ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマークカッター配布と、PR5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

本日、突然ですが、ソフトウェアの中古ドメインカッター購入者の方に ブックマークカッターというツールを配布しました。 いつものように、数通メールが戻ってきていますので、 受け取っていない場合は個別にご連絡下さい。 先日、W社にて、suspendされてい…

今日のオールドドメイン

今朝はOSEの調子が悪かったようで、ドメインカッターを使うと、 連続して、www added = | www none = が出たりしました。 まあ、無料で使わせていただいているので、 このぐらいは我慢しましょうって感じですが… OSEのAPIが無料で使えなくなって、月に99ド…

ページランク5復活??DMOZ登録や日本語などの中古ドメイン

先日、日本のW社からお問い合わせがあり、こちらも少し 疑問があったので、逆に突っ込んで質問してみたところ、 予想通りGmbH系と提携しているということでした。 ただ、W社では現在のところ、直接、.comや.netなどのバックオーダーはできず、 .jpのみ自社…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、CSVデータからオリジナル性の高いHTMLを作り出す CSVカッターですが、今日の午後6時頃に値上げします。 値上げといっても1000円なので、無料版を試して いない場合は、慌てて購入しない方がいいと思います。 CSVカッターはこちら⇒ http://csv-cut…

ページランク7から被リンクあり等のオールドドメイン

ゲーミング・アフィリエイトはいまいち反応がないですね。 やはりオンライン○○○というのは怪しいですかね? 怪しい情報はこちら(笑)⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/sam.pdf 私もまだ登録したばかりなので、どのぐらい稼げるか 分からないのですが、成…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

3月23日に紹介した無料案件ですが、反応がほぼなかったので、 その後、紹介するのをやめてしまったのですが、昨日、 56分もある第1回目の無料動画が届き、これが意外な内容で、 稼げる可能性があるものだったので、再度紹介しておきます。 こちら⇒ htt…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点でN社にバックオーダーがかかっているドメインが 120個ぐらい調べるのがあったので、結構多かったですね。 えっと、私が調べているドメインは、.org、.com、.net、.info、 .cc、.tvだけで、.biz等その他は調べていません。 基本的には、.o…

被リンク13万やDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点でN社のリストは、それなりに良いドメインが 多いなって印象ですね。 とびきり良いのはないような感じですが、OSEの 精度はいまいちなので、実際に取ってみたら、 高ページランクなんてこともあるかもしれません。 ページランク6予想で取っ…

DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は無料動画&無料レポートの紹介です。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/cm.php まだ、さわりの無料レポートしか送られてきていないので、 そこしか見ていませんが、アフィリエイトをやっている場合は 読んでおいてもいい内容になっていま…

ページランク7から被リンクありの中国語などの中古ドメイン

昨日は良い期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて どこの業者が取ったか調べてみました。 結果は、Nが2個、Sが5個、GmbH系が1個でした。 W3CなどのPR7,6,5から被リンクがあった.orgは、 GmbH系が取ってますね。 GmbH系は.orgの良いのを…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

今日は朝からN社にバックオーダーのかかっているもので、 良いドメインが多いですね。 これだけ良いのが固まって出てくるのは久しぶりな気がします。 朝の時点でも調べる個数が100個以上あるので、 中古ドメインカッター購入者の方は、私が調べたデータ…

米ヤフカテやDMOZ登録などのオールドドメイン

昨日のページランク6の期限切れドメインですが、 GmbH系が取得していますね。 昨年の後半ぐらいから、.orgの超良質なドメインに関しては、 GmbH系が結構取っているなという印象がありますね。 あと、ウクライナとか、BZとか、S、N、Pに 勝てる業者も結…

ページランク6の中古ドメイン

ドメインカッターの購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、 3月15日に紹介した中国オリンピック系のドメインは、 もうページランク6が復活していますね。 やはり、DMOZ登録ドメインはページランクの復活が 早いのでしょうかね? 今日は珍しく、ペ…

今日の中古ドメインとBlekkoの機能

このところ、朝の時点ではN社に良いドメインが少ない感じですが、 夜になったら良いのが出てきているんでしょうかね? 最近夜には調べていないので、ちょっと分からないのですが… OSEの精度が米YSEに比べると微妙なので、良いのを 逃している可能性もなきに…

今日の中古ドメインとblogspot.jpにリダイレクト

今朝、気付いたのですが、blogspot.comの ページを見ると、blogspot.jpにリダイレクト されますね。 http://youtube-global.blogspot.com/ 上記のような英語のページも、blogspot.jpに リダイレクトされるので、アクセスしている 地域によって振り分けられる…

DMOZ登録やPR4等の中古ドメインと与沢塾ってどうよ?

昨日のページランク8や7から被リンクがあった DMOZ登録で中国語のオリンピック系ドメインですが、 ウクライナの業者に一本釣りされていますね。 この業者はロシア語を中心に、結構取ることが あるのですが、いかんせん、登録などが全部ロシア語 なんですよ…

ページランク8,7から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、Blogspotカッターの改造方法について お問い合わせを頂いたので、少しだけ説明しておきます。サブドメイン形式のブログだと、説明書に書いてある 方法で改造してもらえば簡単にできるとは思いますが、 ディレクトリ形式のものだと、少し工夫が必要です…

DMOZ登録などのオールドドメイン

このところ、ページランクのついている期限切れ ドメインも出てきているようですが、マイナー更新の 頻度が下がっているんでしょうかね? まあ、でも、ページランクに関しては、偽装も多いと思うので、 infoの情報だけでなく、OSEでのバックリンクのページラ…

ANTIVIRによる誤検出と今日の中古ドメイン

今日も朝の時点ではN社のリストがパッとしないですね。 毎日、8万ドメインも期限切れになるので、良いのは あるのかもしれませんが、というか、多分あるのだとは思いますが、 トンビが油揚げをさらう方法は、完全に他人頼りの作戦ですので、 良いのがあま…

CSVカッターの活用法と米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

ここ4日ぐらい、朝の時点ではN社のリストがパッと しないですね。 毎朝9時や10時に調べるので、ちょっと時間的に 早すぎるのかもしれませんが… まあ、毎日、8万ドメインも期限切れになるので、 そのうちいいドメインも出てくるとは思います。 さて、CS…

CSVカッター3号&4号(無料版)も公開と今日の中古ドメイン

まず、今日もCSVカッターについての情報です。 公開している説明書を読んだだけでは、CSVカッター4号の 内容がよく理解できないという声を頂きましたので、今日から CSVカッター3号と4号の無料版も公開しました。 ⇒ http://csv-cutter.info/free34.zip こ…

CSVカッターとDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、先日発売したCSVカッターについての情報です。 CSVカッターはWin32ベースのプログラミングツールで 制作していますので、64ビットOSで動かす場合は、 WOW64と呼ばれる技術でWindowsが自動的に32ビット 環境をエミュレートしているようです。 友達…

CSVカッター動作環境と今日のオールドドメイン

昨日から販売を開始したCSVカッターですが、 終了時にエラーが出るという報告を受けましたので、 ご購入の際は必ず無料版で動作チェックを行って下さい。 無料版はこちらからダウンロード 一応、Windows XP(32ビット)2台と、Windows7(64ビット)1台で 動作…

CSVカッター発売とページランク5復活??日本語DMOZ登録中古ドメイン

最近、ロケットサーバーの調子が悪いですねぇ… 昨日もメンテナンスで落ちていましたし、最初の 1年は1000円ということで安くていいのですが、 2年以上使うとなると、他のレンタルサーバーの方が安いですね。 ミニバードやハッスルサーバーなんかは安い…

日本語の中古ドメイン

今日は朝の時点では、N社のリストにパッとしたのがないですね。 このところ、割と良いのが続いていたので、ちょっと 一休みといったところでしょうか。 そう毎日、良いのが続かないですからねぇ… 一応、事前入札で2000ドルを越えているドメインもありま…

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

ロケットサーバーは、昨夜から今朝にかけて、メンテナンスを していたせいか、今朝はドメインカッターでの処理がかなり遅かったです。 ロケットサーバーはメンテナンスを始めると割と長いんですよねぇ… まあ、海外サーバーなども割とメンテナンスが長いとこ…

ページランク7復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

今日はちょっとドロップ歴について解説しておきます。今日の期限切れドメインにも3つドロップ歴がありますが、Registrar History:2 registrars with 2 drops. のように2回ドロップしていたとしても、Created:2001-12-18のような場合は2001年以前に2回…

ページランク6復活??DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

昨日のページランク7,6,5から被リンクが複数あった 中国ドメインは、NetSaversってところが取っているようですが、 バックオーダー業者でもないようですし、個人が単独で取得したのでしょうかね? 一応、以下のレジストラのリストを見てみたのですが、 …

PR7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

新作ソフトウェアのCSVカッターですが、販売ページを 180円の独自ドメインに変更しました(笑) まあ、180円といっても、来年の費用は950円なんだけどね。 取得した独自ドメインはこちら。 ⇒ http://csv-cutter.info/ .comも480円だったの、.inf…

報酬データ公開と今日の中古ドメイン(DMOZ登録やPR5から被リンクあり)

まず、今日は新作ソフトウェア「CSVカッター」の予告です。 発売は来週中を予定していますが、無料版と説明書(全内容)を 公開していますので、一度使ってみて下さい。 新作ソフト「CSVカッター」の無料版と説明書はこちら あと、某ASPの2月の報酬データと、…