ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

昨日、W社のバックオーダー項目がなくなっていると 書きましたが、あのあとW社からメルマガが来まして、 今月もsuspendされているJPドメインが公開されました。 昨日確認した時にはリダイレクトされていたので、 完全にやめてしまったと思ったのですが、使っ…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今朝はちょっとドメインカッターの調子が悪かったです。 OSEのAPIが原因か、レンタルサーバーが原因かは分かりませんが、 処理が遅くて、抜き出しの失敗も結構ありました。 米ヤフカテの判定でミスをしているところもあるので、 恐らく、レンタルサーバーが…

PR5から被リンクありの中古ドメインやアンカーテキスト分散君を開発中

土日を完全休業して、地元の秋祭りに参加してきましたが、 筋肉痛と二日酔いで、休業はしたものの、全く休養には なっていないですね。二日酔いはともかく、筋肉痛がかなりキツイです。 土日は良い期限切れドメインがあったかどうかは分かりませんが、 今日…

ページランク5から被リンクありの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社に良い期限切れドメインが少なかったです。 .infoドメインのドメインネームで面白いのはあるんですけどね。 まあ、夜になったら良いのが出てきているかもしれませんし、 こんな日は、DMOZリストやGa社のリストを調べてみるのもいいかと…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はちょっと実家に帰るため、時間がほとんどないので、 9時半にN社のリストを調べたのですが、バックオーダーの かかっている期限切れドメインは70個ぐらいと少なかったです。 今週は土日も祭りで完全休業しますし、仕事以外のことが 色々あってちょっ…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はちょっと用事があるので、いつもより30分ぐらい 早くN社のリストを調べました。 まあ、締切時間まで11時間〜14時間ぐらいありますし、 30分ぐらい早いぐらいではあまり変わらないとは思いますが… 基本的に、私はメルマガを出すので、早い時間…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

このところ、ページランクが付いている期限切れドメインも それなりに出てきますね。 まあ、高ページランクのものはかなりの確率で偽装ですが、 まともなものもちょっとだけ出てきているような印象です。 DMOZリストをPR順に並べ替えると、緑色のバーのもの…

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

今日はネタもないので、ちょっと早いですが、 来週のアナウンスをしておきます。来週の土日である10月27日と28日ですが、実家に帰って、 地元の秋祭りに参加するため、メルマガやブログはお休みします。もちろん、期限切れドメインも調べませんので、…

ページランク5?やDMOZ登録&米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日もそれなりに良い期限切れドメインが多いですね。 まあ、昨日のレベルに比べたら、そこまで良いとは 言えないかもですが… 良いドメインが多った翌日には、どこの業者が取得したか 調べることも多いですが、さすがに昨日は数が多かったので、 面倒くさく…

高ページランク候補の中古ドメインが多数登場

今日は良い期限切れドメインがかなり多いですね。 政府系の機関が経費削減のためにドメインを廃止したのでは ないかと思えるような内容です。 というのは、期限が残っているドメインばかりなんですよね。 しかも、政府系からの被リンクがあるようなものが多…

ページランク6などの高品質な中古ドメイン多数

今日も良い期限切れドメインが多いですね。 ページランクが付いているまともなページランク6なんて久しぶりに見ました。 ただ、誰でも分かりやすいページランク6なので、 高額になる可能性が高いですね。 ページランクはグレーのものでも短期間で復活はす…

ページランク7や6から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている期限切れドメインは 80個程度と数は少なかったのですが、割と良いドメインが多いですね。 ページランク6や5のドメインも結構バックーダーが かかっていますが、被リンクが0のものばかりなので、 info…

ページランク4?などの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社にはあまり良い期限切れドメインが なかったですね。 まあ、夜になったら良いのも出てくるかもしれませんが、 こんな日もあるでしょうね。 トンビが油揚げをさらう方法は、完全に他人任せの手法ですので、 時間がある場合には、自力でD…

米ヤフカテ登録や日本語DMOZ登録などの中古ドメイン

昨日、ドメインせどりの方法をちょっと紹介しましたが、 実際にやるならドメインネーム狙いのほうがいいかと思います。 良いドメインネームだと、すごい金額が付くものもありますし、 ページランク基準と違って、価値が下がったりはしませんので、 一攫千金…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

今朝はOSEのAPIの調子はよかったです。1箇所だけ失敗していますが、まあ、よくあることなので、 このぐらいは許容範囲ってところですね。 さて、この前の5100ドルでオファーが来ているドメインはまだ手続き中ですが、 違うドメインに関して、違うところ…

ページランク6から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

今朝は少しOSEのAPIの調子が悪かったですね。 今週は色々トラブルが多いなって感じです。 OSEのAPIの有効期限問題を解決した中古ドメインカッター4修正版は 昨日配布していますので、メールを受け取っていない場合は 個別にお問い合わせ下さい。 メールは6…

PR5から被リンクあり等の中古ドメインやOSEのAPIの有効期限切れについて

OSEのAPIで有効期限が切れる問題についてですが、昨日、 プログラミングができる購入者の方からご連絡を頂きまして、 回避策を教えていただきました。 修正プログラムは後ほど購入者の方に配布しますが、 すぐに利用したい場合には、オンラインヘルプの【緊…

ページランク7から被リンクありや米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

OSEのAPI、今日も挙動が変ですね。最初の1回目で25件調べた時には上手く機能したのですが、 2回目は全くダメで、これはおかしいと思って、 REGENERATE SECRET KEYボタンを押して、キーを再取得して 設定すると、その後は上手くいきました。 この現象がト…

ページランク5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日もOSEのAPIが機能しないので、コレはおかしいと思い、 ExpiresとSignatureを変更したら、上手く動作しました。 ExpiresとSignatureのコードが何らかの理由でリセットされたのか、 もう1年ぐらい同じコードを使っているので、単純に期限が切れたのかは …

OSEのAPIの調子が悪いので、今日の中古ドメインは

昨日の夜からOSEのAPIの調子が悪いようで、被リンク数を 抜き出せなくなっています。 ドメインカッターを使って、www added = | www none =のように表示される場合は、正常に動作していません。 ドメインカッターはOSEのAPIが返したデータを表示していますの…

ページランク6や5から被リンクありの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社にバックオーダーがかかっている 期限切れドメインが79個と少なく、いいのも少なかったです。 土日なので、業者は休んでいるのかもしれません。 私は朝に調べていますので、締め切りまで11〜15時間 ぐらいあり、夜になったらバッ…

今日の中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社に全く良い期限切れドメインがないですね。 昨日、一昨日と良い期限切れドメインjが多すぎて、アレが毎日続くと 調べるのがしんどいなと思っていたのですが、今日みたいに良いのがないと、 これはこれで残念としか言いようがないですね…

ページランク7から被リンクありやカテゴリ登録などの中古ドメイン

今日も良い期限切れドメインが多いですね。 昨日から急に多くなって、どうしたんだろうって感じです。 まあ、今日に関しては、Createdが7月でないもので、 ドロップ歴のあるものは、同じ人もしくは同じ業者が廃止を 申し出たドメインかもしれませんけどね。…

ページランク6や5から被リンクありの中古ドメインが多数

今日も朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが130個以上あったのですが、良いのが 多すぎて、調べるのが大変でした(汗) ここまで良いのが多いのは、OSEを使い出して初めてですね。 Whoisも調べすぎて、久しぶりに、ドメインモ…

PR6から被リンクありや米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている 期限切れドメインが130個以上とちょっと多かったですね。 数が多かったので、途中でお昼ご飯を食べにいってました。 ちなみに、食べたのはラーメンです(笑) で、帰ってきたら、海外から電話があり、…

ページランク7から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は良い期限切れドメインが多いですね。 調べる数も100個ちょっとなので、このぐらいだと まだ楽ですね。 130個とかになってくると、ちょっとしんどいです。 中古ドメインカッターの購入者の方には、私がドメインカッター4保存で 調べて自動的に保…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は海外SEOの鈴木さんのところに気になる 記事があったので紹介しておきます。 『低品質な完全一致ドメインの評価を下げるようにGoogleがアルゴリズムを変更』 これは英語圏での話ですが、日本語にも適用されると、 日本語ドメインの効果というのは…