです。 さて、ペー…

ページランク更新6月27日と日本語中古ドメイン

昨日、ページランクが更新されましたね。 今回はメジャー更新だったようで、今までほとんど 動かなかったサイトのページランクも更新されています。 個人的には、全体的に厳しくなったような印象ですね。 飽くまで個人的な感想ですが… PR6→PR5、PR5…

日本語ページランク4復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

今日は朝の時点では、N社にバックオーダーのかかっているのは ページランク4程度しかないですね。 DMOZリストにはページランク5以上があるのかもしれませんが、 面倒なので調べていないです。 N社にバックオーダーがかかっていなくても、割と良いドメイ…

日本語ページランク5、PR6復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

ページランクがなかなか更新されないので、以前取得した PRグレードメインのページランクがなかなか復活しない という声もあるかもしれませんが、今回のようにページランクの更新が 遅いと、期限切れドメインにページランクが付いている時期が 長いので、…

ページランク5や日本語DMOZ登録などのオールドドメイン

しかし、まだ6月だというのに暑いですねぇ… どっかで39度とか言っていたけど、6月では有り得ない暑さですね。 さて、まだページランクが更新されていませんので、 ページランク付きの中古ドメインを取得してみて下さいね。 ページランク付きのドメインを…

ページランク6や5、DMOZ登録などのオールドドメイン

しかし、こう毎日のようにページランク5以上を見ていると、 珍しくなくなってきますね。 ただ、これらはページランクが更新されてしまうと、 出てこなくなるというか、判別が難しくなりますので、 ページランクの付いている今のうちに高ページランクの ドメ…

ページランク5やDMOZ登録などのオールドドメイン

ページランク、なかなか更新されませんね。ここ最近はかなりページランクの更新が早かったので、 今回のように1ヶ月以上も更新されないのは珍しく、 今後こういう期限切れドメインにページランクの 付く時期が頻繁に訪れるかどうかは分かりませんので、 米…

ページランク5&4、DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、中古ドメインカッターを資産管理ツールとして使う方法を 購入者の方が公開してくれていますので、紹介しておきます。この方は、2010年にサイトアフィリに参入した後発組ということですが、 ヤル気とアイデア次第でここまでできるんだなと感心して…

ページランク5などのオールドドメイン

ページランクが更新されないので、毎日、 ページランク5以上が結構出てきますね。 まあ、ページランク5といってもピンからキリまであるので、 N社の最安値である59ドルぐらいで手に入る格安のものもありますが、 さすがにページランク5ぐらいになると…

ページランク5、日本語ヤフカテ、サイボウズもの等のオールドドメイン

中古ドメインカッターKEの冒頭で紹介している ムームードメインの例の方法がダメになりました。 お名前.comの例の方法がダメになったと思ったら、 今度はムームードメインの例の方法もダメになり、 今後は事前に高ページランクのドメインを探すのは 難しく…

ページランク4などのオールドドメイン

今日は朝の時点では、N社のリストにはページランク4 ぐらいしかないですね。 せっかく期限切れドメインにページランクが付いている 時期なので、N社のリストだけでなく、DMOZリストの Domains with Pagerank 3 or higherを調べてみるのも いいかと思いま…

ページランク6、5、4などのオールドドメイン

なんだかGoogleの変動が激しいような気がするんですが、 気のせいですかね? メインキーワードで200位ぐらいに吹っ飛ばされた 私のサイトですが、60位ぐらいに内部ページが出て くるようになりました。 トップページにフィルターがかかっているようなの…

ページランク6、日本語ページランク5復活?などのオールドドメイン

6月15日にGoogleの検索順位が大規模変動したようですね。 ソースはこちら。 うちの主力サイトの一つがメインキーワードで200位ぐらいに 吹っ飛ばされたので、TDP(死語かと思いきや、Googleにもあるらしい)でも 喰らったのかと思っていたのですが、どう…

ページランク5や4、米ヤフカテ登録の中古ドメイン

今日は、『中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の無料レポートに登場するページランク6の 期限切れドメインなんですが、明日の朝(日本時間の6月17日)に 解放予定なのに、まだN社にバックオーダーがかかっていま…

ページランク5や日本語PR4などのオールドドメイン

まず、今日は私の作った無料レポートの紹介です。 『中古ドメインの偽装ページランクを見破って、高PRドメインを取得する方法』 今までに高ページランクのドメインの取得で失敗した ことのない方は読む必要はないかもしれませんが、 確認ミスでのハマリや…

ページランク6、PR5×3、PR4などのオールドドメイン

現在、期限切れドメインにページランクが付いている時期なので、 N社のリストに高ページランクのドメインも結構出てきますね。 ページランク付きが出てくるのは、次のページランク更新まで なので、良いのがあれば狙ってみるのもいいかと思います。 DMOZ登…

ページランク5やPR6復活?DMOZ登録のオールドドメイン

昨夜ツイッターでも久しぶりに呟きましたが、 昨日の朝の時点ではN社にバックオーダーのかかっていなかった ページランク6の.orgが夜にはバックオーダーされていましたね。 N社にバックオーダーされなかったら、こっそり、バックオーダーを かけようと思…

ページランク4のオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社のリストにはページランク4が3つでした。 1つは被リンク数が少ないので、調査はしていません。 夜になるとN社にバックオーダーのかかるドメインも増えるとは 思いますが、せっかく期限切れドメインにページランクの付いている 時…

ページランク4やDMOZ登録のオールドドメイン

今日は朝の時点では、昨日一昨日と違って、N社のリストに ページランク4の期限切れドメインが山ほどは出ていませんでした。 私が調べた時点では1個でした。 現在、ページランクの更新から1ヶ月ぐらい経過しているので、 期限切れドメインにページランク…

ページランク5やPR6復活?DMOZ登録のオールドドメイン

なんだか最近、N社のリストに.bizや.infoが多いような 気がしますね。 .infoはいくつか所有していますが、.bizってあんまり 良いのは見たことがないんですよねぇ… .bizにもバックオーダーをかけたことはありますが、 取得したことはないです。 さて、今日も…

ページランク5や4のオールドドメイン

今日はN社のリストにページランク4のドメインがいっぱい出ているので、 全部は詳しく調べていません。 ページランクの付いているものについては、wwwありとwww無しの 両方のinfo情報をチェックし、米YSEでの被リンクのページランク を調べた上で、Googleの…

ページランク5??のオールドドメイン

前回のページランクの更新が5月11日なので、最近、 ページランクの付いている期限切れドメインも多いですが、 リダイレクトによる偽装も多いので、ページランク付きを 取得する場合は充分に調査して下さいね。 ページランク付きも多いということで、DMOZ…

ページランク7から被リンクあり等のオールドドメイン

今日はN社のリストに、ページランク7から被リンクの あるドメインが朝の時点で2つ見つかります。 一応、ページランク7から被リンクが1つあると ページランク5になるという計算ですが、発リンク数も 関係あるので、そう単純にはいきませんね。 被リンク…

声優、劇団など日本語ものオールドドメイン

昨日紹介した「380円でDMOZ登録PR3の中古ドメインを取る方法」 ですが、結構反響がありました。 PR3やPR2が欲しい方にはお得な方法ですものね。 この方法に伴い、ドメインの解放時間についてもお問い合わせを 頂きましたが、正直、正確な時間ま…

380円でDMOZ登録ページランク3の中古ドメインを取る方法

今日はまず、中古ドメインカッターKEの応用的な使い方です。 といっても、私が行っているわけではなく、購入者の方が 実践されている方法です。 この方法を使うと、バックオーダー漏れのページランク3が 380円で取れてしまうので、あまり予算をかけず…

ページランク5&4やDMOZ登録などのオールドドメイン

このところ、米YSEの調子はいいですね。 一時、メンテナンスや重いことが多くてどうなることかと思いましたが、 このまま今年いっぱいは安定して稼働して欲しいものです。 しかし、来年になって米YSEが停止されたらどうしましょうかね? (現在のとこ…

日本人野球選手やページランク4などのオールドドメイン

まず、中古ドメインカッターなどに含まれるページランクを チェックするプログラムについてです。 XSERVERでも問題なく動作するとご報告を頂いていたのですが、 PHPのバージョンが上がったのか、ページランクの取得で エラーが出るようです。 PHP5.3からはer…

ページランク5復活?DMOZ登録やPR4などのオールドドメイン

期限切れドメインにページランクが付き始めているということで、 『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』の無料レポートで紹介している DMOZリストのDomains with Pagerank 3 or higherのところには ページランク8が山ほど出てきて…

はてなブックマーク802usersなどのオールドドメイン

今日は、昨日一昨日に比べると、朝の10時の時点ではN社のリストは パッとしませんでしたが、期限切れドメインにページランクが 付いてきていますので、DMOZリストのPagerank 3 or higherの ところを調べてみても面白いかと思います。 ページランク付きは…