ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6復活?DMOZ登録のオールドドメイン

昨日の日本語100万被リンクはS社が取ったようですね。 やっぱり、S社は強いですね。 オークションに参加する方は頑張ってみて下さい。 しかし、昨日のまぐまぐ、かなり遅れて配信されたみたい だけど、バックオーダーに間に合いましたかね? 配信スタン…

日本語の被リンク100万、PR5復活?中古ドメイン

ページランク、マイナー更新されていますかね? 私が保有しているドメインでPRがグレーだったものが一つだけ 復活しているので、確信はないのですが、マイナー更新されている ような気がします。 それより、今日は良質な中古ドメインが久しぶりに多いので…

米ヤフカテ登録の中古ドメインなど

まず、今日も無料動画の紹介です。「海外マーケティングの活用事例と情報収集の方法」まだ、第1回目なので、詳しい内容は次の動画だと思いますが、 プレゼントもあるので、今のうちに登録しておいてもいいかと思います。 早く第2回目が見たいですね。 さて…

米ヤフカテ登録の中古ドメイン

まず、今日は無料動画の紹介です。「海外マーケティングの活用事例と情報収集の方法」 まだ、第1回目なので、詳しい内容は次の動画だと思いますが、 プレゼントもあるので、今のうちに登録しておいてもいいとか思います。 第2回目の動画が楽しみですね。よ…

ページランク7から被リンクありDMOZ登録のオールドドメイン

今日は7月26日ですかぁ… 早いですねぇ〜 中古ドメインカッターKEは8月1日に販売を 終了しますので、欲しい方はお早めにどうぞ。 中古ドメインカッターは大して売れてはいませんが、 毎月お小遣いぐらいにはなっていたので、来月から どうしようかなぁ〜…

米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社のリストには良いのが なかったですねぇ… 夜になったら良いのが出てくるかもしれませんが、 N社のリストだけを調べている人は休んだ方が いいかもしれません。 しかし、DMOZ登録ドメインがN社のリストに 現れなくなりましたね。 や…

米ヤフカテ登録や中国語などのオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社のリストにDMOZ登録ドメインが見つかりませんでした。 やっぱ、Googleディレクトリが終了した影響でしょうかね? Googleディレクトリは終了しましたが、まだ、Googleの キャッシュが残っているものもありますので、キャッシュが 上書…

日本語などのオールドドメイン

最近、infoの情報がwwwありもwwwなしも完全に一致する ページランク5や6などの高ページランクのドメインをよく見かけますが、 米YSEでの被リンクが0だったり、被リンクの質が貧弱だったりと、 偽装としか思えないものが結構あります。 新手の偽装なのかど…

中古ドメインカッター3改WPRと今日の良質オールドドメイン

Googleディレクトリは7月20日に突然終了になって 使えなくなりましたが、まだキャッシュが残っている ものもたくさんありますので、キャッシュを調べてもらうと、 ページランクを確認できるものもあります。 昨日、メルマガを配信した後に、キャッシュの…

中古ドメインカッターKEと今日の中古ドメイン

まず、お知らせです。突然ですが、中古ドメインカッターKEは8月1日の 午後6時頃に販売を終了することにいたしました。 理由は販売ページに記載しましたので、そちらをご覧下さい。 販売終了後は個別売りなどはする予定はございませんので、 ご購入希望の…

Googleディレクトリ終了とPR6復活?DMOZ登録の中古ドメイン

昨日、ページランクの更新について述べましたが、 どうやらマイナー更新ではなく、メジャー更新だったようです。 前回のメジャー更新が6月28日だったので、 いくらなんでも早すぎだろと思ったのですが、 かなり変動していたので、やはりマイナーではなく…

ページランクの更新と中古ドメイン

ページランクが更新されているようです。 というか、されています。 結構動いているような気がするのですが、 コレって、マイナー更新でしょうかね? マイナーとは思えない変動なんですけど… なんだか、この前のメジャー更新前のページランクに 近付いたとい…

ページランク5などのオールドドメイン

昨日、購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、 DMOZリスト、仕様が変更されていますね。 DMOZ登録ドメインを探す場合は、トップページのHome横の Expired Domainsをクリックしてリストを表示し、DMOZの ところをクリックして、Yesが上に来るようにし…

日ヤフカテ登録&DMOZ登録などのオールドドメイン

今日も朝の時点ではN社のリストはパッとしないですね。 まあ、朝調べると、締め切りまで12時間以上あったりするので、 バックオーダーのかかっていないものも多く、仕方がないですが、 本当に良いドメインは朝からバックオーダーがかかっていますからねぇ…

ページランク4復活?DMOZ登録のオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社に大物はなかったです。 被リンク数が多くて割と良いのもあるのですが、 期限切れドメインにページランクの付いていない 時期なので、ページランク6や5から被リンクが あるといったものや、DMOZ登録でGoogleディレクトリでの 一世代…

ページランク5復活?DMOZ登録のオールドドメイン

今日はDMOZリストにも良いのがあるようなので、 時間のある方は調べてみて下さいね。 私は朝にN社のリストしか調べないので、埋もれている ドメインも結構あるかと思います。 さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、 『中古ドメインの偽装ページ…

ページランク6&5復活?DMOZ登録のオールドドメイン

今日は昨日と違って、被リンクが万単位のDMOZ登録 ドメインがあり、ページランク6や5の復活も狙えます。 こういうSEO的に良質と思われるドメインって競合が 多いかもしれませんが、朝の時点では、N社には 1人か2人ぐらいしかバックオーダーをかけていま…

今朝は良い中古ドメインが…

今日は朝の時点では、N社のリストに全く良い ドメインが出ていなかったです。 DMOZリストも不漁のようで、DMOZ登録ドメインは 58個あるのもの、良いのはなさそうです。 まあ、ページランク3狙いの人は調べてもいいとは 思いますが、ページランク4以上を…

ページランク5復活?×2個のDMOZ登録などの中古ドメイン

全然気付きませんでしたが、7月6日にページランクの マイナー更新がされていたようです。 ソースはこちら マイナー更新なので、多分、ページランクがグレーに なっていたものぐらいしか変化はないと思いますが、 マイナーでも更新されているようなので、期…

ページランク6復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

Yahoo.comのサイトエクスプローラー(米YSE)ですが、どうやら当初 アナウンスされていた来年の初旬までは保たないようです。 公式ブログによると、今年の後半でシャットダウンすると なっているので、意外に早く終了するかもしれません。 せっかく、BL-PR-C…

PR4復活?DMOZ登録や、日本語エロゲーの中古ドメイン

BL-PR-Cutterの修正版は昨日から配布していますが、 ダウンロードしていただけたでしょうか? メールが5通戻ってきていますので、購入者の方で メールを受け取っていない方は個別にご連絡下さい。 例の如く、Windows版は32ビット版だけなので、 64ビッ…

BL-PR-Cutter故障とオールドドメイン

米YSEは見た目が変わっただけではなく、中身も変わっていたようで、 BL-PR-Cutterを使うと、同じドメインを2つずつ 調べるようになってしまいました(汗) 昨日は良いドメインもなかったので、全然気付きませんでした(滝汗) このままだと、最大10件(1…

今日のオールドドメイン情報

米YSEの見た目がちょっとだけ変わっているようです。 まあ、大した変更ではなく、Inlinksのところに色が 付いているだけのような気もしますが(笑) 中古ドメインカッターやBL-PR-Cutterは正常に動作しますので、 これらのソフトに関しては何ら問題ないよう…

ページランク4復活?DMOZ登録のオールドドメイン

お名前.comやムームードメインの例の方法がほぼ 使えなくなっていますね。 まさか、画像に変更されたり、ダウン状態になるとは 思っていなかったので、ホント、まさかという感じで、 残念といえば残念です。 お名前カッターを使えば、お名前.comやムームード…

ページランク5復活?DMOZ登録のオールドドメイン

昨日、和歌山で地震がありましたが、外にいたせいか、 和歌山市内ではそんなに揺れを感じませんでした。 50キロ離れた実家の方が震度が大きかったので、 ちょっと心配しましたが、大丈夫だったみたいです。 確実に南海地震が起こるといわれているので、 す…

ページランク4復活?DMOZ登録のオールドドメイン

今日も朝の時点では、N社のリストにはパッとした ドメインが出ていませんね。ただ、DMOZリストはほぼ復旧しているようで、 今日は48個も出ています。 Googleディレクトリでのページランクが4のものもそれなりに あるようなので、欲しい方は、中古ドメイ…

偽装ページランク6のオールドドメイン

今日は朝の時点では、N社のリストには全く良いのが なかったです。 夜になったら、良いのが出ているかもしれませんが、 まあ、こんな日もあるということですね。 DMOZリストは少しだけデータがありますが、本格的に 復旧しているのは明日7月5日からです。…

DMOZ登録や日本語などのオールドドメイン

DMOZリストは本日7月3日分はデータがありませんが、 7月4日分は少しだけありますし、5日と6日はそれなりに 出ているので、明日からは一応また使えるとは思います。 ただ、数は少ないような感じなので、完全復旧はもうしばらく かかるかもしれません。 …

日本語ものやPR4復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

DMOZリスト、やっぱり7月2日と3日が抜けていますね。 7月4日は少しだけ出ていますし、5日はそれなりの数が 出てきているので、今後は復旧に向かうとは思いますが、 今日と明日はデータがないので、使えないですね。 この土日は休むか、N社やGa社のリ…

ページランク6復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

DMOZリスト、まだ復旧していませんね。 7月1日分は出ているので、今日は問題がないですが、 7月2日と3日が抜けて、4日が少しだけ出ています。 4日が少しだけ出たということで、ひとまず安心ですが、 また以前のトラブルの時のように、数が極端に少な…