ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ページランク6や5から被リンクありDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、ペンギンアップデートについてですが、どうやら 毎月アップデートを行うようです。 4月、5月の実施日を考えると、毎月26日前後に 行われるのかもしれません。 サイトアフィリエイターにとって、これは正直、ビクビクものですね。 ペンギンはアルゴ…

ページランク5?やヤフーブックマーク58人の日本語などの中古ドメイン

今日は、コスメ、エステ、ダイエットの3種類の 日本語で使われていたドメインがあるのですが、 これって純粋に更新するのを忘れたのでしょうかね? 恐らく被リンク自体は自演なので、ちょっと怖いですが、 面白いドメインではありますね。 1つぐらい取って…

ページランク7,6,5から被リンクあり等の中古ドメイン

土日にグーグルの大きな変動があったと思ったら、 ペンギンアップデートの更新だったようです。 海外鈴木さんのブログに書いていました。 今回、自動相互リンク系が結構ペナルティを 食らっていますので、今は大丈夫なところでも、 手を加えるなり、撤去する…

PR-Linkがペナルティ&ページランク5から被リンクありの中古ドメイン

まず、自動相互リンク系の情報です。 数人の方からご連絡をいただいて気付いたのですが、 PR-LinkがGoogleからペナルティを食らったようです。 無料配布も停止になっています。 SEO-P-Linkもデフォルトで使っているところは ペナルティを食らっているような…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、今日もSEOに関するすごい無料動画の紹介です。 こちら⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/itou.php 約29,900,000件あるメジャーなキーワード「○○(漢字2文字)」で、 動画では10日間で21位と言っていますが、今は12位です。 キーワードウォッチャ…

月400万を稼ぐというSEOを解剖&DMOZ登録の中古ドメイン

まず、今日はSEOに関するすごい無料動画の紹介です。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/itou.php 与沢さんがくっついているので、どうかと思ったのですが、 SEOをやっている場合は、これは見ておいた方がいい内容ですね。 約29,900,000件ある超メジャ…

ページランク6から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も「独り勝ちキーワードアフィリエイトと キーワードパルサー」のキャンペーンが復活して いますので、紹介しておきます。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/palcer.php 5月28日までの限定配布ですので、以前に手に入れていない 場合はお…

DMOZ登録などのオールドドメイン

まず、今日も昨日に引き続き、独り勝ちキーワードアフィリエイトと キーワードパルサーのキャンペーンを紹介しておきます。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/palcer.php 5月28日までの限定配布ですので、以前に手に入れていない 場合はお早めにどうぞ…

ページランク5復活??DMOZ登録×4個などの中古ドメイン

まず、「独り勝ちキーワードアフィリエイトと キーワードパルサー」のキャンペーンが復活して いますので、紹介しておきます。 これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/palcer.php 5月28日までの限定配布ですので、以前に手に入れていない場合は お早めに…

ページランク5や日本語のDMOZ登録などの中古ドメイン

今日は良い中古ドメインが多いですね。 中古ドメインって色々な使い方がありますが、 ペンギンアップデートによる自演リスクを減らすには、 著作権に注意しながら以前に近い状態に復元して、 内部に新しいコンテンツを作るという手もあります。 ページランク…

DMOZ登録(20)&米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

海外SEOの鈴木さんのブログによると、パンダ・アップデートの 日本での導入は未定ということらしいですが、ペンギン・アップデート だけでも結構影響は大きいですよね。 独自のコンテンツを作って、自演リンクをせずに、 サイトアフィリで稼ぐというのは結構…

DMOZ登録などのオールドドメイン

最近、グーグルが厳しくなっているので、念のため、 ウェブマスターツールには登録しておいた方が いいかもしれませんね。 まあ、警告がきても、相互リンクなどのリンクは 自身では外せませんので、過剰な相互リンクなどは しない方がいいかもです。 という…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、新世界アフィリエイトというのが売れているらしいと 言いましたが、販売開始5日で1700本以上も売れているようです。 新世界アフィリエイトの詳細はこちら 情報商材を売るノウハウばかりが売れていてどうか とも思うのですが、アフィリエイト歴が…

PR6から被リンクありなどの中古ドメインや新世界アフィリエイト

最近、情報商材を売るノウハウみたいなものばかりで なんだかアレですねぇ… 期待していた○○○○式の第3回目の無料動画は、結局、 塾へのプロモーションみたいな感じで、ちょっと残念でした。 いま売れているのは、新世界アフィリエイトというものらしいですね…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、DTIからメールマガジンが来ていて、 5月1日から5月10日のデータでは、私は、 ユニークヒット順位38位、新規件数順位47位 ということらしいです。 ユニックヒット順位はいつも大体こんなものなのですが、 新規件数順位はいつもよりいいかなっ…

ページランク6や政府系から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、Jeffrey式アフィリエイトについてですが、 今日で無料公開は終了のようです。延長はないと思います。 Jeffrey式アフィリエイトはこちら 結局、3回目の動画はまだ見れていないので、絶対 登録しておいた方がいいとは言いにくいのですが、 無料なので、…

ページランク6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

まず、事後報告でアレなのですが、毎日調べている N社のリストで、2,3日前から.ccは調べていません。 .ccはずっと惰性で調べていましたが、全く良いのが 出てこないので、調べるのをやめました。 最近、ちょっと時間がなくて、少しでも時間の短縮をした…

今日の中古ドメインとCSVカッター1号 for DUGA配布

まず、Jeffrey式アフィリエイトについてですが、 昨日の動画では、日本式アフィリエイトとの違い だけって感じでした。 肝心の流れについては次回の動画ということです。 ただ、キャンペーンは16日までなので、無料ですし、 登録しておいてもいいかなとは…

日本語などの中古ドメインやCSVカッター1号 for DUGA制作中

今日は、Jeffrey式アフィリエイトの手法公開日ですね。 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/jeffrey.php 本日の午後に公開らしいので、まだ見ていないのですが、 キャンペーンは5月16日までなので、早めに登録して おいてもいいかと思います。 手法につい…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日は実家に帰っていたので、ちょっといつもより 遅くなってしまいました。 ただ、N社のリストを調べたのは朝なので、今はバックオーダー されているドメインが増えていると思います。 差分して追加分を調べてもよかったのですが、時間がないので、 朝調べ…

ページランク5?などの中古ドメイン

今朝、某アフィリエイトASPのアンケート系の無料動画を 聴いていたのですが(基本的に動画は見ずに聴いています)、 回答者の半数ぐらいの人達が、無料ブログ等の無料サービスだけで アフィリエイトをしていきたいと考えているようですね。 アフィリエイトを…

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

今朝はレンタルサーバーの調子も、OSEのAPIの調子もよく、 問題なく中古ドメインカッター4が使えました。 昨日のように、利用しているサーバーや、Web環境によって 重くなることがあるのは仕方ないですね。 大体がレンタルサーバーか、OSEが原因だと思いま…

ページランク5復活??DMOZ&米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今朝は、私の使っているサーバーの調子が悪いのか、 OSEのAPIの調子が悪いのかは分からないのですが、 中古ドメインカッター4を使ったときに、 www added = 0 | www none = というような現象が 多々起こったり、処理が途中で止まったりしたので、 50個調…

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

まず、今日も新しい無料動画の紹介です。 ■1週間に700万円を稼ぐ「Jeffrey Martin」 肝心の手法を早く知りたいのですが、第2回目の 「Jeffrey式アフィリエイトの真髄」は、5月12日 配信のようなので、まだ内容は知らないです。 なので、絶対登録して…

日本語の中古ドメインやその他情報

まず、今日は新しい無料動画の紹介です。 ■1週間に700万円を稼ぐ「Jeffrey Martin」 ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/jeffrey.php 第1回目の動画を見ましたが、新しい?アフィリエイト手法と いうのがすごく気になりました。 早く第2回目の「Jeffre…

米ヤフカテ登録などの中古ドメイン

今日は朝の時点ではN社のリストにはあまり いいのがないですねぇ… 今日はDMOZリストのDMOZ登録ドメインは50個ぐらい あるようですし、そっちを調べてみたり、あとは Ga社のリストでも調べてみるのもいいかと思います。 夜になったらN社のリストにもいい…

DMOZ登録や米ヤフカテ登録などのオールドドメイン

CSVカッターの成果ページを更新したところ、 お問い合わせをたくさんいただくようになったので、 ここで少し述べておきます。 更新した成果ページはこちら。 今回、無料のホームページも使っていますが、無料ではない ドメインについては、あんまりアクセス…

ページランク更新と今日のDMOZ登録などの中古ドメイン

今朝、購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、 ページランクが更新されているようです。 このところ、ページランクの更新は3ヶ月平均なので、 時期的にはちょうどといった感じですね。 以前はかなり不規則でしたが、ここ3回は規則的に ページランク…

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメインやCSVカッター成果ページ更新

まず、CSVカッターの成果ページですが、4月が 終わったので、2月と4月の報酬データを全部 公開してみました。 こちら⇒ http://csv.ccfsl.net/himitu/ 以前は4月9日までのデータを公開していましたが、 4月9日以降のユニーククリック数や売上が どうな…

PR5から被リンクありや日本語などの中古ドメイン&DUGAカッター始動

本日、DUGAカッターが完成しましたので、 無料版を公開しました。 DUGAカッターの無料版のダウンロードはこちら DUGAカッターは、SBSカッター同様、CSVカッターの 特典として付けているツールです。 CSVカッターは5月9日の午後6時頃に値上げしますので、 …