ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーブックマーク3064人、PR5復活?DMOZ登録などオールドドメイン

本日も午後3時までN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、.orgも外して、 .comや.netを調べて下さいね。 午後9時を過ぎると、.orgも出なくなります。 .orgは良いのもあるので、必ず調べるようにしましょう。 …

安定ヨウ素剤が放射能対策でバカ売れ

福島第1原発の事故の影響でバカ売れしているものがあります。 それは、安定ヨウ素剤(ヨウ化カリウム)です。 放射能対策、体内被曝対策を目的とした商品で、N100マスクより一歩踏み込んだ放射能対策グッズになっています。 今後、福島第1原発の1〜4号機は…

ページランク5復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

本日も午後3時までN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、.orgも外して、 .comや.netを調べて下さいね。 午後9時を過ぎると、.orgも出なくなります。 .orgは良いのもあるので、必ず調べるようにしましょう。 …

日本語DMOZ登録のオールドドメイン

昨日、ヤ●カテ・ド●イン.netが3月21日から更新 されていないと書きましたが、今日見ると更新されていました。 ほんと残念ですね。公開すると、ヤフカテから削除されるので、 一般には公開しないで欲しいです。 本日も午後3時までN社のリストに.tvや.cc…

ページランク5復活?DMOZ登録のオールドドメイン

本日も午後3時までN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、.orgも外して、 .comや.netを調べて下さいね。 午後9時を過ぎると、.orgも出なくなります。 .orgは良いのもあるので、必ず調べるようにしましょう。 …

ページランク4復活?DMOZ登録の中古ドメイン

本日も午後3時までN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、.orgも外して、 .comや.netを調べて下さいね。 午後9時を過ぎると、.orgも出なくなります。 .orgは良いのもあるので、必ず調べるようにしましょう。 …

ページランク5復活?×2個DMOZ登録オールドドメイン

本日も昼過ぎまではN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、.orgも外して、 .comや.netを調べて下さいね。 今日もDMOZ登録ドメインを抽出しているサイトの情報を 掲載している無料レポートを紹介しておきます。 …

ページランク6復活?DMOZ登録のオールドドメイン

例の如く、午前中はN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、.orgも外して、 .comや.netを調べて下さいね。 今日もDMOZ登録ドメインを抽出しているサイトの情報を 掲載している無料レポートを紹介しておきます。 …

ページランク5復活?DMOZ登録のオールドドメインと無料レポート

今日も午前中はN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、.orgも外して、 .comや.netを調べて下さいね。 さて、昨日の予告通り、DMOZ登録ドメインを抽出している サイトの情報を無料レポートにしましたので、是非…

PR4復活?DMOZ登録などのオールドドメイン

今日もN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、 .orgも外して、.comや.netを調べて下さいね。 というか、.tvと.ccは1日日付が違いますね。 午後には消えますし、解放時間が他のドメインとは かなり違うようです…

ページランク5復活?DMOZ登録などの中古ドメイン

今日もN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、 .orgも外して、.comや.netを調べて下さいね。 さて、Ga社についてですが、PayPal決済の時だけでなく、 クレジットカードで決済した場合でも、バックオーダーに 失…

PR4復活?DMOZ登録()などのオールドドメイン

今日もN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、 .orgも外して、.comや.netを調べて下さいね。 さて、10日ぐらい前からサブライムストアでも 中古ドメインカッターKEを販売しているのですが、 ついでにアフィリ…

中古ドメインと雑談

今日もN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、 .orgも外して、.comや.netを調べて下さいね。 さて、2月上旬にG社で手に入れたドメインが 今回のページランクの更新で3→5になっていました。 全く対策なんて…

PR8から被リンクあり等の中古ドメイン

今日もN社のリストに.tvや.ccが出てくるので、 .tvと.ccを外してから、.orgを調べ、その後、 .orgも外して、.comや.netを調べて下さい。 さて、49ドル台でバックオーダーができる n●●●社についてですが、バックオーダーに失敗して キャンセルされたはずな…

DMOZ登録などの中古ドメイン

今日もN社のリストに.tvが出てきていますね。 パ●●マンは明日ですが、今日は他に2つも出てきています。 N社の最低価格が69ドルから59ドルに値下げされたのが 原因ですかね? S社が59ドル→69ドルに、N社が69ドル→59ドルにと 全く反対の動き…

ページランク7本物?DMOZ登録などオールドドメイン

また、N社のリストに.tvが出てくるようになりましたね。 3月18日の.tvにバックオーダーがかかっているのが 原因だと思います。パ●●マンです(笑) というわけで、.tvだけ外してといいたいところですが、 なぜか、.ccも出てくるので、.tvと.ccを外してか…

ページランクの更新とDMOZ登録などオールドドメイン

今朝、中古ドメインカッターを使ってN社のリストを 調べたら、ページランクの付いたものが全くなかったので、 多分、アレが来てるんだろうなぁ〜って、すぐに思いました。 はい、ページランクの更新です。 ほんと、最近はページランクの更新が異様に早いで…

中古ドメインカッター3改の無料版とPR4やDMOZ登録などオールドドメイン

まず、中古ドメインカッター3改の無料版を 作りましたので、使ったことがない方は一度お試し下さい。 最初、作るつもりはなかったのですが、諸事情というか、 中古ドメインカッターKEの販促目的で作りました。 無料版なので、最大件数が2件ですが、ドメイ…

PR6から被リンク多数などの中古ドメイン

ページランクの更新から2週間なので、少しずつ ページランクの付いたものが出てきていますね。 後1週間ぐらいしたらもうちょっと出てくると 思いますし、ページランクの更新が1ヶ月以上ないと、 かなり良いのも出てくるとは思いますが、最近、 ページラン…

PR6復活??DMOZ登録、PR8,7から被リンク等オールドドメイン

地震と津波による被害、尋常じゃないですね。 津波の恐ろしさを再認識しました。 原発の問題もありますし、これ以上被害が 拡大しないことを祈るばかりです。 さて、N社での.tv問題は解決していましたね。 多分、滅多にバックオーダーがかからない.tvで バ…

同人誌通販、小●●もの等の日本語オールドドメイン

今日もN社でview allをクリックすると、.tvだけ 出てきますね。 2文字.tvというのにバックオーダーがかかっているけど、 これは完全に転売狙いでしょうね。 今日も取り敢えず、.tvを外して、.orgを調べてから、 .orgも外して、.comや.netを調べてみて下さ…

PR7,6,5から被リンク多数などのオールドドメイン

今日はN社でview allをクリックすると、.tvだけ 出てきますね。 バグか仕様の変更かは分からないのですが、取り敢えず、 .tvを外して、.orgを調べてから、今度は.orgも外して、 .comや.netを調べてみて下さい。 元々、.orgしか出てこないのがバグのような気…

ページランク6復活?DMOZ登録()などのオールドドメイン

中古ドメインカッターKEですが、昨日から決済が 可能になりました。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/domain/ ソフトウェアが特典扱いになっていますが、 中古ドメインカッターお得セットの最新バージョンと 考えていただいて結構です。 単品で「バックリ…

日本語DMOZ登録()などのオールドドメイン

中古ドメインカッター3改と中古ドメインカッターKEは ダウンロードしていただけたでしょうか? 5通メールが戻ってきていますので、購入者の方で メールを受け取っていない方は個別にご連絡下さい。 さて、中古ドメインカッターKEはまだ販売していませ…

中古ドメインカッター3改&KE配布と今日の良質なオールドドメイン

この前から予告しておりました、中古ドメインカッター3改と 中古ドメインカッターKEを本日から配布いたしました。 ただ、今回、5通もメールが戻ってきていますので、 メールが届いていない方は個別にご連絡下さい。 その際、お名前だけでなく、以前のメ…

N●●ド●モ?のオールドドメインなど

このところ、ほんとパッとしたドメインが 出てこないのですが、Ga社のリストを調べていると それなりのはあるので、S、N、Pを使わずに、 G社やGa社を使って取りにいってもいいのかなとは思います。中古ドメインカッター3改はもうしばらくお待ち下さ…

中古ドメインカッター3(改)開発中とDMOZ登録()などオールドドメイン

最近、パッとしたドメインが出てこないのは、 Createdの時期が12月だからですかね? それにしても、このところ、偽装ページランクが 結構出てきますね。 ページランクの更新から2,3週間はページランクの 付いたものがほぼ出てこないので、この時期に ペ…

DMOZ登録()などのオールドドメイン

ここ6日間、DMOZ登録でGoogleディレクトリでの ページランクの表示が5以上のドメインが出て きていないので、ちょっと物足りませんねぇ… 出てくるときは毎日のようにPR5や6が 出てくるんですけどねぇ… さて、この前メルマガでお話しした、G社で 残り…

DMOZ登録、日本語などのオールドドメイン

最近、ページランクの更新が早いので、N社やGa社で 公開されている期限切れドメインの段階になると、 Google(Yahoo! JAPAN)にはインデックスが残っていないことが ほとんどなのですが、インデックス数を調査するツールを 作ってほしいという依頼が結構多…

PR6から被リンク多数のオールドドメイン

この前のページランクの更新で何らかのアルゴリズムの 変更があったのか、偽装でないページランク7,6が リセットされて、ページランク0になったとか、 パーキングしていたドメインがページランク0に なったとか、大手ドメイン屋さんで売られている ドメ…