ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニロト、ロト6、ロト7の過去100回の出目表を作ってみた!

数字選択式宝くじ「ミニロト」「ロト6」「ロト7」の過去100回の出目表を作ってみました。 出目表は、過去の抽選結果に、本数字は赤、ボーナス数字は黄色で色を付けて整理していますので、非常に見やすく、直感的に予想する場合に役に立ちます。 今まで…

ナンバーズ3&4の過去50回と過去100回の出目表を作ってみた

私は、2002年から「ナンバーズ三四郎」という数字選択式宝くじナンバーズのサイトを作っていますが、久しぶりに、新しいコンテンツを追加してみました。 追加したコンテンツは、ナンバーズ3&4の過去50回の出目表と、過去100回の出目表です。 今…

マネートラックのマネペイのアカウント有効化の認証メールは隠し文字?

マネートラックからのアフィリエイト報酬の受け取りが、2018年8月1日から銀行振込が不可になり、マネペイのみになるということで、仕方なくマネペイに登録してみました。 今までマネートラックでは、銀行振り込みも可能でしたが、3万円以上だったので…

スパクロ、制覇モード新ステージ(ノーマル)26C&27Cをクリア

最近、すっかり生活の一部となっているスパロボのスマホゲームである「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」ですが、2018年7月8日(日)の16時に更新された征覇モード(ノーマル)の新ステージをようやくクリアしました! 今月…